来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

咲きました

Category : ガーデニング
うちの唯一自慢できるモッコウバラがほぼ満開になりました。

DSCN2904.jpg

黄色はあんまり香らないんだけど、今年はほんのり
いい香りがします。

page_20110503162600.jpg

冬場に枝を大分刈ったけど、見事に咲いてくれました。

あと

DSCN2891.jpg

カロライナジャスミンも。

DSCN2900.jpg

バジルもよくできました(ミントもあるんだけど、
隠れてしまった・・・)

バジルはバジルソースしか思い浮かばないけど、
ほかにどんな料理法があるのかな?
調べてみないと・・・


と、こっちのサブの庭はいいんだけど、
メインの庭が・・・

DSCN2897.jpg

元々芝生だったんだけど、芝生だか
雑草だかわからなくなったので、
掘り返してこの状態に・・・
だれか、なんか食べてますが・・・

で、どうするか思案中。
(また雑草出てきてる・・・)

早くなんとかしないともうすぐ梅雨で、
わんずの足がどろどろになる・・・

スポンサーサイト

モッコウバラの季節ですね~!
前住んでたアパートの駐車場フェンスにモッコウバラがあって毎年満開の時、写真撮ってました!

お庭があるっていいな~
柴はうちの実家はワンコに破壊されて雑草に変わりました(^^ゞ
雨でドロドロ分かりますよぉ~!

チェリーさん

> モッコウバラの季節ですね~!

今、どこのおうちのも満開ですね。

> お庭があるっていいな~

でも、手入れが面倒で・・・(ダンナが)

> 柴はうちの実家はワンコに破壊されて雑草に変わりました(^^ゞ

ですよねぇ~

> 雨でドロドロ分かりますよぉ~!

早くなんとかしないと・・・

うち芝もかなり荒れてきました
友達の大きい犬たちが走り回るので・・・
私もどうやって補修しようか思案中です
種をまいても 走り回っていたら飛び散っちゃうしね
犬の足が汚れないようにと思って芝にしているのになあv-413

ごくうパパさん

> うち芝もかなり荒れてきました

うちは荒れるというより、とにかく雑草がすごくって・・・

> 私もどうやって補修しようか思案中です
> 種をまいても 走り回っていたら飛び散っちゃうしね
> 犬の足が汚れないようにと思って芝にしているのになあv-413

うちはウッドチップを敷こうと思っています。
雑草も生えないみたいだし、わんずの足の負担も少ないようなんで・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
