来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しいペット

Category : ペット
やっと梅雨明けしましたね。
ということで、テンプレートも夏っぽくしてみました。

かなり前、以前のブログで新しいペットという記事を書きましたが、
また、新しいペットがやってきました。





DSCF1507.jpg


またまたブタさんとおサルさんです。

前にモヒカンスヌードをお願いした
*mix magic*さんで作ってもらったスヌードです。

DSCF1512.jpg


お二人さん、かなり凹んでますねぇ・・・


qb7kmglc.jpg


もも、かなり顔が怖いんですが・・・

28Fc0tTN.jpg


いや、あんたはやっぱりブタさんやと思うよ。
ブヒブヒ言うし、この前体重計ったら、8.5kやったし・・・
ダイエットせな。
って、あんたのこと言えへんか。
おかんも、もうすぐ恐怖の健康診断があるわぁ。
メタボ診断も怖いなぁ・・・
今からダイエットしても間に合わへんやろなぁ・・・
スポンサーサイト

NoTitle

やっと梅雨が明けましたね。これから夏らしい晴天が続くといいんですが・・・

お二人さんは、うちのぽぽと一緒でかぶり物がお嫌いなようで・・・

NoTitle

ほんとに夏らしくて涼しげです。
有難うございます。←見て楽しむ人なもんで^^;

ふふ。
被りましたね^m^。
ももさるさんに、ふぅBOOさん。
前の記事も読ませていただきましたが、当時のものとは別のスヌードですよね。
いやぁ、前のもとっても似合ってましたが、今回もはずしてません(笑)。

かわいい~!

はじめまして♪
かぶり物。。。
超可愛いですね
お二人さんお似合いですよ!

私も今日健康診断でした
メタボ検診は去年からやっていますが
測られるだけで得に結果用紙には報告されなかったと思いますよ
気にする程の検診じゃないですよ
でも、測られるのはイヤですよね。。。

NoTitle

オモロースヌードいいな~!
俺的にはかなりツボinなグッズです(笑)。

できればふぅ君のサルを見てみたい!
ふぅ君のキャラからするとサルの方が…(笑)。
"ウッキーふぅ"をお願いします!

NoTitle

やっぱ夏は 海ですね 奈良にはないけど・・・

NoTitle

はじめまして。

キャバちゃんほどスヌードの似合うワンコはいないですよね~!
うちも時々おもしろスヌード被せちゃいます♪

うちのピンパとふぅちゃんは親戚さんです(^O^)/

NoTitle

ご無沙汰してますー

ふぅちゃん、大丈夫よ
ベス嬢なんて余裕で8.5kg以上あるから~

そのスヌードかわいーーー
2匹のへこみ具合もまたかわいー

NoTitle

マイケル神戸さん:梅雨が明けた途端、猛暑ですね。
こういう被り物、被せるとなぜか固まります・・・

あじゃぽんさん:前のはパジャマなんです。
冬場にまた登場しますよ。
今回もいけてますか?

シフォンさん:はじめまして!
被り物、似合ってますか?

健康診断、来週なんです。
去年からメタボ診断始まったのですが、
去年はセーフでした。
今年もセーフだといいんだけど・・・

モアイさん:ツボinしましたか・・・
"ウッキーふぅ"、やってみたいと思います。

メルポポさん:そうですね、奈良は・・・
うちのキャバズ、まだ海を見たことがないので
今年こそ、連れて行こうと思っています。

チェリーさん:はじめまして!
そうですよね、この手のものがあると
つい・・・・

親戚さんなんだかうれしいです。

ベスマルさん:こちらこそご無沙汰しています。
ふぅ、まだ大丈夫ですか?
今まで8k越えたことなかったので・・・
やっぱり、中年太りかな?

凹み具合、なかなかいいでしょ。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
