来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2度あることは・・・・

Category : 日記
はい、3度ありました・・・

今度は車ではなく、
体調を崩してしまいました・・・

何年かぶりで、熱が出て・・・
咳も止まらず・・・
幸いインフルエンザではなかったのですが、
熱が引いたらお腹に・・・
ひどい下痢と嘔吐、ひょっとしたら
ノロだったのかもしれません・・・
2日仕事休みました。

物も3日ほど食べれず・・・(お陰で痩せましたが)
好きなアルコールも飲めず・・・

DSCN2773.jpg

こんなふうに寝てばっかりでした。

で、やっと復活。
かなり応えました。

今年はいろいろあるなぁ・・・
ほんと、厄払いに行かないとと思っています。
スポンサーサイト

インフルエンザ今年は大人にも流行っていて会社でも多いです。一回なったら 掛かりにくいと思うので、元気になったら
約払いと思い また頑張りましょうv-91

体調壊された様子なので、ゆっくり休養が一番です!
インフルエンザや、ノロウイルスなどは、流行っているようです(゜д゜)
私も以前外食に行って貝でノロウイルスに感染したので、
とても辛かった事を覚えております。
今は体を休めて、お大事になさってくださいね。

元気な時は辛さ分からないんですが、具合悪くなると元気が一番と実感しますよね。
仕事も悪い事して休んでる訳じゃないのに、休むの罪悪感みたいのあるし。。

私は最近ひどい体調不良してないので何も予防してない(-_-;)
気をつけなくっちゃです!

病み上がりなのでオーちゃんさんもまだゆっくり休んで下さいね!

メルポポさん

> インフルエンザ今年は大人にも流行っていて会社でも多いです。一回なったら 掛かりにくいと思うので、元気になったら
> 約払いと思い また頑張りましょうv-91


幸いインフルエンザじゃなかったので助かりました。

めるままさん

> 体調壊された様子なので、ゆっくり休養が一番です!

思いがけず(?)連休になったんで
ゆっくりできました。

> インフルエンザや、ノロウイルスなどは、流行っているようです(゜д゜)
> 私も以前外食に行って貝でノロウイルスに感染したので、
> とても辛かった事を覚えております。

ほんときつかったです・・・

> 今は体を休めて、お大事になさってくださいね。

ありがとうございます。

チェリーさん

> 元気な時は辛さ分からないんですが、具合悪くなると元気が一番と実感しますよね。

ほんと、物を食べられないって辛いですよね。

> 私は最近ひどい体調不良してないので何も予防してない(-_-;)
> 気をつけなくっちゃです!

うがい、手洗いはたいせつですよね。
十分気をつけてくださいね。

> 病み上がりなのでオーちゃんさんもまだゆっくり休んで下さいね!

反動からか、食べ過ぎくらい
食べてます・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
