来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パッツンパッツン

Category : 未分類
今日、親戚が来るので、キャバズに浴衣を着てもらいました。



でも・・・・
サイズが小さかった・・・
スナップで止めるようになっているのですが、
ももでも、一番上が止められません・・・
もちろん、ふぅは全部×
帯はマジックテープなんで何とか止められたけど・・・

なので、皆さんにはちょっとだけ見てもらって
すぐ、脱いでもらいました。

ふぅ、やっぱダイエットしようね。
ご飯とおやつは少なめにしているので
もうちょっと動かんと・・・・

ZZUzI8lO.jpg


はい、確かに・・・
でも、この前の健康診断では
去年より4kも痩せていたし(というか、去年が太りすぎ)
メタボ診断でも「まだまだ余裕がありますね」って言われたし・・・

だけど、この状態を維持するのが難しいですよねぇ・・・・
スポンサーサイト

NoTitle

おお、この時期ぴったりの浴衣ですね。
なかなか似合ってますよ♪

ふぅさん、写真からは太って見えませんよ(^^)。
でも、オーちゃんさんがそういってるから頑張りましょうか…。

うちもぷうさん、ダイエットなってません^^;。
運動しないとだめなんでしょうね…。

NoTitle

かわいい~!涼しそうな色の浴衣ですね!

ふぅちゃん太って見えないけど~

ピンパも毎年夏に太ります。
食欲は変わらないのに、お散歩の時間が短くなるからだと思います。

お互いダイエットがんばりましょう~vvチェリーもです(-_-;)

NoTitle

こんばんは♪

かっ、かっ、可愛い~~~!!!
浴衣姿、めちゃめちゃ可愛いですねっ(*´ェ`*)ポッ

うちのモモスケ怪獣にも着せたいけど、まだ育ち盛りだし
来年までガマンかなぁ~

かわいい

ホント、似合っていますよ!
2匹お揃いで・・・
サイズ小さかったでしたか?

ラビにも浴衣作ってあげようかと思っていますが
そのうち、夏終わってしまいそうなので
来年は浴衣姿のラビを見れるかも。。。

NoTitle

8月半ばですね
今年は 浴衣買おうと思っていたのですが
どうしましょ

NoTitle

浴衣姿かわいいです^^
うちは浴衣持ってないので、バーゲン狙いに・・・
でもなかなかお揃いでサイズがあるのなくて
結局買ってない><
ふぅちゃん、太って見えないですよ。
体重どのくらいですか?
我が家のコナンは少し減ってきた気がします。

大丈夫ですよ

 皆さんも書かれていますが、みんな太くはないと思いますよ。キャバちゃんて、毛が長いので、そう見えるだけかもしれません。
 お洋服も何回も洗っていれば縮みますし、それに一番下なんて、うちは面倒なので止めない時もありますよ。浴衣ならラフに着てもおかしくないですし、そちらは30度越えの日が続いて暑いのでしょうから、それはそれでよろしいのでは?
 最近は(人間の)若い子の浴衣も、わざと短くしてスパッツ履いたりしてるようですし。
 オーちゃんもメタボじゃないようで、羨ましい!
 私は頑張ってダイエットせねば!

NoTitle

あら 可愛い
人間の男の子に見えてしまうわん

おかんもやん の コメントのお顔 
いいわぁ

NoTitle

夏はやっぱり浴衣ですね!
二人とも決まってます。青い帯がよく似合ってますよ。

NoTitle

お花の情報ありがとうございました!
立派な苗がお安くなっていました。売り切れでしたが(笑)
今度利用してみます。
オーちゃんはお花のことも詳しいから、花や草木、庭の手入れなど、またいろいろ教えてくださいね!

NoTitle

パッツンパッツン・・・というタイトルにドキッとしてしまった わ・た・し(^_^;)
ふぅくん・ももくんはとぉ~ってもかわいいから大丈夫♪
でも 私の場合は…  かなり醜い?かも(笑)
オーちゃんさん どうやって4キロもやせたんですか?
ぜひ ダイエット方法をご伝授くださりませ(^^)

NoTitle

おソロの浴衣姿かわゆぅ~ぃv-10
やっぱり、夏ゎ浴衣ですよねぇ~e-420
浴衣・・いつもネットで見てて買ぉとして
迷ってる間に、はなそらサイズがなくなるwww
涼しげでやっぱいいですねぇ~^^
来年こそゎwww
そら・・バカボンになりそぉww


NoTitle

あじゃぽんさん:抱っこすると、ももと重さが違うんです・・・
ももはボールしたりとよく動くのですが、ふぅはぜんぜん・・・
ってふぅのことは言えないですが・・・

チェリーさん:実際は・・・・
最近はウエストのくびれがなくなってきたような・・・
あ、私もか・・・

すももんさん:そうですね、今買ってもすぐにちっちゃくなっちゃいますよね。
浴衣は来年のお楽しみということに・・・

シフォンさん:書いてあったサイズはいけてたようなんですが、
Tシャツとかと違って、伸びないので大きめのサイズにしたほうがよかったみたいです。

メルポポさん:実はこの浴衣、セールになっていて・・・
で、買ったのですが・・・

コナミさん:そうなんですよ・・・
この浴衣もバーゲンで買いました。
で、サイズなんとかいけるかなと思ったのですが・・・
ふぅ、8.4kあります。
やっぱり8k以下じゃないと・・・

彰さん:毛が長い時はそういうこともありましたが、
今はサマーカットでツルツルになっているので
ほんとに太いんだと・・・

今年の検診はなんとかOKでしたが、
気をつけないと・・・

yukijimamaさん:あの顔、気に入っていただけましたか?

マイケル神戸さん:写真のときは、よかったんだけど・・・
あのお花のお店、お盆休みだったようで・・・
でも、お安いので入荷してもすぐに売り切れるようです。

ジュリアママさん:パッツンパッツンでも許されますか?
ダイエット、特に何もしてませんが・・・
というより、去年はかなり太ってしまって・・・
今年の体重がいつもどおりというだけで・・・

*mIyu*さん:そうなんですよぉ~
たまたまバーゲンになっていて、
サイズもいけるかなと思ったのですが・・・

ふぅ、きっちりバカボンになっています・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
