来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャバオフ@宝塚

Category : ペット
え~今更ですが、17日に宝塚ガーデンフィールズでキャバオフをしました・・・

今回集まったのは、まずはじめましてのわんこから。

DSCN2854.jpg

ロイくんとミルクくん(ダックス)
ロイくん、ちょっと怖かったかな。
ミルクくんはとってもきれいな毛並みの子。

DSCN2853.jpg

柚ちゃん、とってもちっちゃくってかわいい!

去年のGWの海ふれ以来の

DSCN2874.jpg

ソルトくんとアリアスくん(写真ちっちゃくてごめんなさい・・・)

DSCN2859.jpg

ハリーくん、今回はママから離れている時間
長かったね。

DSCN2862.jpg

みんな、子供ねぇ~って言ってる?はな嬢
(ごめん、そらちゃん、るなちゃん写真いいのなくって・・・)

あとGoくんとアルくん(ランには入らなかったけど)写真
撮ってません・・・ほんとに、ごめんなさい。

集合写真でGoくんが大きく写ってるのがあったので
(アルくんはちっちゃいけど・・・)これで勘弁を・・・

DSCN2884.jpg

そして

DSCN2877.jpg

変な所から顔を出してるふぅ。

DSCN2852.jpg


相変わらずボールでちょっと疲れたもも。

以上11キャバと1ダックス1トイプーでした。

ここのランにはしだれ桜があって、
いい切り株があったので、
ここに乗ってもらっての撮影会。

DSCN2861-tile.jpg

でも

DSCN2870.jpg

ちょっと怖かったかな?

お昼もみんな一緒に食べられなくって
あんまりお話できなかった方もいたけど、
ほんと、楽しかったです。

また、ご一緒してくださいね。
スポンサーサイト

良いお天気に恵まれてよかったです(*^。^*)
たくさんのキャバちゃんに触れあえて楽しかったですよ~
あまりお話できませんでしたが、また遊んでくださいね♪

日曜日ゎありがとぉでしたe-454
晴れ女が多かったよぉで負けましたね( ´艸`)プッ
ふぅたんって、ほんとパパっこだねぇ~
はな嬢と一緒だね^^
おとぉしゃん見つめてる姿にやられますi-237
ランチも離れちゃったので残念でしたが
また一緒に遊んでねぇ~e-343

日曜日はありがとーございました(*^▽^*)あんまりキャバまみれってないのでね~それはそれは舞い上がってましたよ!ふーたんももたんをはぐ出来てないのでぜひともリベンジしたいです。(^_^)vありがとーございました。

noringoさん

> 良いお天気に恵まれてよかったです(*^。^*)

本といいお天気でしたね。

> たくさんのキャバちゃんに触れあえて楽しかったですよ~
> あまりお話できませんでしたが、また遊んでくださいね♪

はい、ぜひ!!

*mIyu*さん

> 日曜日ゎありがとぉでしたe-454

こちらこそありがとうございました。

> 晴れ女が多かったよぉで負けましたね( ´艸`)プッ

いや、それが・・
このごろ晴れ続きで、雨女返上しようかと・・・
こんなこと言ってたら、また復活したりして・・・

> おとぉしゃん見つめてる姿にやられますi-237

うちではこんなことないんですが・・・

> ランチも離れちゃったので残念でしたが
> また一緒に遊んでねぇ~e-343

はい、よろしくぅ

ソルトママさん

> 日曜日はありがとーございました(*^▽^*)あんまりキャバまみれってないのでね~それはそれは舞い上がってましたよ!ふーたんももたんをはぐ出来てないのでぜひともリベンジしたいです。(^_^)vありがとーございました。

こちらこそありがとうございました。

はい、ぜひはぐしてくださいね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
