来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

試乗

Category : ショッピング
前から欲しいと思っていたペットカート。
ポチしちゃいました。



送料込みでこのお値段ならいいかなと・・・

で、早速キャバズに試乗してもらいました。

DSCF1576.jpg


お二方入っても大丈夫みたいです。

DSCF1573.jpg


おねーさんも興味深そうに傍に来たので
おねーさんにも試乗してもらいました。

DSCF1577.jpg


なんとかいけるかな?
もし、足腰が弱ってもOKみたい。

このカート、ペット博で活躍してもらおうと思っています。
ちなみに21日の朝一に行こうと思います。
もし、このカートに乗っているキャバズを見かけたら
声をかけてくださいね。
今日、フィラリアの薬をもらいに獣医さんに行ってきました。

で、体重を量ってもらうと
おねーさんは17.7k
ちょうどいいかんじ。

で、もも 8.8k
めっちゃ太った・・・

ふぅも9k
ガ~ン

あかんやん・・・
これ以上太ったらカートにキャバズで乗せられなくなる・・・
がんばってダイエットしなくっちゃ。
ご飯とおやつ、少し減らします。
スポンサーサイト

NoTitle

こんにちは♪ 遊びにきました~♪  
おでかけカート、いいですよね☆ うちも先月色違いを買いました。 
使い勝手もよくて、買ってよかったと実感してま~すe-278
ふうちゃんとももたくんの2匹で乗ってもグ~!
リリちゃんが1人で悠々と乗ってもいいですネ☆

NoTitle

キャバ×2で丁度良さそうなカートですねv-237
普段、キャバのサイズに見慣れているせいか、りりちゃんが一人で乗るとものすごく大きく感じます。
ペット博で大活躍しそうですねe-420

こんにちは~

カート、あると便利ですよね♪
うちは、無理やり3ワンコを乗せて新幹線に乗った事もあります
楽しい”ペット博”になると良いですね♪
アップ、楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
応援ポチっと!

NoTitle

いいのを購入されましたね。
うちもずっと欲しいと思いながら、ホームセンターやペットショップで見てますが結構なお値段で・・・
ちょっとした移動にも便利なので、そろそろ本気で考えます。
カイ○ズホームで見つけたのが、第一候補です。

NoTitle

カート購入したんですねぇ~♪
いい感じぃ♪
コレデザインもすっきりしてていいですよね!
みゆも、もぉかれこれどんだけ悩んでポチるの戸惑ってるゃお前さん・・・?
って感じですwww
おnewカートでペット博楽しみですねぇ~e-420
うちゎ多分初日に行くかと思うので
お逢いできませんが又どっかで遊びましょ~ねぇ~♪
企画してくださぃwww←人任せなあたちw

NoTitle

あ~ これうちと同じだよ~♪
色も一緒。
キャバズには調度いいサイズですよね。
りりちゃんもスッポリ入るんですね^m^
ペット博楽しんできてくださいね~。

NoTitle

キャバズふたりが乗れる、そしておねえさんも乗れちゃうカート
すっごく丈夫そうでいいですね!
みんなおとなしく試乗してるところを見ると
乗り心地GOODなのかな?
うちもそのうちカート欲しいなぁ~

それから、大変遅くなりましたがv-356
ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!v-82

パソコンが古いせいか、いつも途中でエラーになって
うまくコメントいれれませんでした。。。
今回はうまくいったみたいです!!
でも、いつも楽しく3わんずのお話、拝見させてもらってますョ!

NoTitle

こんにちは。
カートは人の多いところや、夏の暑いときには便利ですよ。
なんて、うちもこの夏に買ったのですが。。。
お出かけ楽しみですね。

↓のワイルドガーデンプラスワンに行ってこられたんですね。
プールもできたんだ~
スタッフさんの愛犬でトライのひまわりちゃんがいますよ。
とっても可愛い女の子です。今度見てきてね。

NoTitle

いいですね~
私も欲しくってずっと悩んでるんですがなかなか
手が出ず・・・です。
でもこの金額ならお買い得ですね~
そろそろ頑張って買っちゃおうかな!
カートがあるとうるさいピースもペット博につれていってあげられるかな?

NoTitle

HGカートですねvv
チェリーもこれ買おうか迷って他の買っちゃったんですが、HGカート使ってる人が多いので欲しくなっちゃいます。

2ワン乗れていいですね~!

先日5キロというキャバちゃんに会いました。ミニキャバちゃん。。ピンパは8.2です。。
でもピンパと同年くらいの子は8キロ9キロ当たり前でしたよぉ~!
ね??

NoTitle

ポチ買いしちゃったんですね(笑)。
でも、多頭飼いにカートは必須ですよね。
俺でも2ワンは抱っこしたくないし…(笑)。

もも君もふぅ君もただ今増量キャンペーンって感じですか(笑)?
実はもなかも太りましたよ。
体重を言うと鼻で笑われそうですが(笑)。

ちなみに俺も増量キャンペーン中です!

NoTitle

Kumiさん:使い勝手いいですか、よかった・・・
早く使ってみたいです。

サム母さん:おねーさんは座ってやっとというかんじです。
でも、なんとか乗れました。

くいなさん:カートがあると乗り物とかも乗れるので
いいですよね。早く活躍させないと。

マイケル神戸さん:チワワーズなら、そんなに大きなのは
いらないですよね。おしゃれなのも多いし・・・
買われたら、見せてくださいね。

*mIyu*さん:うちの場合、デザインというよりもお値段が
気に入って・・・
ペット博、残念です・・・
これからは外で遊ぶのにもいい季節ですよね。
ぜひご一緒しましょ。
あ、あの海ふれは今、NGなんですね。
行きたかったのに・・・

コナミさん:おんなじですか?
サイズ的にもちょうどですよね。
飛び出し防止のフックも2本あるし・・・

ジョンねえさん:ありがとうございます。
ここのブログ、時々調子悪くなることあるので、
PCのせいじゃないかもしれません・・・
乗り心地はまだ試したことないので、
動かしてみないと・・・

レオンママさん:早く使ってみたいです。
レオンママさんもワイルドガーデンぷらすわん、
行かれたことあるんですね。
ひまわりちゃん、会いましたよ。
人見知りされちゃった・・・
ちっちゃくてかわいかったです。

ハイパンダさん:このお値段ならま、いいかって
いうかんじでしょ。
ペット博、連れて行ってあげてくださいね。

チェリーさん:最近、ちっちゃいキャバが増えてますよね。
5キロ台なんて、夢のようです。

モアイさん:去年、ペット博で、ももはずっとスリングで
だっこ状態でした。暑いわ、重いわで・・・
今年はこれで楽になれます。

このキャンペーンはやってほしくなかったのですが・・・
早く終わらせないと。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
