来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほぼ完成

Category : ガーデニング
今日はダンナも私も休み。
で、朝から庭作り。

まず、サブの庭。

1308106509906.jpg

これが・・・

DSC_0020.jpg

縁台の下の板は元々あったのと、新しいのがあるので
色が違いますが・・・

あと、砂利を買ってきて敷いて完成。

メインの方。

1308106585975.jpg

サブから運んだレンガや、テーブルセットがありますが・・・

DSC_0022.jpg

ウッドチップを敷きました。
このチップ、青森ヒバのチップなんですが、
とってもいい香りがします。足で踏んだかんじもいいです。
ただ、ちょっと薄いので、もうちょっと注文しないと・・・

で、放牧してみました。


DSC_0019.jpg

左下にみえてるのは気にしないで・・・

ももはチップの匂いが気になるのか、クンクン。
ふぅ!ちゃうって、それはおかんたちが食べる
サラダ菜やって。

ついでに今咲いてる花も・・・
セージと・・・手前の花、名前忘れた・・・

DSC_0025.jpg

雨が降る前になんとかできて
よかった・・・
スポンサーサイト

みごとに完成!
おめでとうございま~す!
パパさんもお疲れ様でした~!

ヒバもウッドチップいいですね♪
防虫効果もあるしw香りもいいしw
サラダバーもあるし(^^ゞふぅちゃんにんまり♪

おしゃれ~!

テーブルセットもあって、オシャレ!
ふぅちゃん、サラダバーまであってよかったねw
うちもベランダでサラダになるものをもう少し育ててみようかと思いました。トマトだけじゃ寂しすぎるので。

お久しぶりです。
ちょっとお休みのつもりが3カ月も…
これからまたお付き合いよろしくです(^_^;)

お手入れできるお庭があることが羨ましいです。
青森ヒバっていい香りですよねぇ~。
癒されに行きたい(笑)

もも君さすがはジェントルマンだわ!
ヒバの香りが分かるのね。
ふぅ君はやっぱり食べること優先。
2匹ちゃん 変わりなくお元気ですね(^^)

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

夫婦で庭づくりいいなぁ。
快適にくつろげられる庭が出来ましたね。

チェリーさん・詩織さん・ジュリアママさん・メルポポさん:
お返事がかな~りおそくなって、ごめんなさい・・・
スマホに替えてから、、PC開けることがほとんど無くって・・・

庭、出来ました。ここで、BBQをやるのが楽しみです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
