来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

涼しくなりましたね

Category : 日々のこと
今日は雨、温度もあまり上がらず、
ほんと、涼しくなりました。

で、

DSCF1584_convert_20090915155733.jpg


こんな風に引っ付いてました。
でも、このベッド、ちょっとちっちゃいね。
今度のペット博でいいのがあるといいね。(去年は1,500円でいいのが買えました)

でも、

DSCF1586_convert_20090915155831.jpg


暑がりのふぅはベッドをでて、いつもの狭いところへ・・・
今日は枕付きです。

昨日は圧力鍋、第1号の料理(と言えるかどうか)
ポトフ風野菜スープ(残った野菜の処分も兼ねて)
時間、適当にしたので、柔らかくなりすぎました。
もっと時間短くてよかったみたいです。
ほんと早くできますね。
ただ、ベーコンの塊を入れたのですが、
トロトロになっておいしかったです。
今日はいわしの梅干煮を今、作っています。
いい匂いがしてきて、おねーさんがキュンキュン鳴いてます・・・
スポンサーサイト

No title

圧力なべ使いこなされていますね。
短時間で美味しい料理が出来る便利な鍋ですね。

涼しくなってきてうちの悪ガキ連中は、行動が素早くなってきました。
暑い時はエアコンのもと、寝てばかりでしたが。

No title

涼しいというより、チベット高原は夜なんか寒いくらいですよ。
布団も冬布団に変わりました。
秋は短く、寒い冬がやってきそうです。やだなあ~

No title

ふふ。
おねーさん、和食派かしら(='m')
キャバズは無反応?

それにしても、小さなベッドに一緒に寝てるのですね。
うちは、今はやらなくなってしまいました。
あれ、かわいいんですけど。
昔の写真でも探して載せようかしら。
今はなるべく一緒にいたくないようで・・・(-_-;)

あ、野菜スープ、おいしそうですね。
とろけそうなスープ、大好きですよ(^○^)b

そちらもですか?

オーちゃんちの方も涼しくなってきたのですね
こちらは、東北なので、ホント朝晩の冷え込みは
厳しいです。
ラビの散歩も、長袖で行っています

野菜スープ、ダイエットにもよさそうだし
身体があったまりますよね
食べたくなっちゃいました。。。

おはよ~

うちもペット博でベッド買いました~
なんと!600円!でも、何回も洗っているせいか!?ボロボロです。。
”ポトフ風野菜スープ”美味しそうヽ(´▽`)/~♪
圧力鍋、大活躍ですね!
うちの定番は、肉じゃがです♪さいこー
応援ポチっと!

リンクの件、ありがとうございます(*^o^*)
私も、リンクさせて頂いちゃいました♪
これからも、仲良くしましょうね

No title

うちもこの夏、圧力鍋を購入しました!
が、暑くって鍋を使う気になりませんでしたe-445
そろそろ豚の角煮でも作ってみようかな~

涼しくなり
わんこが気持ち良さそうに寝てる姿をみると癒されますね~v-411

No title

圧力鍋いいですね~ ポトフ食べたいな^^
我が家にはありませんが・・・・実家でよく使ってます。
二人くっついて寝てるなんて可愛いです。
うちのキャバズは、めったにくっついて寝ないので
羨ましいです~

No title

圧力鍋は、優れものですe-267
短時間でトロトロですよ♪
鰯の梅煮はいかがでしたかv-361
ふうちゃんの寝ぼけ眼が可愛らしいです。
狭いところが好きなのは、どこの子も一緒ですね~。
~追伸~
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。

No title

なかよしですねぇ~^^
いつもながら、ふうたんのなんとも言えん表情すきょe-266
寝てるのにe-94邪魔すんなって感じかな?www

Pet博何が売ってるんやろ??
初なのでわくわく☆です^^

まりあパパさん

> 圧力なべ使いこなされていますね。

まだ、そこまではいってませんが、なんとか使っています。

> 涼しくなってきてうちの悪ガキ連中は、行動が素早くなってきました。

そうでうね、これからはいい季節ですね。

マイケル神戸さん

> 秋は短く、寒い冬がやってきそうです。やだなあ~

今日はまた、暑くってエアコンつけてました・・・・

あじゃぽんさん

> おねーさん、和食派かしら(='m')
> キャバズは無反応?

おねーさん、魚を焼く匂いとか
魚の匂いに反応します。
キャバズは匂いだけではあまり反応しません

> 今はなるべく一緒にいたくないようで・・・(-_-;)

寒くなると引っ付くことが増えてきます。

> あ、野菜スープ、おいしそうですね。
> とろけそうなスープ、大好きですよ(^○^)b

うちもみんな好きで、たくさん作ったのにすぐになくなってしまいました。

シフォンさん

> ラビの散歩も、長袖で行っています

うちも朝の散歩は上に羽織って行ってます。

> 野菜スープ、ダイエットにもよさそうだし
> 身体があったまりますよね

野菜、切って煮るだけなんで、よく作ります。
圧力鍋で時間も短くできるので、
たびたび登場するかと・・・

くいなさん

> なんと!600円!でも、何回も洗っているせいか!?ボロボロです。。

600円とは!
去年買ったのは、おなーさんも乗ったりするので
周りが破れて、ペッタンコになっています。

> これからも、仲良くしましょうね

こちらこそ、よろしく!

ジョンねえさん

> そろそろ豚の角煮でも作ってみようかな~

おいしいですよね、角煮。
大根とかと一緒に煮ると最高ですよね。

> わんこが気持ち良さそうに寝てる姿をみると癒されますね~v-411

ほんと、そうですよね。

コナミさん

> 二人くっついて寝てるなんて可愛いです。

寒くなるとよく引っ付いてます。
でも、ももが先に寝ていると、ふぅは入らないんです・・・

サム母さん

> 鰯の梅煮はいかがでしたかv-361

骨まで柔らかくしたかったのですが、
いわしが大きかったのか、時間が短かったのか
そこまではなりませんでした。
次はもうちょっと長く煮たほうがいいなかも。

> リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
> 宜しくお願い致します。

勝手にリンクさせてもらっていました・・・・
リンク、どんどんしちゃってください。
こちらこそよろしく!

*mIyu* さん

> いつもながら、ふうたんのなんとも言えん表情すきょe-266

気に入ってもらえましたか?

> Pet博何が売ってるんやろ??
> 初なのでわくわく☆です^^

物品を買うというより、サンプルとかいろんなものが
もらえるので、そっちのほうが狙いです・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
