来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お出かけしてきました

Category : ペット
今日はダンナも私も休みだったので、
ちょっと暑かったけど、キャバズを連れて
ワイルドガーデンぷらすわんへ。
この前買った本で紹介されていて、よさげかなと・・・
(たくさん、動いたので、動画が多くなってます・・・)

で、ももは遊ぶ気満々。

DSCF1551.jpg




今日は平日のせいか、私たちのほかにラブちゃんがいましたが、
すぐに帰られたので、貸切状態でした。

ふぅは相変わらず

DSCF1554.jpg


サラダバー

でも、



走ってますねぇ・・・

こんなトンネルがあったり

DSCF1557.jpg


ごきげんなふぅ。

DSCF1559.jpg


ももも。

でも、ここには



こんなプールがありました。
深さが3段階になっていて、浅いところから進みません・・・

ももの好きなボールで釣っても



浅いところで・・・

深いところに投げたら



バッタが怖くって・・・・
でも、バッタさん、プールに飛び込んで
このあと、昇天されました・・・・

で、強制的に泳がせてみました。



結構うまいやん。
わかりずらいけど、顔は必死です。



もももなんとか泳いでます。

この後は芝生のランへ移動して



ふぅはやっぱサラダバーだし、ももはボール。
でも、なんとか乾きました。

帰ったらもちろん爆錘。(私たちもですが)

うちからそんなに遠くないし、
また行こうかなと思っています。


スポンサーサイト

NoTitle

こんばんは。
動画楽しくぜ~んぶ、しっかりと拝見させていただきました(*^。^*)
やっぱり動画はいいですね。
動くその子を見ると、目の前にいるみたいで
楽しさ倍増ですよね♪
で、もしやふぅさんとももたさんは初泳ぎでしたか?
泳げてますよね。

やっぱりプールがある方が泳ぐ確率高いですね。
人間もそうですもん。
ちなみに、私は海しかなかったので未だに泳げません^^;。

キャバ隊も泳げてないし・・・。

ワイルドガーデンぷらすわん、なかなかいいですね。
飽きのこない作りで、わんちゃんにはいいですね。

NoTitle

色々あって良い場所ですね。
走ったり泳いだり草食べたり(笑)
やっぱり普段のお散歩と違って、リードないと伸び伸びしてて
楽しさ倍増って雰囲気が伝わってきます。
うちはまだドッグラン行ったことないんです。
早く行ってみたいな~。

NoTitle

ここすご~くいいですね^^
プールまであるなんて・・・・
うちの子達はプールで泳いだことがないんだ。
二人とも泳ぎバッチリですv-218
フフフ サラダバー うちの子と一緒だわ 笑

NoTitle

いいところですね。プールもあるって最高!
うちからも案外近いので一度行ってみようかな~
でも休日は混みそうですね(´ヘ`;)

NoTitle

凄く楽しそう~♪
サラダバー(´m`)クスクストビーもいたら一緒に食べていそう。
行きたいな~。関西。
楽しそう~。

NoTitle

二人とも上手に泳ぐじゃないですか。
うちはまだ泳いだことがないんです。お友達のチワワは水を怖がらず、上手に泳いでる様子が紹介されてました。

平日だとこんなに大きいところでも貸切になるんですね。

広い!

 プールも広くて気持ち良さそうな上にトンネルまであるなんて、いいですね!
 ももたくんもふぅちゃんも嬉しそう^^
 家から遠くない所にこんな素敵な所があるなんて、いいですね^^
 スタッフさん達も若くて、明るく元気そうだし^^
 札幌はドッグランのあるドッグカフェ、あるにはあったのですが、芝生だけでしたし、そんなに広くもなく、勿論プールもありませんでしたので、ここの方がいいなと思いました。
 値段が同じくらいなので、これだけ設備が整っていたら、絶対通っちゃうと思います。
 もしりりお姉さんも元気で遊びに行けたら、写真見せて下さいね。

NoTitle

広々なランですね~♪
ふうちゃんももちゃん、楽しそうなお顔^m^
ウチも行きたいけど、絶対に土日になるから混みそう^^;
貸切だなんてすごくいいですよ^^b

NoTitle

プールにランに、とっても楽しそうですねv-290
しかも、上手に泳げてv-426いいですね。
うちのサム(キャバ・トライ♂)は、時々海に行きますが
水が苦手なのですv-292
動画を拝見させて頂いて、プールは行ったことがないので
試してみようかと思いますe-420

おひさしぶりです☆

ランむっちゃ楽しそうw
広いし水遊びもできるなんていいところが近くにあって
いいですねぇ~
我が家は田舎なもので天然ラン?!
で我慢してもらってますぅ~

NoTitle

ここのランはマルチーズ飼っているブロ友さんが行ってたので、いいな~って思ってました!
プールがあると夏も楽しく遊べていいですよね(^O^)/

ふぅちゃん泳いでますねvvももちゃんも頑張ってますvv

お出掛け楽しくってよかったですね~☆

NoTitle

うわぁ~ ここ良いですね!
走り回ってる顔が生き生きしてます(^^)
しかも プールがあるって熱中症予防に最適ですね!
動き回った体をお水でクールダウンできて キャバズも極楽だったんじゃないですか♪
2人とも泳ぎもとっても上手ですね(*・∀-)b

NoTitle

あじゃぽんさん:そうなんですよ、キャバズは初泳ぎです。
海とプールでは違うんですか?海だと浮くからかな?

エコさん:やっぱりリードなしで思いっきり走れるっていうのは
楽しいみたいです。こつぶちゃんも喜ぶと思いますよ。

コナミさん:無理やり泳がせたら、なんとか泳ぎました。
やっぱりサラダバーですか・・・

ハイパンダさん:先に来てらしたラブちゃんの飼い主さんのお話では、休みの日はかなり混むそうです。
うちは、基本平日に行動するので、たいていこんな状態です。

トビーママさん:一緒に、サラダバー楽しみたいですね。

マイケル神戸さん:無理やりというかんじだったんですが・・・
平日はたいてい、ガラガラだそうです。
先に来られてたラブちゃんの飼い主さんは潰れないかと
心配されてました・・・
  
彰さん:北海道は広いから大きなランがあっても
いいですよね。
ここは、お値段も安くってよかったです。
おねーさんも一緒に行けたらいいんだけど・・・

ryokoさん:そうでうねぇ、土日は混むみたいです。
うちは平日に行けるので、助かります。
また、行ってみようと思っています。

サム母さん:はじめまして!うちは海にはまだ行ったことが
ないんです。でも、波とかは怖がりそう・・・

ここまみぃさん:天然ラン。いいじゃないですか。
うちもそういうところがあればいいんだけど・・・

チェリーさん:ここのプール、ちゃんとした造りで
あのお値段だし、気に入りました。
暑い間にもう1度くらい行こうと思っています。

ジュリアママさん:泳ぎ、うまいですか?
また、泳がせなくっちゃ。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
