来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クーポン

Category : ペット
ちょっと涼しくなったと思ったけど、
今日はまた夏に戻ったように暑かったですね。
晩御飯、鍋にしたんだけど・・・
エアコン付けて食べなくっちゃ・・・

19日からペット博が始まりますよね。
ペット博のメルマガとっていたら、
クーポン券がもらえました。
前売りと同じく、1、000円になるそうです。
送ることができるので、
欲しいなという方は、メールフォームから
メールしてくださいね。

わんずの写真がないのも寂しいので

s-DSCF1325.jpg


以前撮った3ショット。

おねーさんも車乗ったら、3わんずでペット博行けるのになぁ・・・
スポンサーサイト

No title

3頭で行く予定もしてるぞって
いう感じなんですね。
気をつけて行ってらっしゃい。

No title

エアコンの中で鍋。
セレブだわ(笑)

ペット博は3わんずじゃないのですか。
おねえさんは…。
車酔いとか?

写真、楽しみにしておりますよ(^.^)

No title

りりーちゃん、車酔いするのね~
酔わなかったら、3ワンでペット博や、色々な所へ行かれて、もっと楽しいのにね。
でも、車酔いは辛くて可哀そうですもの、お留守番の方がいいのかな?
カルチェも、よく車酔いで吐いていましたが、最近は吐く事もなくなりました。
ペット博、楽しんできて下さいね。

No title

少し暑かったですが、暑いときに熱いお鍋とは・・・v-12
美味しかったでしょうか?
いよいよ明日からペット博ですねv-237
楽しんできてくださいねe-420

No title

お鍋、涼しくなってくるとやはり食べたくなります~♪
我が家も今月、2週続けて週末にお鍋をやりましたが、
食べ始めると、やっぱり暑かったですe-330
エアコンと扇風機つけて食べました。

ペット博、楽しんできてくださいe-266

No title

お鍋の季節かぁ~お鍋だぁ~い好きe-349
何鍋にしたのかしらぁ~e-317

おねーさんのSNOOPY服きゃわいぃ~e-266
似合ってるぅe-454

ももたん、ふうたんPet博違う日で残念でしたねぇ~i-195
GWぶりにSWでもお逢いしたかったわぁ~e-454
なんかええもんげっちゅできたらいいねぇ~^^
わくわく♪

No title

暑い時のお鍋って新陳代謝が高まって体にいいかも♪
汗かきながらお鍋食べるのもおつなもんですな(^^)

りりちゃんは車が苦手なんですか?
3わんずで行けたら楽しさ倍増なのにね!
でも りりちゃん一人でゆっくりくつろいでお留守番も
のんびりタイムでおつなもんかな(*・∀-)b

No title

昨夜は風も冷たく、わが家は鍋でした。
今日も一日中強風が吹いていましたよ。
5連休はどうされるんですか?
私は庭いじりで過ごします。

メルポポさん

残念ながらおねーさんは留守番でした。

あじゃぽんさん

> 車酔いとか?

そうなんです、だからお留守番してもらいました。

> 写真、楽しみにしておりますよ(^.^)

あまり撮れてません・・・(いつものことですが)

シェイクママさん:

> でも、車酔いは辛くて可哀そうですもの、お留守番の方がいいのかな?

キャバズに邪魔されないのでゆっくりできると思ったのですが、
寂しがっていたようで、義母の部屋にいたそうです。(おばあちゃん同士なのでいいのかも)

> ペット博、楽しんできて下さいね。

ちょっと規模が小さくなっていたので残念でした。

サム母さん

> 美味しかったでしょうか?

うちはみんな鍋好きなんで、少々暑くてもだいじょうぶです。

> 楽しんできてくださいねe-420

ちょっと規模が小さくなったなぁというかんじでした。

Kumi さん

> お鍋、涼しくなってくるとやはり食べたくなります~♪

昨日もお鍋にしました・・・

*mIyu*さん

> お鍋の季節かぁ~お鍋だぁ~い好きe-349
> 何鍋にしたのかしらぁ~e-317

この時は小松菜が安かったので
豚肉とでハリハリ風鍋でした。
お鍋だと作るのも後片付けも楽でいいですよね。
あ、もちろんお鍋自体もすきですよ。

> おねーさんのSNOOPY服きゃわいぃ~e-266
> 似合ってるぅe-454

ありがとうございます。
おねーさん、似合う服がなかなかなくって・・・

> なんかええもんげっちゅできたらいいねぇ~^^

ベッドがほしかったのですが、
いいのがありませんでした・・・・

ジュリアママさん

> りりちゃんは車が苦手なんですか?
> 3わんずで行けたら楽しさ倍増なのにね!

そうなんですよぉ~

> でも りりちゃん一人でゆっくりくつろいでお留守番も
> のんびりタイムでおつなもんかな(*・∀-)b

ちょっとさびしかったようで、
義母の部屋に行って、おばあちゃん同士で留守番していたようでした。

マイケル神戸さん

> 5連休はどうされるんですか?

ペット博に行くだけで、あとは仕事です・・・

> 私は庭いじりで過ごします。

これはダンナに任せます・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
