来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon


Category : スポンサー広告

Happy Birthday!!

Category : ペット
昨日、6月9日はラスの1歳の誕生日でした。

rps20120610_195504.jpg


うちに来た時は、1kちょっとしかないちびっこでしたが、 
今は5kになりました。

ももも、この前誕生日だったんで、お祝い代わりに
みんなでお出かけしようと思っていたのですが、
用事ができて、中止。
なんで、ロールケーキでお祝い。
ヨーグルトをトッピングしてみました。

rps20120610_195159_364.jpg

で、

rps20120610_194622_643.jpg



みんな待ちきれません。ダンナのお見苦しい足が写ってますが…

もちろん、

rps20120610_195122_168.jpg

瞬殺でした。ふぅは8月だけど、なぜか一緒です。
おねーさんは、最近、フード以外の物を食べると
お腹壊すので、ありませんが。

プレゼントはももの大好きなたまごちゃん。

rps20120610_195003_785.jpg

ラスはどうせ、もものを取るので、なし。
ま、一緒に遊んでましたが。

これからもみんなで楽しく暮らそうね






NoTitle

ラス様、お誕生日おめでとう!
まだ、1歳なんですね。
中型犬3匹だと存在感がありますね(^^)
お互いワンコと楽しい日々を過ごしましょう!

おめでとう~

ラスちゃん 1才のお誕生日おめでとう~v-314
これからもいっぱーーーい楽しいことを経験して
美味しいものもいっぱーーーーーーい食べて
キャバ道を逞しく生きていってね~♪
いつか、会える日を楽しみにしてま~~す。

NoTitle

e-405ラスちゃん お誕生日おめでとぉ~e-313
もぉ1歳になちゃったねぇ~^^ 早いよねe-330
遊び盛りだe-271 いっぱぃ楽しいコトみつけてねe-454
ラスちゃんも るぅちんと一緒でおもちゃ奪いに行くのね^^;
また都合が合えば遊びましょぉねe-343

NoTitle

マイケル神戸さん:ありがとうございます♪
マイケルさんとこのチワワーズと、比べるとかなり…
でも、わんずのお陰でどれだけ癒されてるか。

ムクママさん:ありがとうございます♪ラスはほんとに逞しいです。ほんと、お会いししたいです。

miyuさん:ありがとうございます♪そうなんです…自分の物は自分の物。人の物も自分の物っていう感じてす。はい、ぜひ会いましょ!
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
