来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと・・・

Category : ペット
やっと、休みです。
洗濯、掃除完了で、ホッとしてるとこです。

最近忙しかったので
キャバズとお出かけ、してないなぁ・・・

今度の日曜、ダンナも私も休みなんで、
久々に出かけようと思ってます。

行き先はフルーツフラワーパーク
うちからは1時間もかからないし、ドッグランもあるし・・・

それと14日まで
こうべ花絵じゅうたん2010
という催しをやっているのでいいなと・・・

でも、お天気どうかな?

DSCN2207.jpg

そうなんですよぉ、こうやって計画すると
たいてい雨。

天気予報見てみようっと。
スポンサーサイト

フルーツフラワーパーク内もワンコOKなの?
ぜひぜひ、いいお天気ぉ祈りしてますww
そして、レポしてくださぃe-454 
フルーツフラワーってくらいだから
フルーツもなってるんですよね?
秋の味覚がぎょうさんあるのかなぁ~♪
栗拾いって一度行ってみたいなぁ~
関西でもできるのかな?行った事ある?

日曜日、お天気よいといいですね
私も、何度も近くまで行きながら
フルーツフラワーパークには行って無いんですょ(^^;
ぜひ、楽しいレポートお願いしま~す♪

*mIyu*さん

> フルーツフラワーパーク内もワンコOKなの?

建物の中とかは入れませんが
園内わんこOKです(もちろん、リード付けてですが)

市立の公園なんで入場料は500円だし、
駐車場・わんこは無料っていうのが魅力です。

> ぜひぜひ、いいお天気ぉ祈りしてますww

天気予報見てると、なんかいまいちみたい・・・
雨さえ降らなければ行きますが。

> そして、レポしてくださぃe-454 

はい(多分・・・)

> フルーツフラワーってくらいだから
> フルーツもなってるんですよね?

果樹狩りもあるようですが、
今年は終わったようです。

> 栗拾いって一度行ってみたいなぁ~
> 関西でもできるのかな?行った事ある?

うちのあたりは栗の名産地なんで、
あちこちに栗の木があります。
梅雨時に花が咲くんですが、
あの匂いはどうしても好きになれませんが・・・

うちのちょっと奥で栗拾い
やってたとこあったような・・・
(わんこはムリかも)

アンノイママさん

> 日曜日、お天気よいといいですね

いまのところ、ちょっと微妙みたい・・・

> 私も、何度も近くまで行きながら
> フルーツフラワーパークには行って無いんですょ(^^;

うちもそうなんですよ。
近いのでいつでも行けると思ったら
なかなか行かないんですよね。

> ぜひ、楽しいレポートお願いしま~す♪

う、プ・プレッシャーが・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
