来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

できることから

Category : 日記
今回の地震で被災された方々、
お見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方々の
ご冥福を心より申し上げます。

ツイッターでもいろんな情報が
寄せられる中、デマだったり
チェーンメールだったり・・・
なんでこういうことを
する人がいるんでしょうね、
情けない・・・

今、何ができるかわかりませんが
できることからしてみようと、
とりあえず募金しました。

この募金でも詐欺があるようですね。
ちゃんと信用のおけるところで
しましょう。

息子は献血すると言ってます(O型なんで・・・)

今はこのくらいしか思いつきません。
あと、節電くらいしか・・・・

ツイッター用に
こんなアイコン作ったので、
ここにも載せておきます。

wan.jpg

スポンサーサイト

ご無事でなによりです。

コメント、有難うございました。
できることからやるしかないですね。
やらなくちゃって、思います。
落ち着いたら、ブログ再開します。

お疲れ様です。
自分に何が出来るか・・・
オーちゃんさんと同じくらいしか考えていません。
現地に行って助けたいのですが、それも邪魔になるだけです。
現実は悲し過ぎます。
国の力も小さいものですね。

衛生班長さん

ほんと、ご無事でよかったです。

再開されたら、遊びに行きますね。

メルポポさん

できることからやっていくしかないですよね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
