来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しいお店

Category : おでかけ
うちから歩いて10分足らずのところに
こんなお店ができました。

画像 001


まだ、HPはないそうです。

昨日、ダンナとわんず連れて散歩がてら
行ってきました。

中は

DSCF1613.jpg


こんなかんじ。
テーブルが3つとカウンターです。

でも、

DSCF1618.jpg


室内ランがあります。
これだと、オフ会もできそうですね。

で、ランで遊んでもらいました。

DSCF1614.jpg


でも、ふぅはニホヒ嗅ぎに忙しいし、
ももはボールだし・・・

歩いて行けるので、おねーさんも一緒。

DSCF1615.jpg


おねーさん、いい笑顔。

せっかくなんで、トンネルで遊んでもらおうしたけど、

9KC0rwcq.jpg

7D1Di6bl.jpg


ちょっとダメでした・・・

私たちが食べたのはワッフル(もちろん、写真撮るの忘れました・・・)
ドリンクも付いていて、おいしかったです。

注文はしなかったけど、わんこ用のおやつもあるようです。
看板犬はトイプーちゃん3匹。
奥にいたので、絡めなかったけど、
ふぅだけ挨拶してきました。(これも写真なし、今度撮ります・・・)

もちろん、リードフックもありますよ。
ただ、わんこ用にお水を出してもらえれば・・・
今度、聞いてみようかな。

近くなんで、ちょくちょくお邪魔することになりそうです。

スポンサーサイト

No title

おねーさん、いい笑顔ですねe-257
とても楽しかったことでしょうe-267
トンネルは怖そうですが・・・。
お散歩がてらに立ち寄れる「ドッグカフェv-286」行ってみたいですv-290

りりお姉さんv

 久しぶりにりりお姉さんのお顔が見られて嬉しいです^^
 歩いて10分の所にこんな室内ランもある素敵なカフェがあるなんて、羨ましいです。
 マロンも大阪から帰って来た時、歩いて15分位のドッグカフェに連れて行ったら、すっごく嬉しそうだったのを思い出しました。
 多分、お水は頼めば無料で出てくるんじゃないでしょうか。経験上、「わんちゃん用のお水も頂けますか?」とお願いすると、大体無料で出して頂けますので。
 多分、料理の仕込み等でお忙しくて、そこまで手が間に合わなかっただけでしょう。

No title

歩いていけるドッグカッフェ。
素晴らしいv-353
田舎には絶対にないシチュエーションです(笑)
トンネル、前に私欲しかったんです。
じゃれて遊んでくれるかなぁと。
でも高くて諦めましたけど。
そっか、怖いのね、トンネル・・・(-_-;)

No title

おうちの近くにできたなんていいな~!
ちょくちょく行けそうですね!

慣れたらトンネルでも遊べそうですね(^-^)

今度美味しい物の写真もお願いしま~す!

No title

近所にカフェいいなぁ~
うちも近所ぢゃないけど近くにカフェ出来たのに
そらがやっと落ち着き見えてきたし行けるかなぁ~って
思った矢先閉店e-330
室内ランもあっていいねぇ~^^
オフ会開催の際ゎぜひお声ぉwww

No title

歩いて10分のところに ドッグカフェがあるなんて羨ましい!
りりちゃん とっても楽しそうですね♪
ちょくちょく行ってるうちに 
トンネルくぐれるようになるかもしれないですね!
3わんず がんばってトライしてみてね(^^)/

No title

こんにちわ~
歩いていけるカフェなんて羨ましいですね^^
ランもあるし、ちょくちょく通えそうですね
うちの子達もトンネル苦手ですよ><

No title

なんや うらやましいです。
こんな 感じのところ いいですね。
料金は どんな感じなんでしょう?
台風 気をつけてネ

No title

歩いていけるところにドッグカフェがあるなんて、うらやましい!
散歩がてら寄り道できますね。
みなさんトンネルにビックリしてしまったのですね。
ボールを見つめる目がかわいいわぁ。

R173のずっと山の方にはたまに用があり、
車でこのあたりも通りかかることがあるので、今度通ったときに場所チェックしておきま~す。

サム母さん

> お散歩がてらに立ち寄れる「ドッグカフェv-286」行ってみたいですv-290

お散歩がてらというのが
憧れだったので、うれしかったです。

彰さん

>  久しぶりにりりお姉さんのお顔が見られて嬉しいです^^

おねーさんは元気ですよ。

>  多分、お水は頼めば無料で出てくるんじゃないでしょうか。経験上、「わんちゃん用のお水も頂けますか?」とお願いすると、大体無料で出して頂けますので。

今度は聞いてみようと思います。

あじゃぽんさん

> トンネル、前に私欲しかったんです。

私も買おうかなぁと思っていました。

> そっか、怖いのね、トンネル・・・(-_-;)

買わなくってよかったです・・・

チェリーさん

> ちょくちょく行けそうですね!

そうですね、また、近々行ってみようと思っています。

> 慣れたらトンネルでも遊べそうですね(^-^)

慣れてくれたらいいんだけど・・・

> 今度美味しい物の写真もお願いしま~す!

はい・・・e-445

*mIyu* さん

> 思った矢先閉店e-330

そうならないことを願っています・・・

> 室内ランもあっていいねぇ~^^
> オフ会開催の際ゎぜひお声ぉwww

うちのそばには無料で遊べる大きな公園も
あるので、ぜひオフ会やりたいですね。

ジュリアママさん

> りりちゃん とっても楽しそうですね♪

いつもは車で行くところなんで、
ここは連れて行けるので
リリもうれしそうでした。

> 3わんず がんばってトライしてみてね(^^)/

できるかなぁ・・・

コナミさん

> うちの子達もトンネル苦手ですよ><

そうなんですか?
ニガテな子って多いのかな?

メルポポさん

> 料金は どんな感じなんでしょう?

ワッフル、ドリンク付で
プレーン、800円
ブルーベリージャム、850円でした。

> 台風 気をつけてネ

うちのほうは、もう収まったようです。
メルポポさんのところは?

take3さん

>みなさんトンネルにビックリしてしまったのですね。
>ボールを見つめる目がかわいいわぁ。

カシャカシャ音がするのと
動くので怖かったみたいです。

> R173のずっと山の方にはたまに用があり、
> 車でこのあたりも通りかかることがあるので、今度通ったときに場所チェックしておきま~す。

ぜひ、行ってみてください。

ご無沙汰してます

こんにちは~
向陽台にこんな広いお店ができてるんですね!
毎日の通勤路なので帰りにチラ~っと前を通ってみようかな~v-8
最近は全然キャバズとお出かけもしてないんです・・・(涙)

すっかりひきこもり一家になっちゃってます(笑)

ゆみ☆ さん

> 毎日の通勤路なので帰りにチラ~っと前を通ってみようかな~v-8

ぜひ、行ってみて下さいね。

> 最近は全然キャバズとお出かけもしてないんです・・・(涙)
> すっかりひきこもり一家になっちゃってます(笑)

私も最近は遠出してません・・・
せっかくいい季節になったのに・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
