来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あかんやろぅ・・・

Category : ペット
昨日、3わんずの狂犬病の予防注射に行ってきました。

今までの注射済みの鑑札。

DSCN2912.jpg

こんな味気ないものだったけど、

DSCN2911.jpg

今年はちょっとかわいくなってました。

大きさも

DSCN2913.jpg

一回りくらい小さくなってました。

で、フィラリアのお薬をもらうために
体重量ったら・・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ふぅ、9.8k
あかん、増えてる・・・

そりゃ、食っちゃぁ寝だから、太るか・・・
もうちょっと動かないと・・

DSCN2914.jpg

はい、そうです・・・

もっとショックだったのは
ふぅより軽いと思ってたももが
10kだったこと・・・

最近、散歩はおねーさんに合わせてるので、
ゆっくりだし、距離も短いので
そのせいかも・・・

DSCN2915.jpg

はい・・・(・・;)
来週の日曜にランでBBQするから、
その時たくさんやろうね。

とりあえず、フードをダイエットにして、
野菜のトッピングで量を減らそうと思います・・・

スポンサーサイト

ボーン型のかわゆぃ札ですね^^
しかし、ももたんの方が重いってのが意外ですねe-451
ももたんも筋肉質タイプかな?
って、ふぅたんに失礼だねぇ~www ごめんちゃぃi-237
コレゎもぉおとぉしゃんおかぁしゃんに
エンドレスボール遊びガンバってもらわないとだね!( ´艸`)プッ

お久しぶりです。
ふぅ君、そんなに大きくは見えなかったけど
いつの間にかコジより大きくなってたんですね。
もも君も立派に成長されたようで^^
寒い時期は体重が増えちゃうから
これから暑くなるにつれて減っていくんじゃないでしょうかね。

びっくりですね…(◎-◎;)ももたん10キロあるんだぁ~あんなにボール遊びしてるのにね。ソルトと一緒で筋犬だねo(^o^)o鑑札可愛いですね…大阪市も替わってるのかしら?半年前はまだしょぼい札やったんでね…orz

ピンちゃんは暖かくなってくると体重増えるのですよ~。夏太りってやつになるんで、4月くらいからフード減らすんです~。
先生に伺ったら、冬は体を温める為にブルブルしててエネルギーを使うそうな。
夏はその必要がなくなるからフードの量が同じだと太る。
らしいです。

そんな難しい事いわれても太る時は太る!
人間も一緒ですね~(^^ゞ
私も一緒にダイエットしますわ(^^ゞ

フロントラインやフィラリアのお薬も体重増えると高いのになっちゃうから注意ですよね!

*mIyu*さん

> ボーン型のかわゆぃ札ですね^^

最近、この形増えてきてますよね。

> しかし、ももたんの方が重いってのが意外ですねe-451
> ももたんも筋肉質タイプかな?

そうみたいです。骨もふぅより太いみたいです。

> って、ふぅたんに失礼だねぇ~www ごめんちゃぃi-237

いえいえ、ふぅははっきり言って太いです・・・

> コレゎもぉおとぉしゃんおかぁしゃんに
> エンドレスボール遊びガンバってもらわないとだね!( ´艸`)プッ

はい、私たちのダイエットも兼ねて・・・

コジロウパパさん

> お久しぶりです。

お久しぶりです、みなさんお元気ですか?

> ふぅ君、そんなに大きくは見えなかったけど
> いつの間にかコジより大きくなってたんですね。

大きいというより、太いんです・・・

> もも君も立派に成長されたようで^^
> 寒い時期は体重が増えちゃうから
> これから暑くなるにつれて減っていくんじゃないでしょうかね。

そうなるといいんですが・・・
(飼い主も)

また、覗いてくださいね。
ってその前に更新しないと・・・

ソルトママさん

> びっくりですね…(◎-◎;)ももたん10キロあるんだぁ~あんなにボール遊びしてるのにね。ソルトと一緒で筋犬だねo(^o^)o鑑札可愛いですね…大阪市も替わってるのかしら?半年前はまだしょぼい札やったんでね…orz

ももは骨が太いみたいです。

鑑札、最近はかわいいのが増えてきてますね。

チェリーさん

> ピンちゃんは暖かくなってくると体重増えるのですよ~。夏太りってやつになるんで、4月くらいからフード減らすんです~。

うちのは季節はかんけいないみたいです・・・

> 先生に伺ったら、冬は体を温める為にブルブルしててエネルギーを使うそうな。
> 夏はその必要がなくなるからフードの量が同じだと太る。
> らしいです。

そうなんですか。
これからは気をつけるようにします。

> 私も一緒にダイエットしますわ(^^ゞ

同じくぅ~

> フロントラインやフィラリアのお薬も体重増えると高いのになっちゃうから注意ですよね!

そうなんですよ、ふぅはギリギリです・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
