来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しいペット 逆バージョン

Category : ペット
↓の記事でモアイさんから
"ウッキーふぅ"のリクエストがありましたので・・・
DSCF1515.jpg


あんたは被り物、ほんと似合うよねぇ・・・

ももは

DSCF1513.jpg


やっぱり凹んでいます・・・

この前、「お値段以上」の○ト○で、キャリーバッグを買ったので
"ウッキーふぅ"さんにinしてもらいました。

DSCF1517.jpg


なんか、得意げな顔。

ももは

DSCF1519.jpg


「えっ!なに!」ってかんじ。

○ト○、最近ペット用品も扱うようになったと聞いたので、
見に行って、これを買いました。
食器とかベッドもありましたが、キャバズよりも小さいわんこ向きみたいでした。
ただ、このバッグだけはいけるかもと思って・・・
お値段は1,490円、やっぱりお安いですね。
もうちょっと小さいのは999円でした。
あと、食器の下に敷くマットも・・・(198円でした)

最後にもう1ショット

RWArwgBc.jpg

スポンサーサイト

NoTitle

○ト○で、ペット用品扱うことになったの知らなかったです。ちょっと遠出すれば、あるんですけど。
なにせ、安いから出かけたついでに買い込むにはいいところですよね。
しかし、キャリーバッグ、安い。
安すぎです。

ウッキーふぅさんご出演ですね。
どちらかといえば、鼻ぺちゃさんに被り物似合うような気がします。
できれば、そのままでキャリーバッグでおでかけして欲しいです(笑)。

NoTitle

キャリーバッグ安いですね~。
私も欲しい。

ふぅちゃん似合い過ぎ!
眉の茶色とマッチしてますねー。
「どう?」って感じの表情にやられてしまいます。

NoTitle

良いお買い物をされましたね。
かぶり物も良く似合ってますね。
セントには精々タオルを被る位です。

NoTitle

ウッキーふぅちゃんかわいいー♪

ニト○ですか?
ペット用品始めたんですね!見に行かなくっちゃ!

でもうちのピンパ8キロとデカキャバにはキャリーは無理かな?

NoTitle

ふぅ君。。。
にっ 似合いすぎてるかも( ´艸`)ゴメン…
それに お笑い担当だけに 見せ方もよぉ~く心得ていらっしゃる!
あっぱれですね(笑)

最後のキャバズ君
本当にお話ししてるみたいで 見入っちゃいました(*^_^*)

NoTitle

"ウッキーふぅ"あざ~す!

やっぱりカブリ物はふぅ君が勝ちですね(笑)。
『勘弁して~…』って顔のもも君に対して『どうだ!』顔のふぅ君。
もも君とは対照的なリアクション!
一緒に暮らしてても全然違いますね。

バッグinのウッキー、いい感じですよ(笑)。

NoTitle

新人ペットくん達きゃわぃぃ~ww
ふぅたんゎやっぱり、そらと同じくお笑い担当ょe-284
○ト○・・チラシでいつも見るけど
ペット商品までおくとわねぇ~フードボウルもスタンド付きで999だったよぉな・・・
見に行きたいなぁ~とゎ思ってるものの
いっつも車いっぱぃで。。。e-281

最後の写真・・・なんか笑えるww
ほんと、ふたりで『勘弁してほしぃなぁ・・・』
とでも、言い合ってるみたぃe-257

NoTitle

最後の写真 ほんとに そういってんでしょうね
よく じっとしていますね お利口さんです。

可愛いvvv

 下の写真も拝見しましたが、ももちゃんだと毛の色が同じなので、本当に新しい子みたいで、それも可愛いですが、ふぅちゃんもなかなか^^
 うちの旦那は、ふぅちゃんの方が気に入ったみたいで、喜んでました。本当にかぶりもの、似合いますね!

 ●ト●って、北海道に本社があるという、家具などを安く売っている会社でしょうか。歩いて5分ほどの所にあるので、明日にでも行ってみます。

NoTitle

あじゃぽんさん:そうなんですよね、ついつい
買いすぎちゃいますよね。
イ○アにも行きたいんだけど、
いろいろ買い込みそうで・・・

エコさん:ほんと、お値段以上っていうかんじです。
ふぅ、こういう被り物、よく似合うんです・・・

まりあパパさん:タオルを被った姿、見せてくださいね。

チェリーさん:うちのふぅも8k超えですよ。
でも、INできます。
ただ、持つのが重い・・・・

ジュリアママさん:ふぅは自分のキャラがわかっているようで・・・
最後の写真、キャバズ、しばらくこんなかんじでした。

モアイさん:やっぱり、ふぅはこのキャラですよね。
おんなじ犬種なのに、性格ぜんぜん違います。
これが多頭飼いのいいところなんですよね。

*mIyu*さん:フードボウル付のスタンド、ありましたよ。
ただ、ちょっとちっちゃいかなと・・・

最後の写真、いいでしょ。
私も気に入ってます。

メルポポさん:しばらく、この状態でしたよ。

彰さん:ふぅ、気に入ってもらえましたか?
やっぱりお笑い担当ですよね。

○ト○、北海道が本社なんですか?
家具とか雑貨とか、かなりお安いですよ。
1度行ってみてください。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
