来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

作ってみました

Category : ペット
いつも使っていた動画ツール、新しくなったので
スライドショーを作ってみました。



なんか、キャバズはお気に召さなかったようで・・・
ま、水ケチってちょっとしか入れなかったから
周りグシャグシャだし、
ガレージなんでナナメになってるし・・・
今度は川で水遊びにチャレンジしようかな。

今日はふぅの誕生日なんだけど、
仕事なんでお祝いは明日に・・・
スポンサーサイト

素敵♪

スライドショー素敵ですね
写真でも出来るんですね
文字もつけて楽しいですね
関西弁だし。。。
おもろいです!
私も動画では載せていますが
スライドショーも勉強して載せてみようかな!

NoTitle

よかった、間に合いましたね。

ふぅさん、お誕生日おめでとうございますv-315
36歳・・・あわわ。
5歳なんですね。
まだまだこれからたくさん楽しいことありますからね♪

クリップ楽しく見ましたよ(^^)
画像もきれいで、プールから出たがる二人にニヤニヤしてました。
キャバ隊が使ってた動画サイト、なくなっちゃいました^^;
移行したところではまだアップしてないので、ちょっと不安です。

NoTitle

ふぅさん、お誕生日おめでとう♪
明日のお祝いはどんな感じなんだろ?
楽しみだね~
プールお気に召さなかったのかな?
うちはプールもってないので羨ましいな。
あっ、うちのコナンは水嫌いなんだった><
スライドショーいいですね
関西弁グットです!

NoTitle

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日のお祝い、どんな風になるのかな?
楽しみにしてますね^^b

これくらいのプールの水量なら…
アルも喜んでくれるかもぉw
海では撃沈ですたから^^;

こんにちは!

昨日はふぅちゃんお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!!
ふぅちゃんにとってステキな1年になりますようにっ☆

スライドショーいいですね!!
うちもいつかプールを買ってあげようと思います♪
今まだおチビなんで来年ですね~~

また遊びにきます!!

NoTitle

ふぅたんe-313おめでとぉe-420
今日ゎご馳走かなぁ~e-349

君ゎお笑い担当なんだから
益々笑いに磨きぉかけてこれからも、
元気いっぱぃおちゃめなふぅたんでいてnee-348

今度ゎぜひランで走り回って遊びたいねe-257

NoTitle

シフォンさん:ただ、写真をUPするだけなんで簡単ですよ。
音楽もつけられるし・・・

あじゃぽんさん:ありがとうございます。
ふぅも人間だとアラフォー、そろそろ中年です。

うちも同じ動画サイト使ってましたが、移行しました。
新しいところ前から登録していたので、
使い方もわかっていたのでよかったです。

コナミさん:ありがとうございます。
たいしたお祝いはできなかったけど・・・
プール、もっと気に入ってくれるかなと
思ったのですが・・・

ryokoさん:ありがとうございます。
お祝い、またいつも通りでした・・・
お風呂とかは平気なんで
気に入ってくれるかなと思ってたのに・・・

Ayackさん:ありがとうございます。
このプール、ホームセンターで安く買えたので・・・
もうちょっと気に入ってくれると思ったのですが・・・

*mIyu*さん:ありがとうございます。
ご馳走はなかったけど・・・・

はい、最近は益々磨きがかかっているようで・・・

>今度ゎぜひランで走り回って遊びたいね
はい、ぜひ!!
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
