来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

台風

Category : 日々のこと
関西では台風が過ぎました。
でも、東海地方に上陸したようですね。
十分、気をつけてくださいね。

昨日はその台風に備えて、
いろんなものを片付けたりしていました(ダンナが・・・)

雨が降ってましたが、おねーさんだけ、
レインコートを着て散歩に(ダンナが・・・)



だって、しゃあないやん。
ねーちゃん、トイレ、外でしかせーへんもん。


M08rDL9d.jpg


あんたたちは足とかがビチョビチョになるし、
トイレ、シートでも庭でもできるやん。

でも、雨が上がってきたようだから
風がもう少し収まったら、
今日は散歩行こうか(おかんが・・・)

ダンナには面倒なことを押し付けた
おかんでした・・・・
スポンサーサイト

お久しぶりです

こちらは台風の進路から逸れたとは言え、風がメチャクチャ凄いです。

ずっと秋の長雨だったので、台風が過ぎたあとは晴れて欲しいです。

おひさしぶりです~

いずこも同じだぁ~と笑いながら読んでいました。

我が家もここ数日は雨なんでハナだけお散歩!
おしっことかはおうちでも大丈夫なんですが、高齢になっても
1日お散歩に行かないと、体力があまって?か
エンのうるさいのにストレスが溜まるのか、イライラ・・・

で、ハナだけ行くと案の定2匹は「エ~~~ッ」っておんなじですv-388
うちのは毛が短いけれど(と言うかない位かなぁ)、それでも
帰って来ると大変! 足 短いし~^^

しかし!! 面倒なのを引き受けてくれる方がいていいなぁ~
こんな時だけは欲しくなるなぁ・・・(勝手なもんですv-402

No title

犬は 外でトイレをすることが 気持ちいいと感じる時から 外で用を足すようになると言いますが、 外でしかしないようになると 中でしないものなんですね

No title

台風でもお外ですか・・・v-292
強力な助っ人(ダンナサマ)がいて良かったですねv-290
こちらは、台風に対して構えていたわりに大した雨風ではなかったです。
今日は、晴れてお散歩行けるといいですねv-286

No title

動いてくれるご主人さまで、羨ましいですw
ベランダの片付けも食糧確保(大げさ)も、全部私でした。
台風が過ぎてから、「せめて片付けて」と言ってようやくですわ。

うちも

 うちも中型犬の散歩は、旦那がしてくれます。力が強いし、コケると起こすのに体力要りますので。
 まぁ、10歳超えちゃうと、あんまり歩かせない方が体調良さそうなので、本当に家の前しか歩かないのですが。
 この間の台風、近畿とか直撃したようですが、皆さんご無事なようでよかったです。

No title

台風はプランターを移動したり心配しましたが、被害がなくてよかったです。
こちらは急に寒くなりました。

No title

こんばんは。
ふぅちゃんのお鼻を確認(笑)しに参りました。
うん。
確かに似ている。
この鼻がブヒ鼻なのねー。
ふぅちゃんもブヒブヒかぁ。
かわいいなぁ(*^。^*)

てんちさん

お久しぶりです

> こちらは台風の進路から逸れたとは言え、風がメチャクチャ凄いです。
> ずっと秋の長雨だったので、台風が過ぎたあとは晴れて欲しいです。

晴れたら新車でドライブですね。

warabigamiさん

お久しぶりです

> いずこも同じだぁ~と笑いながら読んでいました。

やっぱりですか・・・

> で、ハナだけ行くと案の定2匹は「エ~~~ッ」っておんなじですv-388

ほんと、え~~~っていうかんじですよね。

> しかし!! 面倒なのを引き受けてくれる方がいていいなぁ~
> こんな時だけは欲しくなるなぁ・・・(勝手なもんですv-402

こういうときは助かります。

ryokoさん

> 動いてくれるご主人さまで、羨ましいですw

いろいろ言いますが、私が動かないので
仕方なく・・・

> 台風が過ぎてから、「せめて片付けて」と言ってようやくですわ。

片付けももちろんダンナでした・・・

彰さん

>  うちも中型犬の散歩は、旦那がしてくれます。力が強いし、コケると起こすのに体力要りますので。

おねーさんだけ行くと、小さいのがうるさいので
誰かが面倒見ないとダメなんで・・・

>  この間の台風、近畿とか直撃したようですが、皆さんご無事なようでよかったです。

そちらはどうでしたか?

マイケル神戸さん

> 台風はプランターを移動したり心配しましたが、被害がなくてよかったです。

うちも被害がなくてよかったです。

> こちらは急に寒くなりました。

朝晩は寒いくらいですね。

あじゃぽんさん

> この鼻がブヒ鼻なのねー。

かなりのブヒ鼻でしょ。
こういう鼻好きなんです。

> ふぅちゃんもブヒブヒかぁ。
> かわいいなぁ(*^。^*)

ブヒブヒはカワイイのですが、
いびきが・・・・

No title

関東でも台風の影響は大きかったですねぇ
午前中は電車がほぼ全滅
こんな事はちょっと初めてかも!?
結局、私は仕事休んじゃいましたけどe-445

うちのジョンも外でしか用を足さないので
台風の中行ってきましたが
傘なんか役に立たず、一瞬でびしょ濡れにe-330
これも貴重な体験でしょうかねv-8

ジョンねえさん

> 関東でも台風の影響は大きかったですねぇ
> 午前中は電車がほぼ全滅
> こんな事はちょっと初めてかも!?
> 結局、私は仕事休んじゃいましたけどe-445

かなり大変だったようですね。
TVのニュースで見ました。
でも、お休みでよかったかも・・・

> うちのジョンも外でしか用を足さないので
> 台風の中行ってきましたが
> 傘なんか役に立たず、一瞬でびしょ濡れにe-330

ジョン君もですか・・・
こういうお天気のときって
ほんと困りますよね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
