来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Honda Dog ワールド SUZUKA2009

Category : おでかけ
昨日、鈴鹿サーキットで行われている
Honda Dog ワールド SUZUKA2009
にキャバズ連れて行ってきました。
遠いかなと思っていましたが、休憩とかも入れて3時間弱で行けました。
新名神ができたおかげで助かりました。
でも、この道路、ほんと空いていて
道もまっすぐだし、スピードの出ること。
気がついたら120近く出ていましたが
かなりの車が覆面に捕まっておりました・・・
危なかった・・・



サーキットでHONDAのイベント(こっちがメインでわんこのは付録かな)
があったので、こんな車がたくさん止まっていました。
(車好きの息子に見せようと思って撮りました。オーナーさん黙って
撮ってごめんなさい)

DSCF1643.jpg


受付をしていると、早速キャバズに会いました。(毎度ながら名前聞くの忘れました・・・)
ブラタンの子は女の子でとってもきれいな毛でかわいかった。
やっぱり4色コンプリートしたいな。

で、

DSCF1646.jpg


**HANa & SORa no SHIRO** のはな嬢とそらちんです。
行かれると聞いていたので、お会いできるといいなと思っていたので
会えてよかったです。
あんまりお話できなかったけど、またご一緒しましょうね。

ほかにもキャバズがいたのですが、写真撮っておりません・・・・
○×ゲームに参加しましたが、最初のほうでOUT。

DSCF1648.jpg


合同のしつけ教室(というか、話)も参加しましたが、
キャバズも私たちも飽きてきたので、
予約していた撮影会へ。
HPからダウンロードできる(無料みたいです)ので
出来上がりがたのしみです。

あと、ビンゴもあったのですが、遅くなるといけないので
これはパス。

アンケートを書いて、お土産をもらって
帰りました。

今日の戦利品。

DSCF1651.jpg


右のかばんと試供品がお土産。
折りたたみ式の水のみボウルと
おねーさんのお土産のベスト(ピンクのほうはサイズがなかったので
この色に・・・)を買いました。

DSCF1652.jpg


このベスト、リバーシブルになっていて、
あったかそうで、これからの季節によさそうです。

おねーさん、今日はお留守番だったけど、
にいちゃん(息子)にちょっと長めの散歩に連れて行って
もらっていました。
普段はキャバズのペースで歩くのでしんどそうだけど
にいちゃんはおねーさんに合わせて歩いたそうで
それはそれでよかったのかも。

とまぁこんな日曜でした。
スポンサーサイト

サム母も行きたかったのですが、子供たちの文化祭と重なり断念しましたv-356
オーちゃんさんのブログで行った気分にさせてもらいましたv-290
リバーシブルベストe-301可愛いのを見つけましたね。

盛りだくさんのわんこイベントがあったのですね~。
鳴海先生に会いたかったなぁ。
めったに近くにはこられないので。
お留守番のおねーさんにはちゃんとお土産買ってあげたんですね。
これから寒くなるし、よかったね~、りりおねーさん。

今回は鈴鹿へお出かけでしたか。キャバズもいろんなところへ連れて行ってもらえていいな。

私も若い頃は車が好きだったので、今でもこんなNSXとか見ると乗ってみたいと思います。

奈良なので、新名神は通らないと思いますが、覆面パトは うれしくないですね。
そういえば 鈴鹿で 催し物がありましたね。
オーちゃんさんは まめですね。v-221

お疲れ様でした。

おねーさんのリバーシブルジャケット、かわいいです。
ぜひとも、着た所を今度お願いしますv-238

昨日の夜中にやっと更新したゎww
お疲れ様でした^^
ステッカー作成の順番待ちで、結局会場片づけ始める時間までいたゎe-447
まぁ遅くなったっておまけもらったからよしとしたwww
今度ゎ。。。来週かな?
大阪城ホール?でイベントあるね^^
どんなんかよくわからんけど多分参上する予定www

鈴鹿、行ってこられたんですね♪
秋晴れの日曜になってよかったですネe-343
うちも行きたかったのですが、なぜかお墓参り
に行くことになってしまい・・・残念ながら
いけませんでした~。

おねーさんのベスト、キルティングで暖かそう・・
来週から寒くなるようなので、さっそく重宝しそう♪
着てるところ、ぜひアップしてください。

サム母さん

> サム母も行きたかったのですが、子供たちの文化祭と重なり断念しましたv-356

残念でしたね、お会いしたかったですね。

> リバーシブルベストe-301可愛いのを見つけましたね。

息子には、おばあちゃんみたいと言われましたが・・・

take3さん

> 鳴海先生に会いたかったなぁ。
> めったに近くにはこられないので。

鳴海先生って有名な方だったんですね。
もっとしっかりお話きいておけばよかった・・・

> これから寒くなるし、よかったね~、りりおねーさん。

これから活躍しそうです。

マイケル神戸さん

> 私も若い頃は車が好きだったので、今でもこんなNSXとか見ると乗ってみたいと思います。

そうだったんですか。
息子、今乗っているのはインプレッサですが、
公道走るのにあんな車、いるの?っていうかんじです。

メルポポさん

> オーちゃんさんは まめですね。v-221

そうでもないですよ。
月1で、行くかどうかぐらいです。

あじゃぽんさん

> おねーさんのリバーシブルジャケット、かわいいです。
> ぜひとも、着た所を今度お願いしますv-238

もう少ししたら、活躍しそうなんで
写真、撮りますね。

*mIyu* さん

> お疲れ様でした^^

お疲れ~

> ステッカー作成の順番待ちで、結局会場片づけ始める時間までいたゎe-447

家に着いたの、かなり遅かったんじゃないですか?

> まぁ遅くなったっておまけもらったからよしとしたwww

おまけ、よかったですね。

> どんなんかよくわからんけど多分参上する予定www

私は日曜、休みなんだけど、
ダンナが仕事なんで、ちょっと行けないな、残念。

Kumi さん

> いけませんでした~。

お会いできたかもしれなかったのに、残念でした。

> 着てるところ、ぜひアップしてください。

はい、写真撮りますね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
