来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いかん・・・

Category : 日々のこと
最近、週1のペースになってしまった・・・
どうしてもツイッターのほうが楽なんで
そっちでつぶやくとブログは・・・

とりあえず、週1でもいいからUPしていきますね。

紅葉狩りにも行きたかったけど、それもなかなか・・・

で、近所でないかなとわんずの散歩の時に探してみました。

わんずは・・・

SH3I0059.jpg

私がなかなか動かないので・・・
でも、気にしてるの、ももだけだし・・・

で、結局これしか撮れませんでした・・・

SH3I0058.jpg

携帯で撮ったけど、まあまあ撮れてるかな。

それと、寒くなってきたので
前にmasamoonさんが買った着る毛布
私も買いました。

トッ○バリューのですが、従業員販売で500円引きで買えました。

羽織ってもいいし、被ってもいいし・・・
あったかいです。

ダンナも欲しいというので、もう1枚買うつもりです。

この毛布と天然のコタツでヌクヌク過ごせそうです。

CAP2Y1N1.jpg

スポンサーサイト

着る毛布とは暖かそうですね。

最近はつぶやいておられるとか・・・
いろいろやってますね(^^)

ブログ放置しっぱなしの私に比べたら
週1ペースはすごいことです(^_^;)

紅葉狩り!
最近なんだか時間がなくって
周りを見回す余裕もない私です(泣)

天然のコタツはぬくもりが良いですよねぇ~( ´艸`)うふv-238

ブログはマイペースで楽しまないとね。
ここ最近ペースダウンした私。
楽しくないと、長続きしません・・・v-292
天然コタツが近くにあったら、サクサク書けるかな~。

マイケル神戸さん

> 着る毛布とは暖かそうですね。

ほんと、あったかいですよ。
これで、今のところ、暖房なしで大丈夫です。

> 最近はつぶやいておられるとか・・・
> いろいろやってますね(^^)

携帯で手軽にできるので・・・

ジュリアママさん

> ブログ放置しっぱなしの私に比べたら
> 週1ペースはすごいことです(^_^;)

最近は週1もあぶなっかしい・・・

> 紅葉狩り!
> 最近なんだか時間がなくって
> 周りを見回す余裕もない私です(泣)

うちのほうはちょっと外れると
山ばっかなんで、結構見ることができます。

> 天然のコタツはぬくもりが良いですよねぇ~( ´艸`)うふv-238

最高ですよ。(ちょっと重いですが・・・)

サム母さん

> ブログはマイペースで楽しまないとね。

書かないととか思っちゃうと
ダメみたいです・・・

> 天然コタツが近くにあったら、サクサク書けるかな~。

天然コタツは眠くなるので
書けません・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
