来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽しかったよ

Category : ペット
この前の土曜日に宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。

ご一緒したのは

DSCN2804.jpg

ツイッター仲間のhajimeさんご夫妻と奥様の同僚さん&Go君。
またまた名古屋から奥様のところへ来られるので
お会いしました。

DSCN2808.jpg

ご機嫌なGO君。



DSCN2803.jpg

相変わらず動かないふぅ。(私の影、写ってるし・・・)

もちろん

DSCN2811.jpg

いつも通り、エンドレスなもも。

なので

DSCN2813.jpg

そうこうしてるうちに

DSCN2805.jpg

ノノさんとハリー君も参戦。
ツイッターで行きますと言ってたので
来てくれました。


DSCN2806.jpg

スリングがないので、ちょっと不安げなハリー君。

でも

DSCN2807.jpg

って言ってるので(?)ダンナが抱っこしたり・・・


DSCN2802.jpg

DSCN2800.jpg

アジっぽいことしたり・・・

お昼にはビールも飲んだり(運転される方々、申し訳ありませんでした・・・)

ほんと、楽しかったです。

DSCN2817.jpg

最後に集合写真を撮って、お開きになりました。

また、遊んでやってくださいね。


スポンサーサイト

オーちゃんさん ムク&コナンのバースデーにお祝いのコメント ありがとうございました~

宝塚で、そんな楽しい集まりがあったんですね~
知らなかった。。。
またこれから暖かくなってくるし、たくさん遊んでくださいね~♪♪

ココゎまだ行ったコトないけどランゎ結構広いの?
アジリティーもあって楽しそうやねi-278
また、都合合えば参加するので誘ってね^^
来月、また鈴鹿のやつあるね♪
新しいステッカー(るぅちんが加わったので)
またつくりたいし遊びがてら行こうかなぁ~
なんて只今思案中ww

ムクままさん

> 宝塚で、そんな楽しい集まりがあったんですね~
> 知らなかった。。。

そうなんですよぉ~
楽しかったです。

> またこれから暖かくなってくるし、たくさん遊んでくださいね~♪♪

ほんと、早く外で遊べるような陽気になってほしいです。

*mIyu*さん

> ココゎまだ行ったコトないけどランゎ結構広いの?
> アジリティーもあって楽しそうやねi-278

そんなには広くないけど、
ボール投げや走ったりはできます。

アジリティーもいくつかありますよ。

それと、お昼食べたレストラン、もちろんわんこOKで
パンのセットを頼むと食べ放題なんです。
このパンがおいしくって・・・
また、食べに行こうと思っています。
平日ならランチセットもあるし・・・

> また、都合合えば参加するので誘ってね^^

年会員になったので、あったかくなったら
また行くつもりです。

声、掛けますね。

それと、プールというか、池があって
梅雨明けには水を入れるそうなんで、
そのころにも行かなくっちゃ・・・

> 来月、また鈴鹿のやつあるね♪
> 新しいステッカー(るぅちんが加わったので)
> またつくりたいし遊びがてら行こうかなぁ~
> なんて只今思案中ww

うちは17日に行くつもりです。
イベント自体はたいしたことなかったけど、
名古屋からもキャバ友さんが来るらしいので・・・

はじめまして^^
ブログ村からとんできました~♪
わ~キャバちゃん!!と思って思わずコメントですw
みんな可愛いですねーーー!!
またお邪魔させていただきます☆

miuさん

> はじめまして^^

はじめまして!!

> わ~キャバちゃん!!と思って思わずコメントですw
> みんな可愛いですねーーー!!

ありがとうございます。

> またお邪魔させていただきます☆

あまり更新していないブログですが、
よろしくお願いします。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
