来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BBQ,我が子編

Category : ペット
先日のBBQのふぅ、ももの様子です。
(といってもランでの様子ですが)

この日は

DSCN1958-vert.jpg

JAMk君、ふぅが気に入ってもらったようで・・・
ランではこんなかんじで一緒にいました。
(BBQの時はそうでもなかったですが・・・)

あまり動かないふぅですが、
この日はけっこう動いてました。

このラン、気に入ったのかな?

で、動くといえばこの方。

anigif_20101007100353.gif

エンドレスのボール投げが始まりました・・・

ダンナと交代で投げたのですが、
投げてる方の年も考えてよ。
疲れてきました・・・

で、さすがに・・・

DSCN2007.jpg

お疲れになったようで・・・

でも、しばらくしたら・・・

DSCN1996.jpg

また、エンドレスの始まりです・・・

でも、ここ芝生だし、広いし、
お値段もお手ごろだし・・・

また、行こうと思います。
でも、エンドレスは疲れるなぁ・・・
スポンサーサイト

ボール遊びが大好きなのは、ももちゃん
エンドレスとは元気だね~
一生懸命にボールを追う姿は愛しいでしょ(^^)

みるママさんの晴れパワーの方が強かったよぉですねww
みんな楽しめてよかったねe-454
ほんと、いい場所ですね^^
自然の中のランって感じでしょ?☆いいね♪
早くるぅちん終わらないかなぁ~e-443

うちはボール遊び、まったく興味がないので、
ももちゃんのエンドレスボール遊びにあこがれますe-420
一緒に遊んでる!って実感できそうですよね。

JAM。本当にふぅちゃんにべったりですね(^^;
こんなにくっついていたとは、知りませんでした。
ももたくんも楽しそうに走ってますね。
ココは本当に芝生だし、広いし、また行きたいって思いました。
次回のBBQはまだ未定ですが、またご一緒して下さいね。

ももちゃんは、ボール遊びが大好きなのですよね。
我が家の子供を1人お貸ししましょうかね~。
サムは、ボールに興味がないので
私もボール遊びをしてみたいです。
とても楽しそうですv-290

ふぅちゃん、JAM君と仲良くランで
遊べたご様子ですね(*^。^*)
とっても気になる存在なのかな?
ももちゃんはエンドレスなボール遊び
ワンコスイッチが入ったんですね♪
める☆ぽぽはボール遊びしてくれないから、
羨ましいです^^

↓BBQとっても楽しそうですね♪
キャバの手作りお人形とっても可愛いです(゜ー゜*)

マイケル神戸さん

> エンドレスとは元気だね~

ほんとに、まあやるのぉ~っていうかんじで
やっています。

> 一生懸命にボールを追う姿は愛しいでしょ(^^)

たしかに愛しいですが、こう何回も
やらされると・・・

*mIyu*さん

> みるママさんの晴れパワーの方が強かったよぉですねww

はい、負けました・・・

> 自然の中のランって感じでしょ?☆いいね♪

ランが芝生っていうのがよかったです。

> 早くるぅちん終わらないかなぁ~e-443

もうそろそろかな?
終わったら、即お出かけかな?

Kumiさん

> うちはボール遊び、まったく興味がないので、
> ももちゃんのエンドレスボール遊びにあこがれますe-420

ふぅはまったく遊ばないんですが、
ももはほんとにこれでもかってくらいです。

> 一緒に遊んでる!って実感できそうですよね。

実感はできますが、疲れます・・・

サム母さん

> ももちゃんは、ボール遊びが大好きなのですよね。
> 我が家の子供を1人お貸ししましょうかね~。

はい、ぜひ!!
遊び相手にはいいと思いますよ。

> サムは、ボールに興味がないので
> 私もボール遊びをしてみたいです。

おねーさんは小さい頃は好きでしたが
最近は・・・
ふぅはまったく興味なし。

なんで、ももだけこんなに好きなのか
わかりません・・・

> とても楽しそうですv-290

ほんと、ボールで遊んでる時は
いい顔します。

kiyomiさん

> JAM。本当にふぅちゃんにべったりですね(^^;

ほんとにJAM君、ぴったりくっつてましたよ。

> ももたくんも楽しそうに走ってますね。

こうやって走るの大好きなんでう。

> ココは本当に芝生だし、広いし、また行きたいって思いました。

私もそう思います。

> 次回のBBQはまだ未定ですが、またご一緒して下さいね。

はい、ぜひ!!

めるままさん

> ふぅちゃん、JAM君と仲良くランで
> 遊べたご様子ですね(*^。^*)

ふぅがこうやって遊ぶの、珍しいんです。

> とっても気になる存在なのかな?

JAM君に気に入ってもらったようです。

> ももちゃんはエンドレスなボール遊び
> ワンコスイッチが入ったんですね♪

ボールがあれば、いつでも
スイッチONです。

> める☆ぽぽはボール遊びしてくれないから、
> 羨ましいです^^


もも、いつでもお貸ししますよ。
こっちが疲れますが・・・

> キャバの手作りお人形とっても可愛いです(゜ー゜*)

私も挑戦してみようかと思っています。

非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
