来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

洗濯日和

Category : ペット
今日はほんと、いいお天気でしたね。
お休みだったので、キャバズの洗濯を・・・

DSCF1655.jpg


サラフワになりました。

そのうち・・・

SYH8fXVV.jpg


何枚も撮っているので、飽きてきたようです。



最後は睨まれてしまいました・・・


DSiのカメラですが、いろいろ遊べますよ。
以前、こんなのを作りました。

HNI_0013.jpg

HNI_0017.jpg


ルイージもあればいいんだけど、
無いので、ももは女の子になってもらいました。
スポンサーサイト

うちも同じです。
気に入る写真が撮れるまで頑張ると
すぐに飽きてくるキャバズです。

ももたさんの睨みで、撮影終了かな(*^_^*)。

洗濯日和v-278良い響きです。
サラサラ~ふわふわ~、触りたいですv-352
DSiのカメラ、かなり遊べますねv-290
ももちゃん、眠そうですねe-261

か、かわいいっっv

 ももたくん、男の子だけど、ロングヘア、めっちゃ似合ってるv-238
 勿論、ふうちゃんも可愛いですv-238

キャバを 家で洗うのも あと少し?日に日に寒くなって来ました。
人間も風邪引きますものね。
応援ポチッとぉ

洗濯されたのはふぅ君ともも君だっただ(^_^)
洗いたてって フワフワのサラサラでずっと触っていたくなりますよね♪

おーちゃんさん キャバズで遊んでますね!
なんとなぁ~くキャバズちゃんがテンション下がりみなような気がするんですけど(笑)

こんにちは。
ねむるのおねいちゃん(とちた)と申します。
コメントをありがとうございました!
それにしても3わんず、うらやましいです。
幸せ度、3倍以上ですよね~。

DSiの写真って結構面白いんですね^^
うちは、クリスマスに我が家のふ~に買ってあげる予定なので
楽しみデス^m^

はじめましてこんにちは

キャバちゃん達おうちで洗われてるんですね!

少し前までは私も自分で洗ってましたが最近は面倒でショップに任せっぱなしです(笑
洗うのよりも乾かすのが大変ですもんね(汗

また寄らせていただきますね!

あじゃぽんさん

> すぐに飽きてくるキャバズです。

そうなんです・・・
2ショットを撮ろうと思っても
なかなか・・・
3ショットになるともっと大変です。

サム母さん

> サラサラ~ふわふわ~、触りたいですv-352

今のところ、まだ、サラフワ続いてます。

> DSiのカメラ、かなり遊べますねv-290

結構いいですよ。

彰さん

>  ももたくん、男の子だけど、ロングヘア、めっちゃ似合ってるv-238
>  勿論、ふうちゃんも可愛いですv-238

ルイージのがあったら、キャバズで撮りたいんだけど・・・

メルポポさん

> キャバを 家で洗うのも あと少し?日に日に寒くなって来ました。

冬場でもがんばって家で洗ってますよ。

> 応援ポチッとぉ

ありがとうございます。

ジュリアママさん

> 洗いたてって フワフワのサラサラでずっと触っていたくなりますよね♪

そうですよね、ほんと気持ちいいです。

> なんとなぁ~くキャバズちゃんがテンション下がりみなような気がするんですけど(笑)

かなり、凹んでいます・・・

ねむるのおねいちゃん(とちた)さん

> 幸せ度、3倍以上ですよね~。

もちろん、金銭面とか大変なことも多いですが
ほんと、幸せ度は3倍なんてもんじゃないですよ。

コナミさん

> うちは、クリスマスに我が家のふ~に買ってあげる予定なので
> 楽しみデス^m^

コナミさんのものになってたりして・・・

ぐっちさん

> 少し前までは私も自分で洗ってましたが最近は面倒でショップに任せっぱなしです(笑
> 洗うのよりも乾かすのが大変ですもんね(汗

ショップにお願いするのは
3ヶ月に1度くらいかな。
なので、その間は洗ってます。
キャバズを洗うのはいいんですが、
おねーさんを洗うのはほんとに疲れます。

> また寄らせていただきますね!

はい、お待ちしてます。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
