来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お洗濯

Category : ペット
昨日はお休み、お天気もまずまずだったんで
マット類とかをお洗濯。

ふぅのカイカイも治まったようだし
キャバズもお洗濯。

しかし、わんこ洗うのって
なんでこうも疲れるんでしょうね。
トリマーさんは1日に何匹も
シャンプーするの
ほんと大変だと思います。

で、お昼からかもちろん

DSCN2186.jpg

キャバズとお昼寝してるとこを
息子に撮られてしまった



スポンサーサイト

愛するキャバズとお昼寝・・・
これって幸せな時間ですよね~v-410
ふうちゃんも、ももちゃんもオーちゃんが大好きなんですねe-266

ふうちゃんのカイカイ、おさまってよかったですe-420

キャバリアの毛質は 優しいから一緒に寝てても気にならないし、あったかくてよく寝れますよね。これからはよく寝る季節になります。。

シャンプーお疲れ様ですv-344
キャバって乾きにくいらしいですよ
前に通っていたお店のトリマーさんが言ってました
私はもう、家ではシャンプーする気力ナシです
オーちゃんさん、2頭もシャンプーするなんて
すごいですよ、そりゃ疲れます
愛犬との昼寝、最高ですよね~v-354

Kumiさん

> これって幸せな時間ですよね~v-410

ほんと、いい時間です。

> ふうちゃんも、ももちゃんもオーちゃんが大好きなんですねe-266

大好きというよりも、お腹がいいクッションになってるんだと・・・

> ふうちゃんのカイカイ、おさまってよかったですe-420

ありがとうございます。

メルポポさん

> キャバリアの毛質は 優しいから一緒に寝てても気にならないし、あったかくてよく寝れますよね。

触っていても気持ちいいですよね。

フランチェスカさん

> キャバって乾きにくいらしいですよ

やっぱりそうですか・・・
おねーさんはドライヤーかけなくても
すぐ乾くのに・・・

> 私はもう、家ではシャンプーする気力ナシです

プロにお願いするのは、年に数回だけです・・・
お値段も倍になるし・・・

> オーちゃんさん、2頭もシャンプーするなんて
> すごいですよ、そりゃ疲れます

以前はおねーさんも同じペースで
洗っていたので、もっとしんどかったですが、
おねーさん、洗うとかなり疲れるようなんで
年に数回しか洗わなくなったので
少しましです。

> 愛犬との昼寝、最高ですよね~v-354

これからはくっついてくれると
あったかいし、最高です。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
