来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今度は・・・

Category : ゲーム
今日はせっかくの休みなのに雨。
お布団とか干したりしたかったのに・・・

で、お散歩も行けないということで
かなりいいニホヒもしてたし、キャバズを洗いました。

そうこうしてるうちにこれが届きました。




WiiFit、かなりサボってましたが、復活です。
今回ペットの管理もプラスされてました。
体重は私が抱っこして量るので、
キャバズだけ登録しました。
さあ、一緒にダイエットがんばろうね




今回はいつまで続くかなぁ・・・
キャバズを毎日量るということで
なんとか・・・
スポンサーサイト

No title

今回の Wii フィットプラス、ペットの管理もできるんですか!?
以前のWii フィットはオーちゃんと同じく、私もサボっていたけど、
わんこの管理もできるなら、ますます欲しくなっちゃっいました!

体重が増えるであろうこれからの季節にはもってこいの
ゲームですよね♪ 

No title

wiiFit の最初は面白がってやっていた妻と娘も今では全く・・・
埃かぶってます。

No title

ペットの管理までできちゃうのぉ?すげぇe-451
バランスゲームが結構おもろいですね^^
インタネット繋げてますか?
みゆキャラがオーちゃんさんちにお邪魔してたりしてwww

No title

ふぅ~ん ペットの管理までできるんだ!
こういうものに疎いので いまいちピンっと来てない私(^_^;)
自分のことだけだとなかなか続けられないけど
わんちゃんも一緒だと 頑張れちゃったりしますよね♪
わたしもやってみたいなぁ~(^.^)

No title

ペットの管理まで出来るなんて優れものですねe-278
継続は力なりe-267
頑張りましょうe-271
お二人さん、シャンプー後のフワフワ感が出ていますね。

No title

ホント良く降りましたよね。
これで 畑に潤いが来ました。v-10

No title

一緒にダイエットですか。
wii、全く開けてません。
怖いです(笑)
キャバズが、うらめしそうに写ってますね。
綺麗になったのに、ご不満なのかな

Kumi さん

> わんこの管理もできるなら、ますます欲しくなっちゃっいました!

わんこの管理といっても、体重量って記録するだけなんですが、
でも、毎日量って気をつけることができるのでいいですよ。

マイケル神戸さん

> 埃かぶってます。

うちのもそうでしたが、
これでしばらくは大丈夫です(かなぁ・・・)

*mIyu* さん

> バランスゲームが結構おもろいですね^^

私はバランスが悪くってちょっとニガテ・・・
踏み台ダンスとかが好きです。

> インタネット繋げてますか?
> みゆキャラがオーちゃんさんちにお邪魔してたりしてwww

繋いでますよぉ。
お待ちしてます。

ジュリアママさん

> わんちゃんも一緒だと 頑張れちゃったりしますよね♪

これで、痩せてくれるといいんだけど(私もだけど・・・)

> わたしもやってみたいなぁ~(^.^)

これはゲームといってもヨガとか
ジョギングもあるので、おススメですよ。

サム母さん

> 継続は力なりe-267
> 頑張りましょうe-271

今のところ、続いてますよ。

> お二人さん、シャンプー後のフワフワ感が出ていますね。

これはいつまで続くやら・・・

メルポポさん

> ホント良く降りましたよね。
> これで 畑に潤いが来ました。v-10

水遣り、大変だし
これでしばらく大丈夫ですね。

あじゃぽんさん

> 一緒にダイエットですか。
> wii、全く開けてません。
> 怖いです(笑)

私も怖かったけど、ここで頑張らねば・・・・

> キャバズが、うらめしそうに写ってますね。
> 綺麗になったのに、ご不満なのかな

洗われるのはニガテなようで・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
