来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとう!!

Category : ペット
早いですね、もう6月。
ということは、昨日5月31日はももの6歳のお誕生日。
おめでとう
ももが来てからもう5年になるんだね、あっという間だね。
最近はちょっと太り気味だけど、
いつまでも元気いっぱいのももでいてね。

はないけど、
かぼちゃプリン(もちろん、買いましたが・・・)
で我慢してもらって・・・

DSC_0008.jpg

3ショットと思ったんだけど、
プリンの前に並ばせたら・・・

DSC_0012.jpg

この状態に・・・

で、

DSC_0013.jpg

これもちょっとショボくてごめん・・・

ももだけだと、拗ねる方がいるので・・・

DSC_0015.jpg

次はふぅの誕生日。
また、3わんずで一緒にいられたらいいね。



スポンサーサイト

ももたん♪
お誕生日おめでとぉ~e-313
ももたんにとって楽しい1年になりますよぉにe-343
一緒に揃ってプリンいいねe-454
実ゎ・・・
ももたんの大好きなボールぉあげよぉと
宝塚ん時用意してたのに渡すの忘れてe-330
今度会ったときに渡すからねe-348
ふぅたんオモチャ持つお手手がかわぃぃww

ももちゃん♪
お誕生日おめでとう!!!!!!!
プリン3わんこで食べてるとこ本当に微笑ましい♪
ふぅちゃんのお手手もかわいい♪
ももちゃんボールのが良かったの?でもカミカミも楽しそうだよ!

おめでとう~!

遅ればせながらですが、ももたくん、おめでとうv-274
一匹だけあげちゃうと、欲しがっちゃうというの、分かります!
うちは、お兄ちゃんのを弟が取っちゃいますから^^; 未だに一緒に出来ず、弟だけ主にサークルです^^;
うちのは、誕生日が7月と8月なので、アイスケーキの小さいのでも買ってこようかな。ボールは流石にいっぱいあるので、パパに怒られますが^^;(弱いママ)

それにしても、もう5年経ったんですね。早いなぁ。
りりお姉さんがまだまだ元気でいてくれますように……。

お久しぶりです^^;
ももた君、お誕生日おめでとう♪
プレゼント、1わんだけって・・・難しいですよね^^;
うちのコナンもボール大好きなので
他のおもちゃあげても、反応が微妙です(笑)
これからも3わん仲良く元気に過ごせますように。

遅くなりましたけど。。
ももたくん、6歳のお誕生日おめでとー♪♪♪
最近全然お会いしてないですね。。
ボールちゃうやん・・の顔が可愛い☆
琥珀も、ももたくんくらいボール投げに集中して欲しいです 笑
これからもみんな仲良く元気で楽しい1年になりますように☆

モモたんお誕生日おめでとう♪
この1年も走って走って走ってボール追いかけいつまでも元気いっぱいのモモたんでいてね(^ー^*)今度またお会いする事があればぜーったいハグハグするからね~☆彡

ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキでなくても、かぼちゃプリンも美味しそう。
ボールが大好きなんですね。
来年も再来年も3ワン揃ってお祝い出来るように、これからも元気でハッピーな年になりますように。

Re: *mIyu*さん

> ももたん♪
> お誕生日おめでとぉ~e-313
> ももたんにとって楽しい1年になりますよぉにe-343

ありがとうございます。

> 一緒に揃ってプリンいいねe-454

一瞬で無くなりましたが・・・

> 実ゎ・・・
> ももたんの大好きなボールぉあげよぉと
> 宝塚ん時用意してたのに渡すの忘れてe-330
> 今度会ったときに渡すからねe-348

重ね重ね、ありがとうございます。
ボール渡したら、またエンドレスが・・・

> ふぅたんオモチャ持つお手手がかわぃぃww

でしょ♪

Re: チェリーさん

> ももちゃん♪
> お誕生日おめでとう!!!!!!!

ありがとうございます。

> プリン3わんこで食べてるとこ本当に微笑ましい♪

ほんとは「待て」させて写真撮りたかったんだけど・・・

> ふぅちゃんのお手手もかわいい♪
> ももちゃんボールのが良かったの?でもカミカミも楽しそうだよ!

ありがとうございます。
ももはカミカミはあんまりしないんです・・・

Re: 詩織さん

> 遅ればせながらですが、ももたくん、おめでとうv-274
ありがとうございます。

> 一匹だけあげちゃうと、欲しがっちゃうというの、分かります!

すごい顔で見られません?

> うちは、お兄ちゃんのを弟が取っちゃいますから^^; 未だに一緒に出来ず、弟だけ主にサークルです^^;

仲がいいように見えますが・・・

> うちのは、誕生日が7月と8月なので、アイスケーキの小さいのでも買ってこようかな。ボールは流石にいっぱいあるので、パパに怒られますが^^;(弱いママ)

怒られても、買っちゃいますよね。

> それにしても、もう5年経ったんですね。早いなぁ。
> りりお姉さんがまだまだ元気でいてくれますように……。

そうなんですよ、ついこの前うちに来たと思ってたのに・・・
おねーさん、元気は元気なんですが
ちょっと痴呆がみられるようになりました。

Re: コナミさん

> お久しぶりです^^;

こちらこそ、ご無沙汰してます。

> ももた君、お誕生日おめでとう♪

ありがとうございます。

> プレゼント、1わんだけって・・・難しいですよね^^;

さすがにおねーさんは気にしないみたいです。

> うちのコナンもボール大好きなので
> 他のおもちゃあげても、反応が微妙です(笑)

やっぱりそうですか?
でも、ふぅのおもちゃも気になるようです。

> これからも3わん仲良く元気に過ごせますように。

いつまでも3わんずでいられるといいと思います。

Re: みなみさん

> 遅くなりましたけど。。
> ももたくん、6歳のお誕生日おめでとー♪♪♪

ありがとうございます。

> 最近全然お会いしてないですね。。

ですね、またご一緒したいですよね。

> ボールちゃうやん・・の顔が可愛い☆

やっぱり、気に入ってもらえませんでした・・・

> 琥珀も、ももたくんくらいボール投げに集中して欲しいです 笑

付き合うほうがしんどいです・・・

> これからもみんな仲良く元気で楽しい1年になりますように☆

それが一番ですよね。

Re: ソルトママさん

> モモたんお誕生日おめでとう♪

ありがとうございます。

> この1年も走って走って走ってボール追いかけいつまでも元気いっぱいのモモたんでいてね(^ー^*)今度またお会いする事があればぜーったいハグハグするからね~☆彡

はい、たくさんハグしてくださいね。

Re: シェイクママさん

> ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

> ケーキでなくても、かぼちゃプリンも美味しそう。

はい、一瞬でなくなりました・・・

> ボールが大好きなんですね。

エンドレスで遊ぶので、こっちがしんどいです・・・

> 来年も再来年も3ワン揃ってお祝い出来るように、これからも元気でハッピーな年になりますように。

そう願ってます。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
