来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

せ・狭い・・・

Category : ペット
今朝は冷え込みましたね。
フリースを着てしまいました・・・
これからどうしよう・・・

寒いと引っ付きたくなるのか

DSCN2197.jpg

他にもベッドあるのに・・・

ももが無理やり入っていきました。

でも、あったかいのか

DSCN2201.jpg

もも、はみ出しながら寝ています・・・

しばらくしたら、こうなってました。

DSCN2203.jpg

そりゃ、狭いよね。
ももはちょっとさびしそう・・・

スポンサーサイト

こんばんわ!
寒いですねえ。いやあ、ホントに寒い!
温かいお鍋が食べたい季節になりました(^_^;)

キャバにも新しい布団、買ってあげないとなあと思いました!

もうすっかり冬。
そんな感じで秋があっという間に終わったみたいです。
寒いの嫌いです。わんこも寒さに弱く、震えております。
キャバズのみなさんと同じでくっつくのが一番ですね。

寒い寒い!
そろそろ雪が降りますよ(サム家の周りではねe-350
キャバズを湯たんぽ代わりにして
ヌクヌク過ごしましょうe-343
風邪を引かないように気をつけましょうね。

昼寝の時には、必ず愛犬を拉致する
そんな日々になってきましたね~
冬はやっぱり一緒に寝るのが最高!
寂しそうなももちゃん可愛い~v-344

私もセーター着てますよ~>。<
天気が良くても日陰とか寒いし><

お散歩もダウンきてかないと!

ベッドに2ぴきで入ってるのかわい~~!!!
癒されます~♪

モモちゃんの方がくっ付き虫ですか~?
ふぅちゃんはマイペースに一人がいいのかしら?

昨年 オーちゃんさんが ネットで大きな
ワンちゃん用の ベットを買ったのを思い出しました。
あれは どうしたのでしょうか?

お二人さん仲良しですね~(^^
ももちゃんの方が甘えたさん?
ウチはよっぽど寒くならない限り
くっついて寝ることは無いです
これから寒くなるのでご自愛下さいね

masamoonさん

> 寒いですねえ。いやあ、ホントに寒い!

今年は秋がなかったですね。

> 温かいお鍋が食べたい季節になりました(^_^;)

お鍋、ほとんど毎晩ですよ。
なんといっても、用意が楽だし・・・
なんかおススメの鍋があったら教えてくださいね。

> キャバにも新しい布団、買ってあげないとなあと思いました!

あの、毛布(?)あったかそうでいいですね。
こんど、コーナンで探してみようっと。

マイケル神戸さん

> もうすっかり冬。
> そんな感じで秋があっという間に終わったみたいです。

ほんと、今年は秋がなかったみたいですね。

> 寒いの嫌いです。わんこも寒さに弱く、震えております。
> キャバズのみなさんと同じでくっつくのが一番ですね。

夏場はくっついてこられるとイヤでしたが、
今はくっついてくれると、あったかくて
いいですよね。

サム母さん

> そろそろ雪が降りますよ(サム家の周りではねe-350

うちのキャバズは雪好きですよ。
サム君は?

> キャバズを湯たんぽ代わりにして
> ヌクヌク過ごしましょうe-343

ほんと、キャバズといると
あったかいですよね。

> 風邪を引かないように気をつけましょうね。

お互い、気をつけましょうね。

フランチェスカさん

> 昼寝の時には、必ず愛犬を拉致する
> そんな日々になってきましたね~

そうですねぇ~
うちの場合、拉致らなくても
すぐにのっかってきますが・・・

> 冬はやっぱり一緒に寝るのが最高!

天然のコタツですよね。

> 寂しそうなももちゃん可愛い~v-344

ももは誰かと引っ付いていたいようです・・・

チェリーさん

> 天気が良くても日陰とか寒いし><

日の当たるところ探しています・・・

> お散歩もダウンきてかないと!

特に朝の散歩は寒くって・・・

> ベッドに2ぴきで入ってるのかわい~~!!!
> 癒されます~♪

でもなんでこの狭いベッドに
入るんでしょうかねぇ~

> モモちゃんの方がくっ付き虫ですか~?
> ふぅちゃんはマイペースに一人がいいのかしら?

そうなんですよ。
ももは誰かにくっつくのが好きなようで・・・

ふぅは自分からくっついていくことは
少ないです。

メルポポさん

> 昨年 オーちゃんさんが ネットで大きな
> ワンちゃん用の ベットを買ったのを思い出しました。
> あれは どうしたのでしょうか?

あのベッドはおねーさんがよく入ってます。
でも、キャバズが入ることもありますよ。

でも、この時はなぜかこの狭いベッドに・・・

アンノイママさん

> お二人さん仲良しですね~(^^

こうやってくっついてるかと思えば
大ゲンカしたり・・・
仲がいいんだか、悪いんだか・・・

> ももちゃんの方が甘えたさん?

そうみたいです。
ももから引っ付いていくことが多いです。

> ウチはよっぽど寒くならない限り
> くっついて寝ることは無いです

夏場でもくっついてることがあるので、
一緒にいると安心するんでしょうね。

> これから寒くなるのでご自愛下さいね

ありがとうございます。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
