来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャバモフBBQ@ホリデーアフタヌーン

Category : ペット
この前の日曜日去年も行った
ホリデーアフタヌーンさんで、BBQをしました。

去年は雨模様だったんで、貸切状態でしたが、
この日はいいお天気だったんで、到着したのは
10時過ぎだったんだけど、もうすでにわんこがいっぱい。
イタグレ(多分)もあったりして・・・

で、今回集まったのは

エイトくん&パパさんママさん
キューブくん&masamoonさん
ハリーくん&ノノさん
そらちゃん・クッキーちゃん&そら&クッキー時々おかんさん
エンジェルくん、フェアリーちゃん&ユズユさん
ゴルビーくん&k0masanさんuppyさん
ロイくん・ミルクくん&ろみままさん  
ベルナちゃん・ヒーローくん&ベルママさん・ベルパパさん・お兄ちゃん
クルちゃん&ママさん
有ちゃん&ゆ~たんさん
モカちゃん&ママさんパパさん
ルイちゃん・ポッキーちゃん&とルイねぇさん
ルナちゃん・ティアナちゃん&シェリーままさん
MONICAちゃん&MAIさん
それとふぅ・ももた&私・ダンナ

以上19キャバ・ダックス・チワワ・トイプー
の22わんずと23人でした。(masamoonさんとこでカンニング)


ホリデーアフタヌーン

みんな撮ったつもりなのに、キューブ&ハリーくんが・・・
m(。-_-。)mス・スイマセーン
ちょっと遅れたからかな。
あ、ハリーくんが遅れたのは・・・
ノノさん、いいネタを作ってくれました。

うちのもこんなのしか・・・

DSCN2934.jpg

ふぅはこの日は活動的で

DSCN2953.jpg

あっちこっちに紛れ込んでおりました。

ひとしきり遊んだ後はBBQ。
当然ですが、写真撮っておりません・・・

食後、また遊んで・・・

DSCN2946.jpg

なんか寝てる方が・・・

その方の周りにみんな集まってきて・・・

DSCN2951.jpg

あとは集合写真を撮ってお開きになりました。

DSCN2963.jpg

今回は初めましての方が多かったのですが、
すぐに打ち解けてお話しすることができて・・・
ほんと、楽しかったです。

また、一緒に遊んでくださいね。


ルビーっ子好きのダンナ、そらちゃんを抱っこして満足げです。

DSCN2979.jpg

私が気に入ってる写真。
hajimeさんもいいお顔してますよ。
DSCN2926.jpg

スポンサーサイト

凄くひろそうな場所で楽しそうですね

お疲れさまでした~

ティアナ、ルナ(←有ちゃんの同胞犬)の飼い主シェリーままです。
オフ会 初参加でなにかと緊張してなかなかお話ができませんでしたが、いろいろありがとうございました♪

ホントキャバは最高ですよね~☆
ふうちゃんももたちゃんの帽子、めちゃ可愛かったです~
これからもよろしくお願いします!!!

すご~い!
大人数!大犬数で楽しそう!!!
いいな~!!!

Re: MarieYokoroさん

> 凄くひろそうな場所で楽しそうですね

元々、フットサルのコートなんで、かなり広いですよ。
しかも芝生だし・・・

Re:シェリーままさん

> ティアナ、ルナ(←有ちゃんの同胞犬)の飼い主シェリーままです。

いらっしゃいませ!

> オフ会 初参加でなにかと緊張してなかなかお話ができませんでしたが、いろいろありがとうございました♪

こちらこそ、遠いところを
ありがとうございました。

> ホントキャバは最高ですよね~☆

ほんと、あれだけいても
揉めることもなく・・・
というか、みんな好き好きにやってますよね。

> ふうちゃんももたちゃんの帽子、めちゃ可愛かったです~

ありがとうございます。

> これからもよろしくお願いします!!!

今度は東海地方へ遠征しようかな。

Re: チェリーさん

> すご~い!

でしょ!!

> 大人数!大犬数で楽しそう!!!

これだけの数は久々だったんで
私もキャバズもテンションi-184

> いいな~!!!

近かったらご一緒できるのに・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
