来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

討ち入り

Category : ペット
昨日はあったかい討ち入りの日でしたね。
今日から寒くなるらしいけど・・・

討ち入りといえば、うちも討ち入りの日でした。
6年前のこの日、ふぅがやってきました。
(毎年ブログで書いてるような・・・)

vfnb52hocmrte73hosuvvf731000000_20101215093611.jpg

うちに来た日のふぅ。
なんかまだオドオドしてますね。

2005_0825画像0008

1歳のお誕生日。
サマーカットしたてで、キャバじゃないみたい・・・

DSCN2672.jpg

で、おっさんになった現在。

この前。ワクチン打ちに行った時に
体重計ってもらったら、9.2k
太りすぎ・・・
獣医さんには中年太りと言われたし・・・
でも、心臓の音はきれいだって。
これが一番心配だし、よかった・・・
だけど、もうちょっと痩せないとね。

ま、お笑いキャラとしては太目のほうがいいかも・・・

いつまでも癒し系のふぅでいてね。
最近バタバタしていて、読み逃げばっかですが、
また落ち着いたら(多分年こしてくらいかな)
ゆっくりお邪魔させてもらいますね。
スポンサーサイト

こんばんわ!

ふぅちゃんがオーちゃんさんのところへ来て6年ですか~。
1歳の時の写真と比べて、おっさん…じゃなくて、立派なナイスミドルになりましたね~(^o^)
強くたくましく育って、嬉しいことでしょうね。
これからも3わんずでお元気にね!
そういえば、キューブは今日が来た日なんですよ。1日違いですね!

ふぅちゃんうちの子記念日ですねBirthdayはもちろんのことこの日は忘れられないセカンドBirthdayですもんね6年かぁ…この間までパピコやったのにぃ~と感じませんか?これからも健康で楽しいO(≧∇≦)o犬生おくってねサマーカットのふぅちゃんきゃわゆい

うちの子記念日おめでとう!ふぅちゃん♪
赤ちゃんのふぅちゃんも1歳のふぅちゃんもかわいい!
幼いころの方がお顔のそばかすが目立ちますね@@!!ピンパもそうです~!最近うすくなってきました~♪

癒し系ふぅちゃん♪これからもみんなを和ませて下さいね!

ふぅちゃん、セカンドバースディだったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます♪
りりちゃん・ももちゃんと仲良く、楽しい1年になりますように☆

masamoonさん

> 1歳の時の写真と比べて、おっさん…じゃなくて、立派なナイスミドルになりましたね~(^o^)

ナイスミドルなんてしゃれたもんじゃなくって
立派なおっさんですよぉ~

> 強くたくましく育って、嬉しいことでしょうね。

いや、育ち過ぎやってe-445

> これからも3わんずでお元気にね!

はいありがとうございます。

> そういえば、キューブは今日が来た日なんですよ。1日違いですね!

そうなんですってね、おめでとうございます。

ソルトママさん

>この間までパピコやったのにぃ~と感じませんか?これからも健康で楽しいO(≧∇≦)o犬生おくってね

ほんとに・・・
いつまでもパピコでいてほしいけど・・・

>サマーカットのふぅちゃんきゃわゆい


この時はほんと、ツルッツルッでした・・・

チェリーさん

> うちの子記念日おめでとう!ふぅちゃん♪

ありがとうございます。

> 幼いころの方がお顔のそばかすが目立ちますね@@!!ピンパもそうです~!最近うすくなってきました~♪

あまり気付かなかったけど、
こうやって写真比べると、薄くなってきましたね。

> 癒し系ふぅちゃん♪これからもみんなを和ませて下さいね!

これからもこのキャラでいくと思います・・・

ryokoさん

> ふぅちゃん、セカンドバースディだったんですね!
> 遅くなりましたがおめでとうございます♪

ありがとうございます。

> りりちゃん・ももちゃんと仲良く、楽しい1年になりますように☆

そうですね、3わんずで元気で仲良く過ごして欲しいと
思っています。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
