来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきました

Category : おでかけ
昨日は「ペット博2009」にキャバズと行ってきました。
開場前に行ったのですが、やっぱりかなり並んでました。

すいてるうちに、サンプルもらったり、プロのカメラマンに撮影してもらいました。
(HPに写真UPされるようで、それから注文するみたいです)

最初はキャバちゃんにはなかなか会えなかったのですが、
しばらくするとキャバちゃんたちも増えてきました。
話ばかりしていてどの子も写真撮るの忘れました・・・
唯一写真を撮ったのは犬泉くん。
ビション・フリーゼちゃんです。(名前聞くの忘れてるし・・・)

DSCF1589.jpg


このわんちゃんの飼い主さんがキャバリアがお好きだそうで
「写真撮らせてください」と言われたので、私が全然写真撮ってないのに
気付いて・・・(ま、いつものことだけど)

あと、きれいなおねーさんにアロママッサージもしてもらいました。

DSCF1596.jpg


ももはほんとに気持ちよさそうにしていました。


で、お昼を食べようと外に出ると

以前、オフ会でお会いしたことのある
☆ちことこ日和☆

DSCF1593.jpg

ちこちゃん


DSCF1594.jpg

とこちゃん


に会いました。今日、行かれるということだったので
お会いできたらいいなと思っていたので、会えてよかったです。

とこちゃん、大きくなったね。でも、ハイパーぶりは相変わらずで
かわいい

あまり写真は撮っていなかったのですが、
実はこんな写真を撮りました。

matumoto.jpg


ポチたまの松本クンと写真撮ってもらっちゃいました。
ふぅを抱っこしてもらう時、「重っ!」って言われちゃいましたが・・・
本の即売会とサイン会があって、写真も撮ってくれるというので並んじゃいました。
本は売り切れだったので、この日に買ったキャバリアの手帳にサインしてもらいました。

DSCF1599.jpg


DSCF1592.jpg



無理やりキャバズで抱っこしてもらいました(「エッ!」って顔されましたが・・・)

今回、GETしたもの。

DSCF1598.jpg


カレンダーとさっきの手帳やおねーさんのリード
おやつとかは買いました。
ほんとはおねーさんのベッド欲しかったんだけど、
売ってるのはみんな小さくて・・・

今回、カートに乗っけてたので楽でした。

1.jpg


ダンナが撮ったので、ももが切れてるし・・・
もっと練習してください・・・


にしても、このカートの多かったこと(色違いも含めて)
やっぱり使いやすいからかな。

なんか去年より規模が小さくなったようなかんじで・・・
来年はもういいかなという気も・・・




スポンサーサイト

No title

楽しい休日を過ごされてますね!
どこも人と車でいっぱいのようです。
松本くんに抱かれるキャバズの二人はちょっと不安そうな顔してませんか?(笑)

ここでもカートが役立ちましたね!
うちもそろそろ買おうかな・・・

No title

ほんまにカートなしでゎきっつぃよねe-351
うちも、オーちゃんさんの去年のPet博のずっと抱っこの記事読んで
ヤバイんでない?って、コトで焦って前日に買いに行きました。。汗
前から迷ってたのでいいきっかけになりました☆
もっと早く買えばよかったww
オーちゃんさんの記事読んでなかったら、きっと悲惨な目に・・・
ありがとぉwww

アロママッサージしてもらったんやねぇ~^^
ふぅたん力抜けてる?w
松本くん、両手に抱っこすげぇwww

No title

いいなぁ~犬泉クンに松本クン!!
ももちゃん、ふぅちゃん、そしてオーちゃんご夫妻もいい記念になりましたね♪
いろんなものいっぱいGETできて、ペット博満喫ですね~v-411

No title

ペット博とっても楽しそうですね♪
お友達わんこちゃんとも会えたし、
ペットマッサージ、美味しいお菓子や、
お土産も変えたし、楽しいお時間を
過ごせてよかったですね(*^。^*)

松本君にも会えたなんて、ラッキーです^^

☆お知らせ☆
めるちゃんの事でご心配をおかけ致しました。
めるちゃんが無事、退院いたしましたので、
お知らせ致します。
色々なアドバイスや、心温まるお言葉
ありがとうございましたm(__)m
優しいお気持ちに感謝の気持ちで一杯です。
これからも、める☆ぽぽ共々よろしくお願い致します。

No title

ペット博行ってきたんですね~
いいな^^ 私、ペット博行ったことがなくて><
カート大活躍でしたか・・・使いやすいですよね。
うちは久しく使用してなくて・・・玄関でホコリ被ってますが。。。。
松本君、両脇にキャバすごいな~^^
いい思い出になりましたね。

No title

待ってました♪
ペット博に行かれるというので、楽しみにしてました。
たくさん、ゲットされましたね。
わんこの写真を撮り忘れるというのも、仕方ないですねー(='m')
楽しそうですもん。
松本くんと写真が撮れたのが、一番の収穫かしら。

カート、やっぱりいいんですね。
私もこちらで見たとき欲しいなと思ったのですが、
なにぶん、田舎なもので
何を言われるか・・・(-_-;)
ということで、隊長が歩けなくなったら
考えようと思いました。

規模が小さくなったりすると、がっかりしますよね。
せっかくの祭典?なのだから、見栄えするようにやって欲しいですね。

No title

ペット博♪~♪

カートで楽しそうですね!!

チェリーはペット博いったことなくて。。今度関東でやる時は行ってみたいです!

買い物もたくさんできてよかったですね(^^♪
アロマ効果でいいお顔になってますね♪かわい~

チェリーも松本君に一度会った事あります!
TVと変わらないですよね~!

No title

でも、行ったかいありましたね。
松本君 といっぱい写真撮れてよかったですね。

No title

こんにちは♪

ペット博、楽しそうですね~!
いいなぁ、北海道でも開催してくれると良いのに(;;)

お土産や記念品の数々に、松本クンとの記念撮影まで
盛りだくさんでスゴーイ!
でも去年より規模が縮小しているんですか?
ほんと大きなイベントなんですね。
一度で良いから北海道に来て欲しいなぁー!!

No title

ペット博、とっても楽しそうですねv-290
松本君に抱っこされてる、ふうちゃん&ももちゃんのアセアセぶりが足の開き具合から分かりますv-363
アロママッサージも気持ち良さそうv-352
シルバーウィークの良い思い出になりましたねv-286

No title

アロママッサージは、去年のペット博で体験しました^^b
いつもおっとりさんなのに、更にぼーっとしてましたわw
年々出店数が減ってて、ウチも「来年はどうしよう」と考えます^^;

松本君に抱っこされたんですね!いいなぁ♪

マイケル神戸さん

> 松本くんに抱かれるキャバズの二人はちょっと不安そうな顔してませんか?(笑)

ちょっと怖かったのかも・・・

> うちもそろそろ買おうかな・・・

あるとほんと、楽ですよ。

*mIyu* さん

> ほんまにカートなしでゎきっつぃよねe-351

そうですよねぇ・・・
駐車場から会場行くのも大変だし、
エレベーターも乗せないといけないし・・・

> ふぅたん力抜けてる?w

ふぅよりももものほうが気持ちよさそうでしたよ。

> 松本くん、両手に抱っこすげぇwww

無理やりでしたが・・・

ジョンねえさん

> いいなぁ~犬泉クンに松本クン!!

松本クンに会えたのはよかったです。
ほんと、わんこ好きないい人でした。

めるままさん

> 松本君にも会えたなんて、ラッキーです^^

ほんと、ラッキーでした。

> めるちゃんが無事、退院いたしましたので、
> お知らせ致します。

無事退院おめでとうございます。
めるままさんもお体気をつけて。

コナミさん

> カート大活躍でしたか・・・使いやすいですよね。

ほんと、持っていってよかったです。

> うちは久しく使用してなくて・・・玄関でホコリ被ってますが。。。。

うちもそうなるかも・・・

あじゃぽんさん

> わんこの写真を撮り忘れるというのも、仕方ないですねー(='m')
> 楽しそうですもん。
> 松本くんと写真が撮れたのが、一番の収穫かしら。

そうなんですよねぇ・・・
話すのに夢中で・・・
松本くんと写真だけは撮りました。

> 何を言われるか・・・(-_-;)

うちのほうでも、あまり使っている人はいません。
お出かけの時だけになりそうです。

> ということで、隊長が歩けなくなったら
> 考えようと思いました。

うちもおねーさんのことも考えて買いました。

チェリーさん

> チェリーはペット博いったことなくて。。今度関東でやる時は行ってみたいです!

関東は春にあったと思います。

> チェリーも松本君に一度会った事あります!
> TVと変わらないですよね~!

ほんと、いい人ですよね。

メルポポさん

> でも、行ったかいありましたね。
> 松本君 といっぱい写真撮れてよかったですね。

人は多かったけれど、行ってよかったです。

スモモンさん

> いいなぁ、北海道でも開催してくれると良いのに(;;)

北海道でもやってそうな気がしますが・・・

> でも去年より規模が縮小しているんですか?

年々小さくなっているようです。

サム母さん

> 松本君に抱っこされてる、ふうちゃん&ももちゃんのアセアセぶりが足の開き具合から分かりますv-363

そうみたいですね、無理やり抱っこしてもらったし・・・

> アロママッサージも気持ち良さそうv-352

うっとりしてましたよ。

ryokoさん

> アロママッサージは、去年のペット博で体験しました^^b
> いつもおっとりさんなのに、更にぼーっとしてましたわw

やっぱり気持ちいいんでしょうね。

> 年々出店数が減ってて、ウチも「来年はどうしよう」と考えます^^;

おねーさんのベッドも買えなかったし・・・
来年は考え物です。

No title

こんにちは!
ペット博お会いできなくて残念でした。
探したんですよ!

ペット博年々しょぼくなってますよね。
でも、皆さんに会える楽しみのあるので今年も
行ってしまったんですよ。

また楽しい企画あれば誘ってくださいね。

No title

お久しぶりですv-237
ブラタン・アルトのママです。
皆さん21日に行ってはったんですねv-411
私20日に行ったので会えませんでしたv-406
残念ですv-390

また、機会が合えば私もご一緒させて下さいv-343

菊千代さん

> ペット博お会いできなくて残念でした。
> 探したんですよ!

探してもらったんですか・・・
ほんと、残念でした。

> ペット博年々しょぼくなってますよね。
> でも、皆さんに会える楽しみのあるので今年も
> 行ってしまったんですよ。

そうですね、いろんなわんちゃんに会う為に
行ってるみたいです。

> また楽しい企画あれば誘ってくださいね。
 
こちらこそお願いします。

山ちゃんさん

> 私20日に行ったので会えませんでしたv-406
> 残念ですv-390

1日違いでしたね、残念です・・・

> また、機会が合えば私もご一緒させて下さいv-343

はい、よろしく!
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
