来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポチっちゃいました・・・

Category : ショッピング
はい、新しいPC買いました・・・・
以前のはとにかく重くって・・・

今回はノートにしました。
ipadとも思ったのですが、
やっぱりノーパの方がいいかなと・・・

昨日・今日と連休だったので
いろいろ設定してなんとかなりました。

キーボードとかの使い勝手が
まだ慣れなくって・・・

とにかく新しいのでUPしてみました。





はい、ちゃんと使いこなすようにします。
スポンサーサイト

重いとUPするのも一苦労でイライラするよねe-442
Blogはじめた時に使ってたPCゎ重かったぁ・・e-447
なのに、フォトショップなんて使ってるから
写真編集も時間かかるかかるe-330
今思えば、よくやってたなぁ~とwww
快適PCでのサクサクUP楽しみにしてまぁす( ´艸`)プッ

おっ 新しいのだから、ふぅ・ももちゃんもましてや、
かわいく見えますね。(笑)
うちのテレビはまだブラウン管です。もう少し頑張るぞぉv-91

こんばんわ!
iPadは色々制約があって、メインで使うにはちょっと物足りないかも…(^^;
fc2の画像のアップロードができないのがとりわけ痛いです。
でも、普通にネットサーフィンだけなら素晴らしいと思いますよ!
僕も最近ポチしたくなる商品があって…近々ブログに載ることになりそうです(笑)

*mIyu*さん

> 重いとUPするのも一苦労でイライラするよねe-442

そうなんですよぉ~
起動するのにもめっちゃ時間かかって・・・

> なのに、フォトショップなんて使ってるから
> 写真編集も時間かかるかかるe-330

フォトショも重いのかな?

> 快適PCでのサクサクUP楽しみにしてまぁす( ´艸`)プッ

うっ!プ・プレッシャーが・・・

メルポポさん

> おっ 新しいのだから、ふぅ・ももちゃんもましてや、
> かわいく見えますね。(笑)

元々かわいいし・・・(親バカ)

> うちのテレビはまだブラウン管です。もう少し頑張るぞぉv-91

さすがにブラウン管のはなくなりました・・・

masamoonさん

> iPadは色々制約があって、メインで使うにはちょっと物足りないかも…(^^;

息子にもそう言われました。
ipadとノーパは違うでと・・・

> fc2の画像のアップロードができないのがとりわけ痛いです。

それはちょっと面倒ですね。

> でも、普通にネットサーフィンだけなら素晴らしいと思いますよ!

ですね、手軽にできそうですね。

> 僕も最近ポチしたくなる商品があって…近々ブログに載ることになりそうです(笑)

何かな?
楽しみにしてます。

新しいPC良いですね!
サクサク使いやすいんだろうなぁ~♪

ふぅ君 もも君 のお言葉 お耳がとぉ~っても痛いです・・・
私のPC結構使ってますが 
PC音痴の私はいまいち使いこなせてないのです(泣)
しかも今このPCが壊れたら・・・
考えただけでも恐ろしや(||゚Д゚)ヒィィィ        
不景気すぎて買い替えは絶対無理なんだもん!!

ジュリアママさん

> 新しいPC良いですね!
> サクサク使いやすいんだろうなぁ~

とても使いやすいです。

> PC音痴の私はいまいち使いこなせてないのです(泣)

なんとか使いこなせるようになってきました。

> しかも今このPCが壊れたら・・・
> 考えただけでも恐ろしや(||゚Д゚)ヒィィィ        
> 不景気すぎて買い替えは絶対無理なんだもん!!

壊れたわけではないのですが、
このまま使っていても
重くってイライラするだけだし・・・
ネットで安いのをみ
見つけたので、ついポチっちゃいました・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
