来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年も行ってきました。

Category : ペット
今年もペット博に行ってきました。

でも・・・・
私のカメラは大きくて邪魔なんで、
息子のコンデジ借りていったんだけど、
調子悪くって・・・
スマホで写真撮ると、めっちゃ電池減るし・・・

ということで、今回ほとんど写真撮っていません(えっ!毎度のことだって・・・
ま、そうだけど)

で、撮った写真が

iphone_20110924191213.jpg

元気くん、桜子ちゃん、アルくん。



まろくん、もかくん。
ごめんなさい手前の子の名前聞くの忘れました・・・

あと、アンノイ兄妹、さくれん姉妹にもお会いしたのに
写真撮ってません・・・

あと、5月のBBQでお会いしたルイ&ポッキーちゃんにもお会いしたのに・・・

ツイッターで知り合ったばかりのリップちゃん。(リップちゃんのブログで
写真もらいました)

t02200165_0640048011504546701.jpg

10歳なのに、白髪もなくって若~い。
ママさんも素敵な方でした。

リップちゃんにお会いした時、着物着て写真撮ってもらってたので
うちも、お正月用にと撮ってもらいました。

ももには女装してもらいました。

iphone_20110924191445.jpg

う~ん、いまいちかな。
リップちゃんママがいっぱい撮ってくれたので、それもらおうっと。

他にもたくさんのキャバに会えて、キャバモフの1日になりました。

恒例の戦利品ですが、なんか年々規模が小さくなってるようで、
これもいまいちでした。
ま、今回は無料でマイクロチップを装着(登録料は1,000円要りますが)
してもらうのが目的だったので・・・
あと、ワンコイントリミングというので、500円で爪きりと
足裏バリカンもしてもらいました。

来年も行くかどうかはビミョーですが、キャバちゃんに
会うだけでもいいかなと・・・



スポンサーサイト

こんにちは!
毎年行かれてますね~
年々ショボクなってるんですか?
もうお正月用写真の準備もできたし、たくさんのキャバズにも会えてよかったですね。

こんばんわ。
ルビーですね・・・パパさんの好きな。
かわいいです。うらやましい~
次に会うときに初見できるかなあ?
楽しみにしてます。

Re: マイケル神戸さん

> 毎年行かれてますね~
> 年々ショボクなってるんですか?

なんかそんなかんじです。
ただ、生体販売の数が減ってるのはいいことだと思いますが・・・

> もうお正月用写真の準備もできたし、たくさんのキャバズにも会えてよかったですね。

買い物というより、いろんなわんこに会えることが
楽しみで行ってるみたいです。

Re: ステイシーさん

> ルビーですね・・・パパさんの好きな。
> かわいいです。うらやましい~

いいでしょう♪

> 次に会うときに初見できるかなあ?
> 楽しみにしてます。

次のオフ会でお披露目の予定です。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
