来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7月も今日で終わり

Category : ペット
明日から8月だというのに梅雨明けないですねぇ。
でも、昨日は真夏みたいな天気だったし、
今日も朝からセミがうるさいくらい鳴いています。
そろそろかなぁ・・・

これから、一番暑い時期ですね。
ということで、キャバズ、こうなっちゃいました。

DSCF1464.jpg

DSCF1465.jpg

DSCF1467.jpg


サマーカットしてもらいました。
背中もお腹もチュルッチュルッ。
で、お見苦しいものも見えてますが・・・

ふぅの前足、ぎりぎりまでカットしてもらっても
黄色い部分無くなりません・・・
どうやったらきれいになるんでしょう・・・

DSCF1470.jpg


これだと、石の冷たいのが気持ちいいよね。

ここのお店、リボンを断ると、カラーに付けてくれるんです。
今回は



イチゴが付いていてかわいい
スポンサーサイト

No title

うちも そろそろ シャンプー(部分カット)に行こうと思います。
サマーカット 気持ちよさそうですね。リボン 首輪に つけて貰えるのいいあいであですね。 

No title

とうとうサマーカットしましたね(^.^)

ブレンのサマーカットはよく見ますが、
トライの子はふぅさんが初めてかも。
男の子の方は毛がなくなって
写真をいじらなくちゃならないのが(笑)大変ですが
それより、本人たちがいかに過ごしやすいかが大事ですから
よしとしてますよ^_^;。

ももさんふぅさん、すっきりできてよかったね。
とっても似合ってますよ。
キャバリアって何通りにも変身できて
ほんとうに飽きませんねe-420

カラーについたリボンも凝ってて素敵。
うちも一回リボン断ってみようかな。
なんにも無かったらショックだけど(笑)。

No title

見事にサマーカットですね!
アルにもやってみたい…
でも伸びない可能性があるので躊躇してますわ^^;

No title

サマーカット、涼しげですね~!
ほんとチュルチュルだぁ(笑)

寝そべっているふぅ&ももちゃん、
同じポーズで同じ方向を向いているところが
何とも可愛いですねぇ(^ー^* )

No title

わあお!
あんなにゴージャスだった長い毛をばっさり。
かわいいですね~
本人達も涼しげでうれしいでしょーね。

本日お言葉に甘えてリンクさせていただきました。

No title

メルポポさん:リボン、耳に付けると毛玉ができるので
いつも断っています。

あじゃぽんさん:迷っていたのですが、やっぱりカットしちゃいました。
写真、いじるの面倒でそのままにしちゃいました・・・

リボン、断ってもこうやって付けてくれるのはこのお店だけなんです。

ryokoさん:ふぅは1度サマーカットしたことがあるので、
伸びてくるのはわかっています(毛質は変わったみたいですが)が
ももがちょっと心配。

すももんさん:このチュルチュル感、すごくいいですよ。

yukijimamaさん:ちょっとおしいかなと思いましたが、
本人たちもそうですが、私たちに引っ付いてきても
暑いので・・・

リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしく!
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
