来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今までありがとう

Category : ペット
昨日、リリねーさんが虹の橋を渡りました。
15歳と9ヶ月でした。
1週間くらい前から寝たきりになり、2.3日前からはご飯も食べなくなりました。
ポカリスゥエットなら飲むので、あげてました。

昨日、お昼にオムツを替えたときはまだ息があったのですが、
3時過ぎに気がついた時にはもう息をしていなくって・・・
でも、暖かかったのでその直後だったのかも。
そういえば、いつもオムツ替える時は何にも言わず、
替えさせていたのですが、お昼の時は頭を持ち上げて
口をパクパクさせてました。
ダンナにそのことを言うと「きっと今までありがとうって言ってたんや」と。
そうだといいんだけどな。
苦しまず、眠るように逝ってくれたのがすくいです。

lili.jpg

若い時は男の子みたいで、よく遊ぶ子でした。


コラージュ


ふぅの面倒はほんとによくみてくれました。

2006_0512画像0001

私の一番好きな写真。
いい笑顔でしょ♪


IMG_20120811_065800.jpg

リリがいたから、キャバズを飼うことになったし、
ほんとにありがとう。
若い時に2度も手術して、長生きは出来ないんじゃないかなと
思っていましたが、ここまでよくがんばってくれました。
リリ、お疲れさま。お空には犬好きの私のお父さんと
お母さんがいるので、いっぱい可愛がってもらってね。

ふぅ、もも、ラス、ねーちゃん見習って長生きしてな。

スポンサーサイト

No title

りりねーさんの笑顔はほんとに素敵です!
おーちゃんさんのもとで、ほんとに充実した幸せな犬生を送れた笑顔だとおもいます!
お空でまた元気に走り回ってるかな!?

寂しそうなキャバズの顔がなんとも切なくて、おもわず涙がこぼれてしまいました…。

りりねーさん、安らかに…。

No title

リリちゃん♪
若い頃のお顔、マズルが黒いところがハヤタに似ています。
ハヤも今は白いけど、黒かったんですよ~!

最期にお口パクパク。。
私もきっとそう言ってたんだと思います!

さみしいけど、リリちゃんを見習ってうちのワンコ達も長生きしなくっちゃね!!!

リリちゃん天国で見守っていて下さい。

No title

ご家族がいらっしゃるところで最期を迎えたんですね。
ツイッターでも書きましたが、りりーちゃんは大往生で幸せだったと思います。

空の上からキャバズのことを見守ってくれることでしょう(^^)

No title

りりねーさん 15歳と9ヵ月もの犬生をオーちゃん家で過ごすことができて
きっと楽しく幸せな犬生だったと思いますよ~。
最期に口をパクパクさせて‘ありがとう’の気持ちを伝えてたんだね。
これからも姿は見えなくても、ず~っとオーちゃん一家の事を見守ってくれるね。

No title

こんばんは・・・びっくりしました

りりね~さん、最期には口パクパクさせて
感謝の気持ちを伝えてたんですね。
犬ってほんと不思議ですね。ちゃんと分かってるんですよね。
今頃は、お空で元気に走り回ってるかな。
りりね~さんのご冥福を心よりお祈り致します。

No title

まっちさん:そう思ってくれてるといいんですが。
キャバズもおねーさん、いないのが不思議なようです。
いない事に慣れるまで時間がかかりそうです。

チェリーさん:ハヤタくんも黒かったんですか?
おねーさんは早い時期に白くなり始めました。
おねーさんの分まで長生きしてね、ハヤタくん。

マイケル神戸さん:ほんと、よくがんばってくれました。
大往生だと思います。

ムクままさん:ありがとうと言ってくれたのかな。
こらからも大切な家族の一員です。

コナミさん:ほんと、わかってるみたいで。
この日は家族全員揃ってました。
みんなにお別れを言いたかったんでしょうね。

No title

びっくりしました。。。。
リリ姉さん、逝ってしまったんですね。
もっともっと、長生きできるものと思っていました。
でも、ご家族が一緒におられる時でホントに良かった。
愛情をもってお世話してくれた家族には
最後にありがとうと言ってくれるのですね。

今年は私の知っているわんこの死を
たくさん見聞きしているような気がします。
切ないです。。。

りりちゃんのご冥福をお祈りします。
オーちゃんさんもお力落としのないように。

No title

レオンママさん:リリはよく頑張ったと思います。
大往生でした。
亡くなってから1週間ですが、
朝起きた時、リリのオムツ替えなとか思ったりして、
なかなかいない生活に慣れません。

No title

りりーちゃん、きっと「ありがとう」っていったのですよ。
りりーちゃんは、オーちゃんの家の子になって幸せだったと思います。だってとってもいい笑顔していますもの。
眠るように旅立って良かった。
長生きしてもまだもう少し一緒にいたかったという気持ちがありますよね~
お空でシェイクと仲良く遊んであげてね。
沢山の楽しい思い出と共に、お空から見守っていてくれるでしょう。
りりーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

シェイクママさん:ありがとうございます。
お空では痛みも無くなって、シェイクくんと
走り回ってることでしょうね。
いつまでもキャバズの優しいおねーさんです。

遅くなりました

マロンの時にお世話になってましたのに、弔辞が遅れてすみません!
リリお姉さんの笑顔には、ドイツで私自身が治療中の時にも随分癒されたのですが、虹の橋を渡ってしまったのですね。
15歳でしたら、大往生だと思います。それに、旦那様のおっしゃる通り、きっと「ありがとう」って言ってたんだと思います。
虹の橋のむこうでは、うちのマロンも待ってます。大丈夫。一緒に遊んでますよ^^

私はマロンが亡くなって1週間はぼーっとして泣き続けました。
1か月経って、引っ越し、新しい子を迎えてやっと少し気分が前向きになりましたが、思い出すと涙が出ますよね。無理はなさらないで下さいね。
マロンが亡くなった時に、マロンだけだったら心が耐えられなかったのですが、新之助がいて、私の膝に足を置いて顔を覗き込んでくれたので、救われました。
おーちゃんの所には可愛いキャバずがまだいるので、その点では大丈夫とほっとしてますが、それでも涙を我慢することはないと思うので、本当にご無理はなさらないで下さい。

本当に遅くなって申し訳ありませんが、リリお姉さんのご冥福を心からお祈りします。リリちゃん、今までありがとう。リリちゃんの写真のパズルで何回も遊ばせてもらったよ。

No title

詩織さん:お返事遅くなりました。
おねーさんにお悔やみの言葉、ありがとうございました。
ようやく、いないことに慣れてきました。
3キャバズがいてくれてほんと助かりました。
いなかったら、今でも寂しくって仕方ないでしょうね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
