来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとう!!

Category : ペット
今日はリリおねーさんの14歳の誕生日。

DSCN2425.jpg

HAPPY BIRTHDAY !!

今年の暑い夏もなんとか乗り越えることができたね。
去年の誕生日を過ぎたくらいから、急に衰えたけど
まだまだ食欲もあるし、散歩も行くし
元気だよね。

で、恒例の

DSCN2419.jpg

主役が後に行っちゃった・・・
また、来年の誕生日もこの3ショットが見られるといいな。

ケーキも買ってきました。

DSCN2414.jpg

一応リリって書いたつもりだけど・・・
変になってしまった・・・

このあと、3つに分けてキャバズも一緒に食べました(キャバズは瞬殺)
スポンサーサイト

14歳の誕生日 おめでとうv-315

ケーキの字が ウク に見えるけどねv-411

りりちゃん、お誕生日おめでとう♪
14才の年も、元気に過ごせますように
ティアラ似合ってますよ^^

こんばんわ!
リリちゃん誕生日おめでとうございます!
オーちゃんさんのお宅で幸せそう。
これからもお元気に過ごされるよう祈ってます!

…あ、ごめんなさい。ケーキの文字…ちょっと笑ってしまいました(^^;でも、愛情こもった手書きだからGood!

お誕生日おめでとうございます!!

リリちゃん、ティアラのせて後ろからそ~っと覗く姿、可愛い~v-238
これからも、元気でキャバズと楽しく過ごせますようにv-221

りりちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。
元気に3ワン揃ってお誕生日が迎えられる事が、なにより嬉しいですよね~
美味しそうなケーキ、名前は愛情いっぱいの愛嬌ですよ。
ティアラも似合ってますよ。
シェイクと同じ歳のりりちゃん、元気で長生き出来るよう頑張りましょう。
コメントありがとうございました。

おめでとう

初コメですいつも姉のブログ見に来て頂いてありがとうございます~どーしてもおねーさんのお祝い言いたくてコメントしましたうちの先代犬も約18年(トイプー)頑張ってくれましたよおねーさんもいつまでも元気でキャバちゃん達と楽しい犬生でありますよーに

リリちゃん、14歳おお誕生日おめでと~♪
旦那実家のラン(17歳)と比べても、お顔がしっかりしてるし、まだまだ大丈夫^^b
この1年もふぅちゃんももちゃんと仲良く、健康に過ごせますように☆

リリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ヒトの歳ならちょうどうちの父と同じです。
父も歳とったなーと思う事はあるけどまだまだ元気でいてくれてます。
リリちゃんも来年もそのもっと先の誕生日を迎えられるよう
頑張ろうね~♪
ずっと3姉妹の長女で睨みを効かせていないとね(^_-)-☆

リリちゃん誕生日おめでとう!
人間だと81歳くらいなんだ。すごいや。
100歳まで元気でいてほしいな。

カメラ欲しいなあ~
使いこなせないと思うけど・・・

リリねーさん、お誕生日おめでとうv-315
もっと前に出てアピールしてぇv-346
遠慮勝ちなところもまた、かわいいけど(*^。^*)

これからも2キャバズの管理面倒をみてあげてね♪

おねーさんお誕生日おめでとう!!v-315
頭にちょこんと乗ってるティアラが似合ってるよ♪
これからの1年も元気に楽しく、ご飯もしっかり食べて
また来年15歳のお誕生日を皆で祝えますように!
おねーさん応援してるよ~

りりちゃん、お誕生日おめでとう☆
お散歩もできてまだまだ元気・元気!!
ふぅちゃん、ももちゃんに
前列を譲っちゃったけどしっかりカメラ目線(笑)
幸せな14歳の一年になりますように♪

りりおねーさん、お誕生日おめでとぉ~♪v-308
歳なりに元気に迎えられた14歳ですよね。
なによりです。
まだまだ元気に頑張って!
そしてお母さんのおっしゃるように来年も3ショット見せて下さいね。

りりちゃん、HAPPY☆BIRTHDAY♪♪♪
しっかり食べてしっかりお散歩行って、まだまだ元気ですね!!
このまま元気で楽しい1年になりますように☆
キャバズの後ろでそっとカメラ目線なのがとっても可愛いです^^
15歳のお誕生日も3ショットも楽しみにしてます!!

ごくうパパさん

> 14歳の誕生日 おめでとうv-315

ありがとうございます。

> ケーキの字が ウク に見えるけどねv-411

ほんまや・・・
上、引っ付いちゃった・・・

コナミさん

> りりちゃん、お誕生日おめでとう♪

ありがとうございます。

> 14才の年も、元気に過ごせますように

ちょっと弱ってきたけど、まだまだ元気ですよ。

> ティアラ似合ってますよ^^

ティアラはその時の主役に
被ってもらうことになってます。

masamoonさん

> リリちゃん誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。

> オーちゃんさんのお宅で幸せそう。

ほんとにうちにきてよかったと
思ってくれるといいんだけど・・・

> …あ、ごめんなさい。ケーキの文字…ちょっと笑ってしまいました(^^;でも、愛情こもった手書きだからGood!

ケーキに字を書いたの初めてだったんで・・・

まっちさん

> お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます。

> リリちゃん、ティアラのせて後ろからそ~っと覗く姿、可愛い~v-238

リリはカメラあんまり好きじゃなくって・・・
キャバズは大好きなんで前に来てしまいました・・・

> これからも、元気でキャバズと楽しく過ごせますようにv-221

それが一番ですよね。

シェイクママさん

> りりちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 元気に3ワン揃ってお誕生日が迎えられる事が、なにより嬉しいですよね~

そうですよね、いつまでも3わんずでいてほしいものです。

> 美味しそうなケーキ、名前は愛情いっぱいの愛嬌ですよ。

そうですよね、ま、なんとなくわかるので・・・

> シェイクと同じ歳のりりちゃん、元気で長生き出来るよう頑張りましょう。
> コメントありがとうございました。

コメントするくらいしかできなくって・・・
これから、大変なことがいろいろ起きてくると
思いますが、お互い、わんこのためがんばりましょうね。

ソルトママさん

> 初コメですいつも姉のブログ見に来て頂いてありがとうございます~どーしてもおねーさんのお祝い言いたくてコメントしました

ありがとうございます。

うちの先代犬も約18年(トイプー)頑張ってくれましたよ

18年ってすごいですね。
おねーさんまだまだこれからですね。

おねーさんもいつまでも元気でキャバちゃん達と楽しい犬生でありますよーに

いつまでもこうやっていてくれるといいな。

ryokoさん

> リリちゃん、14歳おお誕生日おめでと~♪

ありがとうございます。

> 旦那実家のラン(17歳)と比べても、お顔がしっかりしてるし、まだまだ大丈夫^^b

そうですか?
そう言われてとってもうれしいです。

> この1年もふぅちゃんももちゃんと仲良く、健康に過ごせますように☆

それが一番です。

セィラさん

> リリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます。

> ヒトの歳ならちょうどうちの父と同じです。
> 父も歳とったなーと思う事はあるけどまだまだ元気でいてくれてます。

お父様、お元気なんですね。
私とダンナの父はどちらも70代で亡くなったので、
うらやましいです。

> リリちゃんも来年もそのもっと先の誕生日を迎えられるよう
> 頑張ろうね~♪

そうですね、まだまだがんばってもらわないと・・・

> ずっと3姉妹の長女で睨みを効かせていないとね(^_-)-☆

睨みはまだまだ衰えてませんよ。

マイケル神戸さん

> リリちゃん誕生日おめでとう!

ありがとうございます。

> 人間だと81歳くらいなんだ。すごいや。
> 100歳まで元気でいてほしいな。

人間の100歳はわんこだと何歳くらいなのかな。
あと、2.3年かな、それまでがんばってもらわないと・・・

> カメラ欲しいなあ~
> 使いこなせないと思うけど・・・

同じくぅ・・・

衛生班長さん

> リリねーさん、お誕生日おめでとうv-315

ありがとうございます。

> もっと前に出てアピールしてぇv-346
> 遠慮勝ちなところもまた、かわいいけど(*^。^*)

遠慮というか、カメラ嫌いなんで・・・

> これからも2キャバズの管理面倒をみてあげてね♪

はい、そうですね、しっかりしてもらわないと・・・

ぷくさん

> おねーさんお誕生日おめでとう!!v-315

ありがとうございます。

> 頭にちょこんと乗ってるティアラが似合ってるよ♪

この日の主役だから、被ってもらいました。

> これからの1年も元気に楽しく、ご飯もしっかり食べて
> また来年15歳のお誕生日を皆で祝えますように!
> おねーさん応援してるよ~

はい、ご期待に副えるように
がんばってもらいます。

レオンママさん

> りりちゃん、お誕生日おめでとう☆

ありがとうございます。

> お散歩もできてまだまだ元気・元気!!

散歩になるとしっかり歩けるんです。

> ふぅちゃん、ももちゃんに
> 前列を譲っちゃったけどしっかりカメラ目線(笑)

カメラ目線にさせるの大変でした・・・

> 幸せな14歳の一年になりますように♪

そうなってほしいですね。

きょうやんさん

> りりおねーさん、お誕生日おめでとぉ~♪v-308

ありがとうございます。

> 歳なりに元気に迎えられた14歳ですよね。
> なによりです。
> まだまだ元気に頑張って!

まだまだ元気でいてもらわないと・・・

> そしてお母さんのおっしゃるように来年も3ショット見せて下さいね。


来年もその次も3ショットが撮れると
いいなと思っています。

みなみさん

> りりちゃん、HAPPY☆BIRTHDAY♪♪♪

ありがとうございます。

> このまま元気で楽しい1年になりますように☆

元気がなによりです。

> キャバズの後ろでそっとカメラ目線なのがとっても可愛いです^^

キャバズは前に前にときちゃうんです・・・

> 15歳のお誕生日も3ショットも楽しみにしてます!!

そうなることを願ってます。

りりちゃん!
14歳のお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ますます元気に素敵な14歳を過ごしてね♪

食欲は元気の源!
一杯ご飯を食べて 毎日ゆっくりのんびり穏やかに過ごして
ずっとずっと愛らしい笑顔を見せて下さい(^^)

リリおねえさん♪
お誕生日おめでとうございます!!!

ティアラでバッチリ主役ですね(^u^)
14歳♪ピンちゃんもあやかってご長寿目指すぞ!
チェリーの実家のワンコは15歳。自ら外犬になると言って室内から出た強い子!今も外で頑張ってます!色々体にガタがきたりしてるけど、食欲あるしまだ頑張るよー!
リリちゃんもまだまだ大丈夫~♪来年もお祝いしようね!

ジュリアママさん

> りりちゃん!
> 14歳のお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ありがとうございます。

> 食欲は元気の源!

一時期、ご飯を食べなくなって
心配してたのですが、
最近はよく食べるようになりました。

> 一杯ご飯を食べて 毎日ゆっくりのんびり穏やかに過ごして
> ずっとずっと愛らしい笑顔を見せて下さい(^^)

ほとんど寝てばかりですが、
それがいいのかもしれませんね。

チェリーさん

> リリおねえさん♪
> お誕生日おめでとうございます!!!

ありがとうございます。

> ティアラでバッチリ主役ですね(^u^)

ティアラは主役の証です。

> 14歳♪ピンちゃんもあやかってご長寿目指すぞ!

うちのキャバズも目指してます。

> チェリーの実家のワンコは15歳。自ら外犬になると言って室内から出た強い子!今も外で頑張ってます!色々体にガタがきたりしてるけど、食欲あるしまだ頑張るよー!

強いですね、リリは反対に外から中に
入りましたが・・・

> リリちゃんもまだまだ大丈夫~♪来年もお祝いしようね!

ぜひ、お祝いしたいです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
