来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

行ってきました

Category : おでかけ
昨日、曇ってましたが、雨降ってなかったので
フルーツフラワーパークにキャバズを連れて行ってきました。

昨日まで
こうべ花絵じゅうたん2010というのをやってました。

ビオラで絵を描いてあります。
今年は鉄人28号でした。

DSCN2213.jpg

下から撮っても分かりづらいですよね。

なので、

DSCN2212.jpg

こんなのに乗って、上から写真が撮れます。
で、撮りました(ダンナが・・・私は高いところはニガテなんで・・・)

DSCN2217.jpg

惜しい!KOBEのKが切れてる・・・
ま、鉄人28号というのがわかるからいいか。
葉っぱが伸びてきてるので、
なんか薄汚れてるように見えますね。
クレーン車に乗るのに、200円要りましたが、
ビオラを1ポットもらいました。

あと近くの高校の鉄道研究会の
ミニSLが走っていたり(走ってるとこは人が乗っているので撮ってません)
展示もしてあったので、その前で・・・

DSCN2224.jpg

お腹も減ってきたので、

DSCN2226.jpg

神戸牛の試食と南京町の豚まんを食べて、
ドッグランへ。

kobe.jpg

ランに来たら、エンドレスのボール投げの始まりです。

後の方にいるのは1歳半のチワワのももちゃん(女の子です)
とっても人懐っこい子で、ももたちとも遊びたそうに
してたけど、ももはボールしか目に入ってないし、
ふぅは動かないし・・・
ごめんね、ももちゃん。

で、ももちゃんが帰ったら貸切に。


anigif_20101115171617.gif

どれだけ、投げたことか・・・

ふぅといえば・・・

DSCN2297-vert.jpg

ももの遊ぶのを見てるだけだったので、トンネルを
くぐってもらいました。
ももも、くぐったのですが、早すぎて
写真撮れませんでした・・・

でも、ダンナが外に出ると

DSCN2292_20101115175257.jpg

またまたこの状態に・・・

このあと、フラワーショップはわんこも入れたので
覗いたり、お肉屋さん見たり(神戸牛なんで買えません・・・)
BBQのコーナーもあって、休みだったので
家族連れや団体さんがやっていました。
ここは持ち込み禁止で、売店で買うのですが
神戸牛なんで、ちょっと高めでした。

いくつかお土産も買いました。

DSCN2306.jpg

焼肉のたれは試食で食べておいしかったので・・・
カップのワインは夕食の時に飲みましたが
飲みやすいワインでした。

アイビーのトビアリーもわんこで
かわいいし、トナカイもなんかいい雰囲気。

駐車場は無料、入場料も500円だし、
ちょっと行くのにはいいかも。

帰ってからはキャバズを洗ったし、
久々のお出かけで疲れたけど、
キャバズ、楽しそうだったし
また、どっか行こうね。
スポンサーサイト

お近くまでいらしてたんですね。
行けばよかったなあ~
キャバズは女の子(ちわわん)には興味ないんだ(笑)
女の子よりボールがスキなんだもんねー!
クレーンで撮られた写真・・・
ちゃんとKOBEとわかるからヨシとしましょう。
いつかご一緒出来たらいいですね。

お疲れさまでした(*^。^*)
いいところじゃないですかv-238
都会のほうが、わんこに対しておおらかだわ・・・と思う今日この頃。
二人とも珍しくロンパー(でしたっけ^^;?)ですね。
後ろ姿がかわゆい(='m')

神戸牛を見てきたっていうとこが
ツボでした(笑)
ワインの入った瓶もオシャレですね♪

こんないいところがあるんですね~!フルーツフラワーパークというんですか。
ワンコOKなんですね。僕も行ってみたいなあ。

そして、ももちゃんボール遊び楽しそう!
キューブは訓練しましたがあんまり興味がなくなってきたみたいで(^^;でも、頑張ります。一緒にボール遊びしたいですね!

お疲れさまでした!
花の絨毯、とってもきれいですね☆
クレーンに乗って上から見られるなんていいわぁ♪
フルーツフラワーパークがワンコOKなんて知らなかったので
レポート、とっても参考になりました(^^
モモちゃんもたっぷりボール遊びできて良かったね~!

わお~!
上から見てもすご~い!
作った方すごいですよね!尊敬!

ふぅちゃんもももちゃんもいいお顔してる♪
すご~く楽しかったんだね!!!やっぱりお出掛けは楽しいね~♪

マイケル神戸さん

> お近くまでいらしてたんですね。

はい、行かせてもらいました。

> 行けばよかったなあ~

お誘いすればよかったなぁ・・・

> キャバズは女の子(ちわわん)には興味ないんだ(笑)

そうなんですよぉ~
一緒に遊びたかったみたいなのに・・・

> ちゃんとKOBEとわかるからヨシとしましょう。

わかりますか?

> いつかご一緒出来たらいいですね。

そうですね、ここなら近いし
ご一緒したいですね。

衛生班長さん

> 都会のほうが、わんこに対しておおらかだわ・・・と思う今日この頃。

でも、車で行かないとダメなのがちょっと・・・

> 二人とも珍しくロンパー(でしたっけ^^;?)ですね。

はい、つなぎです。
汚れると思って・・・

> 神戸牛を見てきたっていうとこが
> ツボでした(笑)

お高くって買えません・・・

> ワインの入った瓶もオシャレですね♪

今はポトスが入ってますよ。

masamoonさん

> こんないいところがあるんですね~!フルーツフラワーパークというんですか。
> ワンコOKなんですね。僕も行ってみたいなあ。

たいがいのところに、わんこ入れるようです。
今度、ご一緒しましょう!

> キューブは訓練しましたがあんまり興味がなくなってきたみたいで(^^;でも、頑張ります。一緒にボール遊びしたいですね!

そうですね、広いドッグラン探さないと・・・

アンノイママさん

> 花の絨毯、とってもきれいですね☆

実際はもっと綺麗なんですが、
腕のせいか、あまり綺麗に撮れてませんが・・・

> フルーツフラワーパークがワンコOKなんて知らなかったので
> レポート、とっても参考になりました(^^

結構、入れるところがありますよ。
お弁当持って行ってもいいみたいだし(ちょっと寒いか・・・)

> モモちゃんもたっぷりボール遊びできて良かったね~!

もkもはどんなところでも、ボールがあれば・・・

チェリーさん

> 上から見てもすご~い!
> 作った方すごいですよね!尊敬!

でも、もう、植え替えられちゃったみたいです・・・

> ふぅちゃんもももちゃんもいいお顔してる♪
> すご~く楽しかったんだね!!!やっぱりお出掛けは楽しいね~♪

そうですね、お出かけ大好きなんです・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
