来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほんまにもう・・・

Category : 日記
もう2月早いですねぇ・・・
先月はほとんどブログ更新してなかったなぁ。
今月はもうちょっと更新しないとダメですね。

ところで、去年GWに「海ふれ」で
何人かの方にお披露目した息子の痛~い車(もうちょっとバージョンUPしてますが・・・)

page_20100428092834.jpg

廃車することになりました

実は先月、事故りまして・・・

息子直進のところに右折車が突っ込んできたそうです。
双方、怪我とかはなく、物損になりましたが・・・

最初、保険で修理ができるということだったんですが、
詳しく診てもらうと、+60万だとか・・・
とてもこれじゃぁ・・・
ということで、保険で新しいのをということになりました。

もともと、通勤用に友達の軽を譲り受けることに
なっていたので、当分、それで。
状態のいい中古を車屋さんに探してもらうことになりました。

今年は暮から年初めにかけていろいろあるなぁ。
お母さんの入退院、3日はダンナが信号無視で青切符、切られるし・・・
で、この事故。
お払い行かないとダメみたいですね。

2度あることは3度あるというので


DSCN2768.jpg

はい、そのとおりです、気を付けます。
スポンサーサイト

こんばんわ!

その後息子さんはどうですか?大怪我をしなかったのはまずはなによりでしたね。

それにしても、この車…( ̄□ ̄;)!!
僕は初めて見ました。痛車っていうんですよね。これ、バックのガラス、見えるんだろうか…東方プロジェクトって書いてるし…なんか、すごいですね。

こういう車に乗るのってある意味カッコいいと思いますよ!貫き通してほしいです\(^o^)/

ありゃまe-350
GWゎ見れなかったカラいつかって思ってたのにw
でも、息子サンも相手もケガなくてよかったね・・
事故だけゎ気ぉつけてほしいね
やっぱり次のぉ車も・・・痛くなっちゃうの?i-237
どぉせなら3わんずの絵描いちゃえぇぇ~~~~!!
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

事故は怖いです。一瞬の運で怪我したり、大事故になったり、
最近はウィンカーつけない人いますし、無灯の人もいます。
いくら気をつけても事故はつきものですから、車の運転は安全運転ですね。怪我無くて良かったですね。

あら!廃車を決意するほどの事故だったんですね@@
事故はあとから痛みとかやってきますが、大丈夫でした?
去年のGW、写真を撮っておいて良かったです。
自分気をつけてても、相手あっての事故ですからねぇ^^;
オーちゃんさんもどうぞ気をつけてp^^q

masamoonさん

> その後息子さんはどうですか?大怪我をしなかったのはまずはなによりでしたね。

かなり凹んでましたが、
なんとか・・・

> 僕は初めて見ました。痛車っていうんですよね。これ、バックのガラス、見えるんだろうか…東方プロジェクトって書いてるし…なんか、すごいですね。

はい、そうです・・・
後、当然見えてません・・・
屋根にはスクール水着の女の子がいるし・・・

東方っていうゲームがコンセプトらしいんです・・・

> こういう車に乗るのってある意味カッコいいと思いますよ!貫き通してほしいです\(^o^)/

ですかねぇ・・・
ま、まだ続けるらしいですが・・・

*mIyu*さん

> GWゎ見れなかったカラいつかって思ってたのにw

いつかお見せしようと思ってたのに・・・

> でも、息子サンも相手もケガなくてよかったね・・

ほんとにそれがなによりです。

> やっぱり次のぉ車も・・・痛くなっちゃうの?i-237

多分なると思います・・・

> どぉせなら3わんずの絵描いちゃえぇぇ~~~~!!
> (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

うちの方の車に貼れとは言ってますが・・・

メルポポさん

> 事故は怖いです。一瞬の運で怪我したり、大事故になったり、
> 最近はウィンカーつけない人いますし、無灯の人もいます。
> いくら気をつけても事故はつきものですから、車の運転は安全運転ですね。怪我無くて良かったですね。

ほんと、一歩間違ってたら大事故になってるところでした。
気をつけないと・・・

ryokoさん

> あら!廃車を決意するほどの事故だったんですね@@

迷ってましたが、結局廃車に・・・

> 事故はあとから痛みとかやってきますが、大丈夫でした?

それは大丈夫でした。

> 去年のGW、写真を撮っておいて良かったです。

ほんと、よく撮ってもらいました。

> 自分気をつけてても、相手あっての事故ですからねぇ^^;
> オーちゃんさんもどうぞ気をつけてp^^q

ですよね、気をつけます。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
