来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

か・かわいい(親バカ)

Category : ペット
今日はいいお天気でしたね。
ほんと、秋っていうかんじ。
お休みだったので、シーツ洗ったり
お布団干したり・・・・
お昼からは今ハマっているゲームをしておりました。



このシリーズ好きなんですよね。
ドラクエの新作はいまいちだったんだけど
これは面白い!!

で、3わんずはというと・・・




おねーさん、惜しい
逆向いてる・・・
でも、あんまりかわいいので
こんな風にしてみました。


HNI_0054.jpg


DSiってこういうときいいんですよね。
すぐカメラ撮れるし・・・
なんて言いながらまったりしたお休みでした。
スポンサーサイト

No title

きゃ~ 3ワン、一列に並んで寝ているなんて、可愛い♪♪
ハートマーク、ピッタリだわ!
りりーちゃん、逆方向 ちょっとおしかったですね~

↓ 着せ替えキャバ人形、我が家にもあります。
こうゆうのってあると、ついつい買ってしまうんですよね。

No title

川の字って感じですね^^きゃわぃぃe-266
おねーさんゎレディの寝顔禁止で反対向いてるのねぇ~www
その横でおーちゃんさんがゲームしてるのかな?
なんか、まったりした休日でいい感じですねぇ♪

日曜日、鈴鹿のイベント行くんですか?
我らゎ行くコトにしました^^
見つけたら呼んでねぇ~e-454

かわいい

DSiって、カメラもついてるんですか?
うちの子供たちが欲しいと騒いでいるのですが
無視しています。。。i-230

3わんず。。。
かわいいe-266
おねーさん、惜しい!
でも、一緒の方向じゃない所がいいかも
ハートもマッチしていい感じですe-420

No title

いい感じでまったりの3ワンズv-286
DSiでこんなにいい写真が撮れるのですか~。
結構ビックリですv-363
りりちゃんがこちを向いていたらもっといい写真が撮れましたねe-94

No title

おねえさんがいい味出していると思います(='m')e-266

No title

3ワン一緒にゴロ~ンって寝てる姿は、ほんと可愛いですよね~
ハートマークあってますね^^
うちの子もDSi欲しがってて・・・・・
どうやらパパサンタがクリスマスにプレゼントする事になりそうです。

No title

1.2.3で川の字~!
かわいい~!
こういう、安心しきって寝てる時が一番癒されますよね~♪

No title

カーペットの上で気持ち良さそうにそろってお昼寝ですか?暖かそう。

ゲーム 頑張ってますね。
妻もdsやってます。私もdsありますが、美文字トレーニングや大人の常識といったものばかりです。
私の性格は上手くいかないとイライラして、ゲームには不向きなようです(笑)

フラれた?

可愛いのですが、お姉さんだけフラれちゃったようにも。
「ええねん、ええねん。若いもん同士で仲良うやっとき。うちは、お母ちゃんだけ独り占めさせてもらうさかい」
とかって言ってそう。
まぁ、そこが益々可愛いのですがv
DSIってこんなことも出来るのですね。

No title

休みの日は こういう感じが一番いいですね。
変に 動きまわったら 筋肉痛になります。
(なりました・・・)

シェイクママさん

> きゃ~ 3ワン、一列に並んで寝ているなんて、可愛い♪♪

こんなふうに寝てるのって、ほんと珍しいんですよ。

> こうゆうのってあると、ついつい買ってしまうんですよね。

そうなんですよねぇ・・・
違うバージョンが出たら、また買うんでしょうね・・・・

*mIyu* さん

> おねーさんゎレディの寝顔禁止で反対向いてるのねぇ~www

そうそう、レディのみだしなみということで・・・

> その横でおーちゃんさんがゲームしてるのかな?

はい、横のソファーでしております。

> なんか、まったりした休日でいい感じですねぇ♪

一番いい過ごし方だと思います。

> 見つけたら呼んでねぇ~e-454

お会いできてよかったです。
また、ご一緒してくださいね。

シフォンさん

> DSiって、カメラもついてるんですか?

そうなんです、結構きれいに撮れますよ。
ハートマーク付けたり、いろいろ遊んだりもできますよ。

> うちの子供たちが欲しいと騒いでいるのですが
> 無視しています。。。i-230

サンタさんにお願いかな?

サム母さん

> いい感じでまったりの3ワンズv-286

でしょ、珍しいことなんですよ、この姿。

> DSiでこんなにいい写真が撮れるのですか~。
> 結構ビックリですv-363

私も最初撮った時は、きれいなんで
びっくりしました。

あじゃぽんさん

> おねえさんがいい味出していると思います(='m')e-266

これがおねーさんのいいところなのかも。

コナミさん

> 3ワン一緒にゴロ~ンって寝てる姿は、ほんと可愛いですよね~
> ハートマークあってますね^^

あんまりかわいいので、ハート付けたくなって・・・

> どうやらパパサンタがクリスマスにプレゼントする事になりそうです。

私もサンタさんに何かもらいたいな。

チェリーさん

> こういう、安心しきって寝てる時が一番癒されますよね~♪

そうですよね、こういう姿を見れることは
プライスレスですよね。

マイケル神戸さん

> カーペットの上で気持ち良さそうにそろってお昼寝ですか?暖かそう。

気がついたら、こんな姿で寝ていました。

> ゲーム 頑張ってますね。

はい、相変わらずやっています。

> 妻もdsやってます。私もdsありますが、美文字トレーニングや大人の常識といったものばかりです。

この手のは飽きてしまって・・・

> 私の性格は上手くいかないとイライラして、ゲームには不向きなようです(笑)

私も結構そうですが、RPGは好きなんです。

彰さん

> 「ええねん、ええねん。若いもん同士で仲良うやっとき。うちは、お母ちゃんだけ独り占めさせてもらうさかい」
> とかって言ってそう。

ほんと、そう言ってるのかも。

> DSIってこんなことも出来るのですね。

あと、ネットもできますよ。
音楽も聞いたりできるし、最近のゲーム機はすごいですね。

メルポポさん

> 休みの日は こういう感じが一番いいですね。
> 変に 動きまわったら 筋肉痛になります。
> (なりました・・・)

ほんと、張り切っていろいろすると
変なところが筋肉痛になりますよね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
