来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さぶっ!

Category : 日記
急に寒くなりましたね。
天気予報で今年は秋がなくて
夏から冬になるって
言ってましたが、そんなかんじですね。

夕べはキャバズが布団の中に
入ってきて、ぬくぬくして
あったかでした。
この天然のコタツに勝るものは
ありませんね。

で、今日は服の入れ替え(まだやってなかったんかい!)
半袖をしまいました・・・・

早速、ヒートテックを着ています。
でも、今から着ちゃうと
冬はどうしよう・・・
今年は寒いみたいだし・・・

寒くなると・・・

DSCN2192.jpg

こういう姿、これからは見られますね。
見ているだけで癒されます・・・
スポンサーサイト

うちも毎晩、主人と私で犬たんぽの奪い合いです
くっついてくれると本当に暖かくて気持ちよいですよね
ヒートテック、売り切れる前に買いにいかなくちゃ!
と、この記事を読んで思い出しました
去年は寒くなってから買いに行ったら、売り切れでした
今年こそゲットしなくちゃ!今から行ってきます!

私もやっと今日衣替えしました^^
ヒートテックって未だに着たことがないのですが
やっぱりかなり暖かいのですか?
今年こそ買おうかなぁ~

ワン達も寒くて布団に入ってくる季節になりましたね
気持ち良すぎて、朝布団から出るのが辛いです・・・v-393

ほんと寒くなりましたよね><
我が家、お子様達の衣替えしたけど
自分のはまだで・・・^^;
なんとか重ね着してます。
明日あたり衣替えしなくっちゃ。
犬団子、私も混ざりたいです(≧▽≦)

こんばんわ~

今日は本当に寒かったですねえ!
朝から短パン半そでで仕事してましたが、大変でした(^^;

やっぱり、キャバの温かみがありがたいと思いましたよ(笑)

ほんと、寒いです。
うちのも、膝に乗るようになり、
うれしいんだけど、足がしびれる…(笑)

衣替えは、思ったときに少しずつやってるので、
まだ完了してませんw。
昔は一気にやったのに、
今は、思い思いに焦らずゆっくりとやってますb。

寒いですね~~(>_<)
急な寒さに体がついていきまへんv-404

ホットカーペット出しました!!
あたしも、今日はヒートテック着ちゃいましたv-426
コートも出しました!!
まるで真冬・・・(@_@;)

本当に寒くなりましたよね。
この寒さなのに、タンスの中にはまだ半袖が~
でも、ヒートテック私も来ています。
そうそう、今から来ていたら真冬にはヒートテック2枚重ねなーんて事になりそうです。
この前休み、ユニクロ混んでました。
ワンコも正直で、寒くなると布団の中に入ってきますよね。

急に冬がやって来た感じです。今日も氷雨が降っていて、散歩は無理そう。。。
寝てばかりで運動不足です。

みゆも、ヒートテック着てる(・・;)
ほんと、この先どぉしよぉ~e-330
ヒートテックの重ね着?ww
もぉヒーター出動で、そらちんなんて
つけるとすぐやって来て前ぉ陣取ってますe-327

フランチェスカさん

> くっついてくれると本当に暖かくて気持ちよいですよね

これからの季節にはほんと、ありがたいですよね。

> 去年は寒くなってから買いに行ったら、売り切れでした
> 今年こそゲットしなくちゃ!今から行ってきます!

ゲットできましたか?
先週の土・日、安くなってたので
ネットで頼もうとしたら
なかなか繋がらなくって・・・

でも、なんとかお安く買えました。

ぷくさん

> ヒートテックって未だに着たことがないのですが
> やっぱりかなり暖かいのですか?

あったかいですよ。
生地も薄くてフィットするので、
もこもこしないし・・・

> 今年こそ買おうかなぁ~

早く買わないと、色やサイズが
揃わなくなりますよ。

> 気持ち良すぎて、朝布団から出るのが辛いです・・・v-393

おなじく・・・

コナミさん

> 明日あたり衣替えしなくっちゃ。

衣替え済みましたか?
なんか、もう冬っていうかんじですよね。

> 犬団子、私も混ざりたいです(≧▽≦)

混ざるとあったかいだろうな。

masamoonさん

> 朝から短パン半そでで仕事してましたが、大変でした(^^;

風邪とかひかないように、気をつけてくださいね。

> やっぱり、キャバの温かみがありがたいと思いましたよ(笑)

ありがたいですが、重い・・・

衛生班長さん

> うれしいんだけど、足がしびれる…(笑)

そうなんですよぉ~
しびれるわ、重いわ・・・

> 昔は一気にやったのに、
> 今は、思い思いに焦らずゆっくりとやってますb。

私は一気にやるので、疲れます・・・

まっちさん

> 急な寒さに体がついていきまへんv-404

おなじくです、こたえます・・・

> ホットカーペット出しました!!

うちは1年中出てるので・・・
まだ、スイッチは入れてませんが・・・

> あたしも、今日はヒートテック着ちゃいましたv-426

やっぱり着ちゃいましたか・・・

> コートも出しました!!
> まるで真冬・・・(@_@;)

まだ、コートまでは・・・
でもダウンベストは出しました・・・
って、今朝の散歩には
着ていったし・・・

Re: シェイクママさん

> 本当に寒くなりましたよね。

秋はどうしたの?っていうかんじですよね。

> この寒さなのに、タンスの中にはまだ半袖が~

私もです・・・

> でも、ヒートテック私も来ています。
> そうそう、今から来ていたら真冬にはヒートテック2枚重ねなーんて事になりそうです。

すでにフリースも着ているので、
どうしようかと・・・

> この前休み、ユニクロ混んでました。

この時って確か安くなってたんですよね。

> ワンコも正直で、寒くなると布団の中に入ってきますよね。

でも、それがあったくていいんですよね。

マイケル神戸さん

> 急に冬がやって来た感じです。今日も氷雨が降っていて、散歩は無理そう。。。

昨日も冷たい雨が降ってましたね。

> 寝てばかりで運動不足です。

おねーさんとふぅは
寝るのが大好きなんで
いいのですが、
ももはストレスが溜まっているようです・・・

*mIyu*さん

> みゆも、ヒートテック着てる(・・;)
> ほんと、この先どぉしよぉ~e-330

私なんて、フリースも着てるし・・・

> もぉヒーター出動で、そらちんなんて
> つけるとすぐやって来て前ぉ陣取ってますe-327

うちはまだ出動しないで
がんばってます・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
