来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初めての・・・・

Category : おでかけ
今日、ダンナも私も休みだったので
キャバズを連れて遊びに行こうと思ったんだけど・・・
朝からものすごい日差し
これはやめた方が・・・
おねーさん&キャバズにはエアコンの効いた部屋で
留守番をしてもらって、私たちは
前々から行きたかったIKEAへ(ってできてからどれくらい
経ってんねん)

やっぱり広~い。
家具とかも「お値段以上」のお店よりも
おサレなかんじ。
結構気に入ったソファーもあったけど、
今のがまだ使えるし・・・

ということで、雑貨とかなんやかんや、小物を4,000円ほど買いました。

で、帰ってみると

Cgkgui7M.jpg

vmoErjCx.jpg


こんなお出迎えを受けました・・・・

あんたたちとのお出かけは、もうちょっと涼しくなってからね。
スポンサーサイト

NoTitle

お留守番、よっぽどつまらなかったんですね。
でも、帰ってきたときに騒がずに寝てるなんて、
それはそれでショックですね^^;

寝るのも疲れるのでしょうか…(笑)。

NoTitle

家の近くにもIKEAあります!
家具買わなくても見てるだけでも楽しいし 
フードコートもスウェーデンの食べ物でちょっと変ってるんで
それ目当てで行ったりなんかしちゃってますよ(^^ゞ

みんなせっかくお父さんとお母さん一緒の休みなのにって
ちょっぴりスネテみたのかな!
こんなお出迎えも これはこれで可愛いって思っちゃったりしますよね(^^)

NoTitle

こんにちは
ふぅちゃん、うちのコナンと同じ体重ですね^^
IKEAって見てるだけで楽しくなっちゃいますね。
カートに入っていればワンコも入れるみたいですよ。
我が家はまだ連れて行ったことがないですけど・・・・

NoTitle

まだ行ってない人がココにもいますよw
いつか行きたいとは思ってるんですがねぇ^^;
でもワンコもOKらしいですね♪
ま、8月中は旦那と休みが合わないので…
今年中には行ってみたいもんですw

NoTitle

今日も暑かったぁ 蒸し暑かったですね
もうバテバテです。
キャバちゃんの 気持ちが分かります。

NoTitle

あじゃぽんさん:静かなほうがいいです・・・
近所迷惑になるんじゃないかと思うくらい
ギャンギャン吠える時もあるので・・・

ジュリアママさん:そうですよね、見ているだけでもいいですよね。フードコートのミートボール気に入りました。
スネた顔もかわいいでしょ(親バカ)

コナミさん:コナン君、体重もうちょっと軽いように
見えますが・・・
IKEA,関西のお店はわんこNGなんです。
関西人はマナーが悪いと思われているのでしょうか・・・

ryokoさん:私のほうが先でしたね。
関西の2店舗はどちらもわんこNGです。
関東ではOKなところもあるのに・・・
行かれるのでしたら、
FAMILY CLUBに入られたほうがいいですよ(ネットでも入れます)いろんな割引(フードコートのドリンクがタダとか)が受けられるので、お得ですよ。

メルポポさん:わんこ連れのお出かけは
もうちょっと先になりそうです・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
