来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近・・・

Category : ペット
さんまさんのあのCM、復活しましたね。
「幸せってなんだっけ~♪」っていうやつ。
昔もよく流れていて、今も歌唱力(?)変わらないですね。

で、あのフレーズが耳について離れないんです・・・

うちの場合

「幸せってなんだっけ、なんだっけ~」

DSCF1656.jpg


「かわいいわんこのいる暮らし♪」

HNI_0054.jpg


「かわいいわんこのいる暮らし♪」(前の使い回しですが・・・)

DSCF0494-tile.jpg



「かわいいわんこはリリ・ふぅ・もも」

なぁ~んてね
スポンサーサイト

オーちゃんさんは、可愛い子3人に囲まれて幸せですねe-420
確かに、サム母も耳からあのフレーズが離れなくなります。
今も…。

私も一度聞くとしばらく耳に残りますよ~
もちろん、今も・・・^m^
同じく3ワンに囲まれ幸せで~す♪

お久しぶりです♪
私も、さんまさんのCMソングとっても耳に残っちゃいます^^
可愛いわんこのいる暮らし♪なんて、とってもワンを飼っている
飼い主にはいいフレーズです!!
私も2ワンに囲まれて幸せなのだワン^^*

あのコマーシャル懐かしいです。
耳に残るフレーズってありますよね。作曲家のセンスでしょう。

わが家の幸せもわん&にゃんとの穏やかな暮らしです。
今日は寒いです。

私もあの歌聞いて、懐かしかったです。
かわいいわんこのいる暮らし♪
いいですね(*^。^*)
まさに、幸せってそこですよ。

( ´∀`)ゲラゲラ
その替え歌ぃぃ~e-343
幸せで明るい感じが
なんか、あのメロディ~にぴったりですね^^

ホントにそうですね!
カワイイわんこがいればこそシアワセ~

あの歌はさんまさんで正解ですね
味があるというか、記憶にずっと残るもの!i-278

サム母さん

> オーちゃんさんは、可愛い子3人に囲まれて幸せですねe-420

ほんと、幸せです。

> 確かに、サム母も耳からあのフレーズが離れなくなります。
> 今も…。

そう言われると、またあのフレーズが・・・

コナミさん

> 同じく3ワンに囲まれ幸せで~す♪

そうですよねぇ~
3ワンでも、何ワンでも。

めるままさん

> お久しぶりです♪

おひさしぶりです。
めるちゃん、術後の経過もよさそうでよかったですね。

> 可愛いわんこのいる暮らし♪なんて、とってもワンを飼っている
> 飼い主にはいいフレーズです!!
> 私も2ワンに囲まれて幸せなのだワン^^*

わんこだけでなく、にゃんこ飼っているおうちも
そうなんじゃないかなと・・・・

マイケル神戸さん

> あのコマーシャル懐かしいです。
> 耳に残るフレーズってありますよね。作曲家のセンスでしょう。

ほんと、こういうメロディを作れるのって
すごいですね。

> わが家の幸せもわん&にゃんとの穏やかな暮らしです。

それが一番ですよね。

> 今日は寒いです。

また、あったかくなりました。
ほんと、変な天候ですよね。

あじゃぽんさん

> かわいいわんこのいる暮らし♪
> いいですね(*^。^*)
> まさに、幸せってそこですよ。

そうですよね。
この気持ちはわんこや
にゃんこ、飼ってる人は
みんな、おんなじでしょうね。

*mIyu* さん

> その替え歌ぃぃ~e-343

気に入ってもらえましたか?

> 幸せで明るい感じが
> なんか、あのメロディ~にぴったりですね^^

*mIyu* さんのところも
わんこに囲まれて幸せですよね。

ジョンねえさん

> ホントにそうですね!
> カワイイわんこがいればこそシアワセ~

ほんと、そう思います。

> あの歌はさんまさんで正解ですね
> 味があるというか、記憶にずっと残るもの!i-278

あの、歌唱力(?)だからこそ
味があるのかもしれませんね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
