来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お祭り気分?

Category : ペット
25日、土曜日、息子が天神祭りに行きました。

で、こんなのを買ってきました。
(でも、どうして帰るのが日曜の晩9時なんでしょう・・・)

DSCF1486.jpg


おねーさんは大きさはぴったりだけど、耳が2つあるみたい。

DSCF1482.jpg


ももにはちょっと大きいので、息子が押さえてます。

DSCF1483.jpg


でもちょっとイヤみたい。

で、ふぅ。

DSCF1481.jpg


最初はももみたいに押さえてましたが、
はずすと、付けてっていうみたいに息子をジーっと見てるので

DSCF1484.jpg


ふ>そや、これ付けたかってん

DSCF1485.jpg


イヤがらず、しばらく付けてました。

これ、わかるかと思いますが、点滅しています。

息子、これを付けて、お面被ってお店入ったり、
駅の場所聞いたり、ウロウロしていたそうです。
(周りからはかなり( ´Д`)キモッと言われてたそうです・・・)
25にもなって何やってんだか・・・
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪

かっ、可愛い!! お茶目ですねぇ(>▽<)
私もこのテの面白グッズには目が無いです。

おねーさん、凛としてますねe-420
ももちゃんは、苦手だったんだぁ(笑)
逆にふぅちゃんは、かなりお気に召したようですネ(^u^)

No title

すごーい。
独特の色ですねえ。
最初合成かと思いました。
意外とみんな似合ってますね。
悪魔の使い(コメディ系)って感じ。

No title

これは、ふぅさんが絶対自分に似合ってると思ってますよ(^。^)!

だって本当にふぅさんに似合ってます。
小悪魔って感じになってますよ♪

No title

これ付けて、夜散歩すると絶対ウケますよ!

あらまぁ^^;

 土曜日のお祭りに行って、お帰りが日曜夜というのを読んで、てっきり、デートかと思ったのですが、この点滅する角つけて、お面かぶってウロウロ……ですか^^;
 彼女さんも泥酔してれば平気だったかも。
 いや、きっと、そういう息子さんを「ソコがイイんです!」と言ってくれるお嬢さんなんですよ!

 点滅する角……ちょっと欲しいかも(笑)
 実は犬の夜間散歩用の「点滅する羽根」を買おうかどうか迷っていたので。うちの子真っ黒なので、反射材や点滅するものをつけてないと危ないですから。雪だと目立つのですが。

No title

面白い物が出店で売っているんですね。
天神祭も終わって、関西の夏祭りは終了ですね。
後は各地で行われる花火大会が楽しみですね。

No title

はじめまして、足跡から遊びにきました。
我が家と同じく3ワンですね^^
ふぅちゃんって・・・・うちの娘はふ~ちゃんです^m^
息子さん、これ頭につけてウロウロしてたんですか?
お茶目ですね。
ふぅちゃん、とっても似合ってますよ。

No title

ふぅちゃん、似合ってる~!ぜひこれで夜のお散歩に。
ピカピカ光るので、安全だし、目立つこと間違いなしですね。

*mixmagic*です

私もこのツノ欲しいです♪♪
ふぅちゃんかなりお似合い!
このままお散歩で視線釘付けどーですか(o´∀`人)(笑)

ショップリンク貼ってくださっていたんですね!?
ありがとうございますo(_ _*)o気付きませんで失礼致しました!
お友達紹介ポイントと同様に150P贈呈させていただきます<(_ _)>
わずかで申し訳ないですがすがお受け取り下さいませ★

No title

うわぁ~きゃわいぃ~v-10
いいもの買って来たんですねぇ~
なかなか似合ってるよぉ~e-257
嫌がるどころか、お気に召したふぅたん・・
きみゎ仮装モデルになれるねww

マイケル神戸さんの提案賛成ww
ついでに、暗くても安全にお散歩できますねww

No title

すももんさん:このテのものを見ると
当然、わんこにもやってみたくなりますよね。

ももはスヌードとかの被り物、ニガテなんです・・・

エコさん:実物はとてもきれいな色ですよ。
>悪魔の使い(コメディ系)って感じ。
特にふぅは黒いからそうかもね。

あじゃぽんさん:私もふぅが一番似合ってると思います。

マイケル神戸さん:ウケますか?
やってみようかな・・・

彰さん:彼女とだったらいいんだけど・・・
男同士で行ったそうです。
しかも目的は屋台の食べ歩き、それはそれでいいんだけど・・・

ふぅもだけど、新ちゃんも黒いから、夜とかは危ないですよね。

まりあパパさん以前に1度だけ猪名川の花火大会、
行ったことありますが、人ごみがすごくって・・・
TVで十分です・・・

コナミさん:はじめまして!
お嬢さんもふ~ちゃんですか。
それと、3わんず、同じもの繋がりで
これからもよろしく!

息子、お茶目というか、なんというか・・・

take3さん:お久しぶりです。
散歩では目立つでしょうね。

HOMI さん:今回注文したスヌードも
かわいいと思います。
あれで散歩行っても目立つと思いますが・・・

ポイント、ありがとうございました。
また、利用させてもらいます。

*mIyu*さん:息子、また探して買ってくると言ってました。
3わんず、これ付けて散歩行ったらかなり目立つでしょうね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
