来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1日遅れで・・・

Category : ペット
昨日はふぅの5歳の誕生日。

で、恒例の3わんず揃っての記念写真。

dhjOKTzk.jpg


リリが主役みたいになっちゃった・・・
ふぅ、かぶってるし・・・

前にあるのは










で作りました。ヨーグルトはいちご、上にマンゴーゼリーも乗ってます。
見かけはいまいちですが、冷蔵庫で冷やしておいたので
おいしかったのか、瞬殺でした(ま、キャバズは当然ですが)

vfnb52hocmrte73hosuvvf731000000.jpg


4ヶ月でうちに来たときはこんなにかわいかったのに・・・
いつからお笑い担当になったんでしょうね・・・
見た目も性格もおっさんになったし・・・(おっさんって呼んでも反応してます)

yAmSC8Fp.jpg


はい、確かに・・・

でも、あんたのその性格でどんだけ癒されているか・・・
ほんと、見ているだけで笑えてきます。
いつまでも我が家のお笑い担当でいてね。


スポンサーサイト

NoTitle

こ、これは4ヶ月のふぅさんですね!
かわいいv-10

きっとみんな小さい頃は天使だったのね(='m')。
今もいろんな意味で天使ですわ。
お笑い担当・・・これからも頑張ってください。

今日もまた
お誕生日おめでとうございますv-308

おめでとう

Happy Birthday
ふぅちゃん☆

小さいころのお写真かわいいですね!
かわいいです。

5歳にもなると言葉もよ~く分かるし、一緒に過ごしてても穏やかじゃありませんか?
ふぅちゃんはお笑い担当?なので「ボケ」の方ででしょうか?

いつまでも元気で3ワンズで楽しくね♪

ふぅちゃんやっぱりそばかすとかピンパに似てますねー!

NoTitle

おいしそうなもの食べましたね^^
私ってば、ふぅさん女の子だと思ってました・・・><
男の子だったのね・・・しかもお笑い担当ですか^^

NoTitle

v-308ふぅちゃん 5歳のお誕生日おめでとう

これからもお笑い担当のふぅちゃんに癒されてくださいね~
でも「おっさん」とは・・・(´ヘ`;)

NoTitle

ふぅ君 Happy Birthday♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
パピーふぅ君 可愛い♪ですね!
でも今では お笑い担当って(笑)
私も ふぅ君の癒しキャラだぁ~い好き!
ふぅ君 いつまでも元気にお笑い担当しててね!
楽しく素敵な5歳が送れますように。。。

NoTitle

メルポポ家の 犬にも 癒しを与えてもらってるだけで、
与えていないような気がします。

NoTitle

ふうちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
3人揃っての、記念写真も可愛いですね♪

ワン用手作りプリンなんて、愛情一杯で幸せです(*^^)v
愛情のこもったおやつは、特別なお味なんだろうなぁー^^

おめでとう!

ふぅちゃんお誕生日おめでとうございます。

wan☆kagenです。
ギャラリーにアップ遅くなりました。
また見てくださいね。
http://bbs5.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=110484&pid=

横長になったので画像小さくなってしまったけど、
クリックしたら大きめになりますので。

今年も一年元気で過ごせますように!!

NoTitle

参上が遅れました。
ふぅちゃん、誕生日おめでとう!
5歳ということは、うちのチョコと同い年。
5歳ともなるとやっぱり「おっさん」が顔をだしますか(笑)
チョコもぽぽと比べると「おばさん」に見えますよ。

これから先もみんな元気で暮らせますように!

NoTitle

今日も明日も仕事です。 ポチッと

NoTitle

ふぅくん、誕生日おめでとう!
冷たくておいしそうなごちそう、らやましいな。
私も癒されているおばさんです~。

NoTitle

遅くなりましたが、ふぅちゃん5歳の誕生日 おめでとうございます。
4か月の時のふぅちゃん、めちゃ可愛い~
5歳になると、おっさん顔になったのですか?
どこの家にもお笑い担当がいるのですね~
これからも、3ワン元気で仲良く過ごしてね。

NoTitle

゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・
お久しぶりです♪
仲良しですね(〃ω〃) ♪
犬のプリンなんてあるんですね。
美味しそう(゚v゚; ...ジュルッ・・
いつまでも元気でね♪

NoTitle

4ヶ月ふうたん、きゃわいぃ♪
ふうたん、そらと一緒にお笑い道一直線でいこうねw
裏切って、ナイスガイになっちゃヤ~ョww

おねぇさんたっら、やってくれますねww
主役ゎあたくしにって感じ?e-420
斜めかげんなポーズがいけてるゎょe-461

NoTitle

遅くなってすみません・・・
ふぅのお誕生日へのお祝いコメントありがとうございます。

あじゃぽんさん:この顔に負けて、お持ち帰りしてしまいました・・・

チェリーさん:穏やかというか、マイペースというか・・・
ふぅは完全に「ボケ」担当です。
そうですね、どことなく似ていますよね。

コナミさん:女の子に見えます?
おっさん顔してませんか?
ふ~ちゃんは女の子なのに、こんなおっさんで
ごめんなさいね。

ハイパンダさん:完全におっさん化してますよ。

ジュリアママさん:ほんと、ふぅには癒されます。

メルポポさん:そうですよね、私たちは何をしてやってるんでしょうか・・・
私も仕事続いてました・・・
お疲れ様です。

めるままさん:手作りといっても
混ぜるだけなんですが・・・
匂いはおいしそうでしたよ。

ころんだピンクさん:ギャラリー見せていただきました。
ありがとうございます。
また、いい作品を作ってくださいね。

マイケル神戸さん:わんこの5歳って人間でいうと
アラフォー世代。そろそろおっさん、おばはんが
顔を出してきますよね。
でも、チョコちゃん、まだまだかわいいですよ。

take3さん:お久しぶりです。
また、癒されにきてくださいね。

シェイクママさん:5歳よりももっと前に
おっさん顔になってきたような・・・
シェイクママさんのところのお笑い担当は誰かな?

トビーママさん:お久しぶりです。
ケーキはいいお値段がするので
プリンでごまかし
我慢してもらいました。

*mIyu* さん:ナイスガイなんて絶対にムリ。
写真を撮ろうとしたら、まん前に来ました・・・

Happy Birthday!

遅くなっちゃいましたが、ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!
 そっか。5歳なんだねぇ。
 私がドイツで抗癌剤治療中に見て癒されてたんだもの、それくらいか。
 まだまだ元気盛りで可愛いね^^
 これからもママ達を癒してあげてね。
 
 話は変わりますが、ちょっと札幌に嫌気がさして、札幌応援ブログの更新をやめちゃいました^^;
 小説メインのブログになると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
