来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいお天気だったけど・・・

Category : ペット
土曜日のことですが、
ふぅをナデナデしていて

DSCN2180.jpg


えっ!はげてる・・・
よく見たら目の回りも、もう片方の目の辺りにも
小さなはげが・・・

この写真は今日撮ったので、ちょっとよくなっていますが
土曜日は赤くポツポツしてました。

そういえば、顔をあっちこっちにスリスリしていたなと・・・

で、仕事前に病院に行って、塗り薬と
飲み薬をもらってきました。

飲み薬は帰ってから飲ませたのですが、
その後、ちょっと具合が悪そうでした(ダンナが休みだったので
診てもらっていました)

ほんとは、昨日の日曜日、私とダンナが休みだったので
どっかお出かけするつもりだったんだけど、
こんな調子なんで止めることに・・・

ま、私も風邪気味で頭痛かったので
ちょうどよかったかも。

DSCN2183.jpg


飲み薬は1日、飲ませただけで止めました。
塗り薬も、痒がらないので
もういいかな。
スポンサーサイト

ふぅくんもう大丈夫?
こんな時は家でゆっくりするですよ!

ふぅ君、大丈夫?
やっぱりそこ、ハゲちゃダメよね(笑)
早くもふもふになるといいですね。

散歩とかで草や虫にやられたのかな?
早く治りますように!

うちはぽぽが目を傷つけたようです。

ふぅちゃん、心配ですね
瞼と言うことは、眼瞼炎でしょうか?
アルくんも夏限定で出てくるそうです
早く良くなるといいですね
お大事にね

ふぅちゃん、大丈夫ですか?
のんびり休んで早く治りますように。
うちのこも最近首をカイカイするのがちょっと気になる・・・
一度獣医さん行きですね。

ふぅたん、カイカイなっちゃったの><
カイカイゎ我慢できんから可哀想やねぇ・・
早く治まるといいね^^
カイカイして、オメメ傷つけんよぉに気ぉつけてねe-454

ふぅちゃんのカイカイ その後どうですか?
うちもコナンが、草むらが好きで
散歩の時とかも、草をハムハムしながらが多いから
時々 口の周りをカイカイしてます。。。
やっぱり 獣医さんで診てもらった方が安心だもんね~
ふぅちゃん 早く良くなります様に~☆

チェリーさん

> ふぅくんもう大丈夫?

ありがとうございます。
治まってきたようです。

> こんな時は家でゆっくりするですよ!

ふぅはいつもゆっくりしてます・・・

衛生班長さん

> ふぅ君、大丈夫?

ありがとうございます。
もう大丈夫なようです。

> 早くもふもふになるといいですね。

少し、毛が生えてきました。
もうちょっとでもふもふになると思います。

マイケル神戸さん

> 散歩とかで草や虫にやられたのかな?
> 早く治りますように!

ありがとうございます。

ふぅは草むらとか、木の下とかが
隙なんでそのせいかなと・・・

> うちはぽぽが目を傷つけたようです。

ぽぽちゃんも早くよくなるといいですね。

アンノイママさん

> ふぅちゃん、心配ですね

もう治まってきたようです。

> 瞼と言うことは、眼瞼炎でしょうか?

う~ん、先生はたいしたことないって
おしゃってましたが・・・

> アルくんも夏限定で出てくるそうです

アルくんとこで何回か読んだので
そうかなとも思いましたが・・・

> 早く良くなるといいですね
> お大事にね

はい、ありがとうございます。

フランチェスカさん

> ふぅちゃん、大丈夫ですか?
> のんびり休んで早く治りますように。

ありがとうございます。
ふぅはいつものんびりしてるので
治りは早いようです。

> うちのこも最近首をカイカイするのがちょっと気になる・・・
> 一度獣医さん行きですね。

わんこがカイカイしてるのを見るのは
ちょっとかわいそうですよね。

エルガー君もよくなるといいですね。

*mIyu*さん

> カイカイゎ我慢できんから可哀想やねぇ・・

そうなんですよぉ~
やけにあっちこっちでスリスリしてるなぁと
思っていたんですが、痒かったんですね。

> 早く治まるといいね^^

ありがとうございます、もう治まったようです。

> カイカイして、オメメ傷つけんよぉに気ぉつけてねe-454

幸い、目のほうは大丈夫でした。

ムクままさん

> ふぅちゃんのカイカイ その後どうですか?

もう、カイカイは治まったようです。
あとは毛が揃ってくれば・・・

> うちもコナンが、草むらが好きで
> 散歩の時とかも、草をハムハムしながらが多いから
> 時々 口の周りをカイカイしてます。。。

ふぅも草むらが好きで・・・
そのせいかなとも
思ったりしています。

> やっぱり 獣医さんで診てもらった方が安心だもんね~

たいしたことないって言われると
安心します。

> ふぅちゃん 早く良くなります様に~☆

ありがとうございます。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
