来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怒涛の・・・

Category : 日記
来月のシフトが決まったんだけど・・・

年末から年始にかけてのシフトがぁ~

5連勤1日休み3連勤1日休み4連勤・・・
シフト表見るだけでどっと疲れが・・・
いくら人がいないからって・・・

でも、この方たちのためにも・・・

DSCN2679.jpg

体調整えてがんばります

また、読み逃げになりますが、年明けにゆっくり
伺います・・・(多分)
スポンサーサイト

私はスーパーのレジ打ちです~。。年末年始は5勤です~。。あ~。。シフト見るだけで疲れるってよ~~~~く分かります!お互いがんばりましょう~!

お久しぶりです。
大変ですよね、定休日ってないし。
うちの息子も先月末年末、年始休暇は取れないので
早めに帰省してくれました。
私も、前の職場はシフト制だったので
お気持ちわかります。
体に気をつけて乗りきってくださいね。

ご無沙汰しちゃってばかりでゴメンなさぃ><
うちの会社も毎日忙しく
ブツブツ文句言いながら毎日残業e-443
オーちゃんサンのお仕事・・・
年末年始ゎ忙しいですよねe-351
気合い入れてガンバってe-271

津守のコーナンにルビキャバちゃんいるそぉですょ(='m') ゥププ
プチ情報でしたe-284 

こんばんわ!

うーん、どちらも忙しいですね、年末年始(^^;
僕は年をまたいで5連勤なのは分かってるんですが。
まあ、皆さんと違って独身なので別に家にいる必要もないし、特別手当が出るので(笑)僕は年末年始、仕事するの好きなんですよ。

とにかく、お互い頑張りましょう!

チェリーさん

> 私はスーパーのレジ打ちです~。。年末年始は5勤です~。。あ~。。シフト見るだけで疲れるってよ~~~~く分かります!お互いがんばりましょう~!

レジも大変ですよね。

お互い(●'д')bファイトです。

レオンママさん

> 大変ですよね、定休日ってないし。

そうなんです・・・

> うちの息子も先月末年末、年始休暇は取れないので
> 早めに帰省してくれました。

そういう方多いです。

> 私も、前の職場はシフト制だったので
> お気持ちわかります。
> 体に気をつけて乗りきってくださいね。

ありがとうございます。
やや疲れが・・・

*mIyu*さん

> ご無沙汰しちゃってばかりでゴメンなさぃ><

いえいえこちらこそ・・・

> うちの会社も毎日忙しく
> ブツブツ文句言いながら毎日残業e-443

もう仕事はお休みになりましたか?

> オーちゃんサンのお仕事・・・
> 年末年始ゎ忙しいですよねe-351
> 気合い入れてガンバってe-271

はい、がんばります!!

> 津守のコーナンにルビキャバちゃんいるそぉですょ(='m') ゥププ
> プチ情報でしたe-284 

HP見ました。
女の子でしたね、できれば男の子が・・・

masamoonさん

> うーん、どちらも忙しいですね、年末年始(^^;
> 僕は年をまたいで5連勤なのは分かってるんですが。

お互い大変ですよね。

> まあ、皆さんと違って独身なので別に家にいる必要もないし、特別手当が出るので(笑)僕は年末年始、仕事するの好きなんですよ。

以前は手当て(元旦は時給1,000円UP)が出ましたが、
最近は普通の休日手当てです・・・

> とにかく、お互い頑張りましょう!

はい、ガンバ!!
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
