来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3わんず、それぞれ・・・・

Category : ペット
去年までは、暑くなってもコタツを置いていたのですが
(もちろん、コタツ布団はかけませんが)
今年は、コタツも片付けてみました。

そうしたら・・・・

s-DSCF1301_convert_20090615193742.jpg


なんかビミョーにシンクロしてますよねぇ~
おねーさんも広々して気持ちいいみたいです。

あれっ!誰か足りない・・・・

s-DSCF1305_convert_20090615194114.jpg


上から見ると、こんなかんじ

DSCF1306_convert_20090615194157.jpg


ソファーとソファーの間にいます。

ここって、絶対暑いと思うんだけど・・・




スポンサーサイト

No title

とうとう引越ししたんですね!!
お疲れ様でした(^。^)ノ

大きさは違うけど二人でシンクロしてておかしいぃ^m^
リリさんが一番気持ちよさそうですね。
家の中で服着てるってことは
もしかして、クーラー入ってるんですか(@_@?

ふぅさんは掛け布団派ですかね…

こちらは、クーラーなしで丁度良い時期ですよ。

では、これからもよろしくお願いします。

お引っ越し~。

 お戻りになったのですね~。
 お引っ越し、お疲れ様ですっ。
 わんこもにゃんこも、不思議と自分のお気に入りの場所を作っていて、「何故そこ?」と思うようなところで気持ちよさそうにしていますよね。

はじめまして

わんちゃん三匹ともかわいいですね!
我が家のこつぶはうちにきてまだ一週間です。
ブログもわんこの世話もまだ全然慣れていないので、よかったら色々教えてください。

No title

お引っ越し、お疲れ様でしたー!
コタツって大きいですよね^^;
ウチも片付けたら広くなりそうw

ふうちゃん、確かに暑そうですよ~^m^

No title

やはり"ふぅ"君、一味違いますね(笑)。

ブログのデザインが変わったな~と思ったら
引越ししてたんですね。

この所ブログ巡りをサボってたんで気付きませんでした。

No title

ブログもプロバイダーによって使いいやすさが変わってきますね。
シンクロは我が家でもよく見られます。
寝方も各々違って、部屋の隅派やひっついて寝る派など、バラエティーがあって面白いですね。

No title

リンクの変更も完了しました!こちらでもよろしくです(*^^)v

うちも小さなコタツが出ていますよ。
片付けたら、すっきりするんだろうなと思いながら、そのままです。。。

お疲れ様でした

 お忙しい中、ブログのお引越し、ご苦労様でした。
 ご連絡も本当にありがとうございました。

 FC2、やっぱり使いやすいですよね。
 私も戻りたくなっちゃいました。背景も季節に合わせて変えれるんですもの。今のところは、札幌からお引越するまで、の限定なのですが、結構知らない人が記事読んでないのにタイトルだけでTB送ってこられて迷惑してるので、お気持ちわかります。

 シンクロしてるももたくんとりりお姉さんも可愛いですv
 「鉄ワン アンダードッグ」手元に届いたら、是非ももたくんと一緒に見て下さいね。ももたくんにリボンつけた子がヒロインですので。

No title

オーちゃんご無沙汰してます
引越し完了されたようでリンク変更させて
いただきますねv-410
コタツ片付けられて恋しいのか
しっかりソファーカバーにもぐってる
ふぅちゃん(笑)暑くてもやはり落ち着くのかな?

No title

お引越しおめでとうございまーすv-353
リンクの件、了解しました♪
本当だ!!
シンクロしているみたいです☆(*^艸^*)☆
二人とも気持ち良さそうです^^
ふぅちゃん、お布団かけて暑くないのか心配です(;^ω^)
ワンは狭い所もだーい好きでなですねpq(´∀`)
3ワンズが寝んこしている姿は、天使の寝顔で
癒されちゃいますね*´∀`*
可愛らしいですv-346

はじめまして☆

足跡から来ました( ^∀^)

シンクロいいですね♪
我が家では飼い主と犬がシンクロしています( ゚Д゚)

またお邪魔させてもらいます(´∇`)

No title

リンクの変更、完了しました。
ふぅ君、何故にそんな所へ?!
狭い方が落ち着くのかもしれませんね。

No title

ここテンプレとか、結構使いやすいよぉ~v-410
カスタマイズしやすいし。。。
昨夜、リンク変更しましたので^^
引き続きよろぴくでぇ~す♪

ふぅたんゎ隅っこがお好きなのね♪
そんなとこゎ、はなに似てます☆
みんな好きな寝場所色々だし、
寝姿見てるとおもしろいですねv-411

No title

あじゃぽんさん:いろんな組合せでシンクロするので
また、写真UPしますね。

>もしかして、クーラー入ってるんですか(@_@?
いえいえ、まだ入れてません。

抜け毛がすごくって・・・
とくにおねーさんがよく抜けるので、夏でも
服は必需品です。

樟葉さん:はい、結局ここに戻ってきました。
ここもいろいろ問題はありますが、
使いやすいですよね。

そうですよね、なんでこんなところにっていうことありますよね。

エコさん:早速のご訪問&コメントありがとうございます。
わんこの世話は子供のときからしてるので
もう何年になるか・・・・
私でお役に立てるなら、なんでも聞いてくださいね。

ryokoさん: そうなんですよぉ~
どけてみて、結構場所取っていたんだなと思いました。

モアイさん:でしょ、ふぅらしいでしょ。
休みの間にコソコソして引越ししました。
これからもよろしくですぅ。

まりあパパさん:ブログ、それぞれに特徴があって
どこが一番とは言いづらいのですが、
前に使っていたこともあって、ここにしました。

マイケル神戸さん:思い切って片付けてみたら?
ほんと、広々として気持ちいいですよ。

彰さん:やっぱりここに落ち着きました(多分もう引っ越さないかと)
「鉄ワン アンダードッグ」 早くみたいな。
でも、その前に今届いているのを見ないと・・・

ちゃこさん:そうかもしれませんね。コタツに潜るのが一番好きなのは
ふぅだから・・・

めるままさん:布団というか、シーツみたいなかんじだから
そんなに暑くはないと思うけど、なんせ狭い場所だから・・・

ベルッチさん:はじめまして!
うちも、飼い主とシンクロしてることありますよ。
また、遊びに来てくださいね。

コジロウパパさん:ありがとうございます。
確かに・・・でも、ふぅだけが狭いところに行くんです・・・・

# *mIyu*さん:そうですよね、前にもう1つのブログ、ここで作っていたので、こっちのほうが使いやすいなと・・・・

はなちゃんも隅っこが好きなんですか?
ふぅも隅っことか。狭いところが好きですよ。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
