来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あのぉ~

Category : 日記
先日、うちのほうで選挙があるって書きましたが、
昨日は5連勤明けで、ちょっとお昼寝とかしたかったのに
選挙カーが入れ代わり立ち代わり通るので、

HNI_0023_20101015085430.jpg

っていうかんじでした・・・

しかし、5連勤は疲れますね、以前は平気だったんだけど・・・
最高3連勤までかなぁ・・・

で、その選挙ですが、
応援お願いしますっていうハガキ、結構来ますよね。

その中に私宛のもあるんですが、
ある市長候補、名前の漢字、間違ってる!!
ちゃんと、調べてくださいね。
そりゃ確かに私の名前、変わってますが
当用漢字表には載ってますよ。

名前、間違えるって失礼ですよね。

で、結論、この候補者には 入れない

しかし、市長候補がこんなんだし
うちの市、大丈夫?
スポンサーサイト

お仕事、お疲れ様です。疲れて寝たい時の選挙カー、本当に頭に響いてイライラしますよね~。私もそろそろ仕事を再開しようかと思っているのですが(人生の夏休みを満喫してました)、体がついていけるか心配です・・・。漢字間違いって、ちょっと腹が立ちますよね、なんかいい加減な感じがして。しかもそれが市長候補ってどうなんだろう・・・。

お名前を間違ってまで葉書を出して、失礼な候補者ですね。
こちらは市議選の応援合戦中です。
仕事中もうるさくて困っています。
うちの市、大丈夫?って本当に思っちゃいます。

こんにちは

選挙カー、ホント迷惑です!ホントに!!

フランチェスカさん

>疲れて寝たい時の選挙カー、本当に頭に響いてイライラしますよね~。

そうなんですよぉ~ウトウトしたら、側通ったりして・・・

>体がついていけるか心配です・・・。

この年でもなんとか付いていってますので、
フランチェスカさんはまだまだ若いし、大丈夫ですよ。

>漢字間違いって、ちょっと腹が立ちますよね、なんかいい加減な感じがして。しかもそれが市長候補ってどうなんだろう・・・。

この候補、現職だったんだけど、
結局、当選しました・・・

サム母さん

> お名前を間違ってまで葉書を出して、失礼な候補者ですね。

ちゃんと、確認して欲しいですよね。
いい加減なような気がしmす。

> こちらは市議選の応援合戦中です。
> 仕事中もうるさくて困っています。

場所と時間、考えろって思いますよね。

> うちの市、大丈夫?って本当に思っちゃいます。

そうそう。
結局この候補(現職ですが)
当選しちゃいました・・・

よしさん

> 選挙カー、ホント迷惑です!ホントに!!


ほんと、なんとかならないですかね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
