来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またまたBBQです

Category : ペット
この前の日曜日、お誘いを受けて
またまたBBQに参加しました。

当初、朽木のキャンプ場でということだったんだけど、
天気予報は雨(私の雨女、復活か?)だったので
ホリデーアフタヌーンさんに変更。
手配くださったみるママさん、セィラさん、ありがとうございます。

ここ、ランもあっていいところです。
お値段も良心的だし・・・
うちからも1時間ちょっとで行けるし、
また行きたいなと思いました。

うちが着いた時はほとんどの方が
いらしゃっていて、ランで遊んでいました。
うちも早速ランへ。

はい、もちろんエンドレスのボール投げしましたよ。

で、雨が降る前に集合写真を撮ることに。

DSCN1955.jpg

相変わらず、ヘッタピーで・・・

この後、屋根のあるデッキでBBQ。

もちろん、写真ありません・・・
今回はBBQだけでなく、芋煮・せんべい汁も
ありました。
こういう汁物、ダンナ大好きで・・・
大変喜んでおりました。

今度、作ってみようかなぁ・・・
でも、こういうのってたくさん作るのが
おいしいんですよね。
みるママさん、ごちそうさまでした。

で、参加したキャバちゃんです。

DSCN2008-tile.jpg


1950.jpg

みるくちゃん
さくらちゃん・れんげちゃん
アンディくん・ノイちゃん
元気くん・桜子ちゃん
レオくん・アトムくん
ムクちゃん・コナンくん
JAMくん・PANちゃん
アルくん
まるこちゃん・ひらりちゃん
レオンくん・マリンちゃん
リックくん
ハリーくん
琥珀くん
そして、はじめましての エルガーくん

写ってないよぉ~って方、ごめんなさい・・・
ほんと、ダメダメなカメラマンで・・・

今回はこんな集合写真も撮りました。
(正面から撮れなかったので、ごめんなさい・・・)

DSCN2024.jpg

maymayさんの作ってくれた2号たちです。

これだけ集合するとすごいですよねぇ・・・

うちのキャバズの写真は次回に・・・(いつになるか分かりませんが・・・)

この日は留守番役の息子も出かけていたので、
おねーさんのことが心配で、早めに切り上げさせてもらいました。

またまた楽しい1日をありがとうございました。

みるママさん、いつもいつも幹事、ご苦労様です。
次回、その次と参加できそうもありませんが、
またよろしくお願いします。


スポンサーサイト

日曜日はありがとうございました。

芋煮、おいしかったですよね。
パパさんにも喜んでもらえて良かったです。
(野菜切っただけの私が言うなって)
あそこラン広かったですね。
いつかうちもランでランできるように
なるといいなぁ~

日曜日は有難うございました~!
雨も大したことなくて、良かったですね☆
今回もとっても楽しかったです^^
ももたんのエンドレスボール投げ、追っかけるだけの琥珀も見習ってほしい・・
ちゃんと持ってきてくれたらもっと遊べるのに、投げて取りに行かなきゃいけないから余計に疲れます^^;
でもみんないっぱい走ってる可愛いところが見れて楽しかったです~
次回はお休みなんですね。。
またご参加の際は宜しくお願いしまーす☆

日曜日はありがとうございました。
芋煮&せいいべい汁 ほんとに美味しかったですよね~
うちも、今年の冬はせんべい汁を作ろうと思ってます~

ちょっぴりコナンと似てるももた君の
走る姿がめっちゃ格好良かったって、パパさんが言ってました~
また コナンと一緒に走ってる姿が撮れたら嬉しいです~♪

先日はお疲れ様でした!
芋煮とせんべい汁、美味しかったですねー^m^
これからどんどん美味しくなる季節、また楽しみですね♪
ももちゃんはホント上手に遊びますね。
アルはただ走るだけなんだけど、
(ていうか、それさえしないことが多い・爆)
ボール遊びとかしないので羨ましいですぅ^^;
また参加されるときはよろしくお願いします!

日曜日はお疲れさまでした♪
パパさん汁物好きなんですね。
みるままさん特製芋煮とせんべい汁はほんとウマウマです。
なんといっても本場仕込みですもんね。
次回次々回はダメなんですね。残念(>_<)
美味しいお肉が~(って、そっち?^^;)
又ご一緒出来るのを楽しみにしてます。

あみいぬ大集合ありがとうございました。
すごくうれしいです~♪

こんなにたくさんだと全員の写真撮るのは大変ですよね。
それにしてもわらわら羨ましいです。

日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。
いつもながらほんとに楽しい美味しい一日になりましたね~♪
今までのBBQももちろんいいけれど、
みるママの芋煮、美味しいでしょぉ~、みんな大好きですよ。
次回、次々回BBQはお休みですか?あら残念!
たぶん11月にもう一回やれるんじゃないかと思ってますので、
その時はご一緒しましょう~

日曜日はありがとうございました♪
(お肉やきやきもありがとうございました^m^)
ワンズもそれぞれランを楽しんでくれたようだし
ほんと楽しかったですね。
またぜひご一緒してくださいね☆

日曜日はありがとうございました!
本当に楽しく美味しかったですね~♪
いつもいつも美味しいお肉、ありがとうございます
お外でみんなと食べるBBQ最高です~!!
今回、ももたくんが楽しそうに遊んでいる姿を
しっかり見られて嬉しかったです(^^
私の日記に出させてもらったももたくんの画像
とっても凛々しくて、お気に入りです♪
私もとびとびの参加になりますが
是非またご一緒下さいね~

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
でも、JAMがふぅちゃんにシツコクしちゃってごめんなさいね。
ドッグランも楽しく走れてわんずも大満足だったみたいで。
場所も分かりやすいし、混まなければ1時間で行けるのでまた行きたいなぁって思っています。
次回、私も行けるかどうか微妙ですが…(^^;
またご一緒して下さいね。

レオンママさん

> 日曜日はありがとうございました。

ありがとうございました。

> 芋煮、おいしかったですよね。

今度チャレンジしてみようと思っています。

> パパさんにも喜んでもらえて良かったです。

ダンナだけでなく、うちの男連中
汁物がほんと好きで・・・
大きなお鍋で作っても
すぐなくなっちゃいます・・・

> あそこラン広かったですね。

広いし、芝生だし・・・
前に行った広いランは土のままだったので
ももが走ると埃だらけで・・・

> いつかうちもランでランできるように
> なるといいなぁ~

パパさんがランしてたような・・・

みなみさん

> 日曜日は有難うございました~!

ありがとうございました。

> 雨も大したことなくて、良かったですね☆

私の雨女、みるママさんの晴れ女に負けたようです・・・

> 今回もとっても楽しかったです^^

ほんと楽しかったですね。

> ももたんのエンドレスボール投げ、追っかけるだけの琥珀も見習ってほしい・・

あれはあれで大変ですよぉ~
ももが疲れるまでと思っても
その前にこっちが疲れてしまいます・・・

> でもみんないっぱい走ってる可愛いところが見れて楽しかったです~

あの日は珍しくふぅも走ってましたよね。

> 次回はお休みなんですね。。
> またご参加の際は宜しくお願いしまーす☆

そうなんですよ。
はい、こちらこそ。

ムクままさん

> 日曜日はありがとうございました。

ありがとうございました。

> 芋煮&せいいべい汁 ほんとに美味しかったですよね~
> うちも、今年の冬はせんべい汁を作ろうと思ってます~

私もチャレンジしようと思っています。

> ちょっぴりコナンと似てるももた君の
> 走る姿がめっちゃ格好良かったって、パパさんが言ってました~

ほんと、コナン君ともも似てましたよね。
走るのが大好きなんです・・・
付き合うこっちが疲れます・・・

> また コナンと一緒に走ってる姿が撮れたら嬉しいです~♪


そうですね、また遊んでやってくださいね。

ryokoさん

> 先日はお疲れ様でした!

お疲れ様&ありがとうございました。

> 芋煮とせんべい汁、美味しかったですねー^m^
> これからどんどん美味しくなる季節、また楽しみですね♪

これからはこういうのが
おいしくなるんですよねぇ~
外でフーフーしながら食べるの
いいですよね。

> ももちゃんはホント上手に遊びますね。

遊ぶのはボールだけなんだけど・・

> アルはただ走るだけなんだけど、
> (ていうか、それさえしないことが多い・爆)

でも、この日は走ってましたねぇ。

> ボール遊びとかしないので羨ましいですぅ^^;

またお付き合いしてやってください。

> また参加されるときはよろしくお願いします!

はい、よろしくですぅ。

セィラさん

> 日曜日はお疲れさまでした♪

お疲れ様&ありがとうございました。

> パパさん汁物好きなんですね。

ほんと、好きでああいうの作ると
何倍もお代わりします・・・

> みるままさん特製芋煮とせんべい汁はほんとウマウマです。
> なんといっても本場仕込みですもんね。

私も作ろうと思っていますが
あの味が出せるかどうか・・・

> 次回次々回はダメなんですね。残念(>_<)
> 美味しいお肉が~(って、そっち?^^;)
> 又ご一緒出来るのを楽しみにしてます。

はい、そうなんですぅ・・・
次参加させてもらう時は
また、おいしいお肉持って行きますね。

maymay さん

> あみいぬ大集合ありがとうございました。
> すごくうれしいです~♪

こちらこそ、ムリ言って作ってもらって
ありがとうございました。
おかげでこんな可愛い集合写真が
撮れました。

> こんなにたくさんだと全員の写真撮るのは大変ですよね。
> それにしてもわらわら羨ましいです。

そうなんですよ。
いつも誰か撮り忘れたり
正面から撮れなかったり・・・

でもわらわらは楽しいですよ。

きょうやんさん

> 日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

> いつもながらほんとに楽しい美味しい一日になりましたね~♪

ほんと、たのしくておいしかったですね。

> みるママの芋煮、美味しいでしょぉ~、みんな大好きですよ。

これからの季節にはぴったりのお料理ですよね。

> 次回、次々回BBQはお休みですか?あら残念!

ちょっと都合がつきそうになくって・・・

> たぶん11月にもう一回やれるんじゃないかと思ってますので、
> その時はご一緒しましょう~


はい、またご一緒してください。

mikakoさん

> 日曜日はありがとうございました♪

ありがとうございました。

> ワンズもそれぞれランを楽しんでくれたようだし
> ほんと楽しかったですね。

ももはすごく喜んでました。

> またぜひご一緒してくださいね☆

はい、ぜひ!!

アンノイママさん

> 日曜日はありがとうございました!

ありがとうございました。

> 本当に楽しく美味しかったですね~♪

ほんと、楽しい1日でしたね。

> いつもいつも美味しいお肉、ありがとうございます
> お外でみんなと食べるBBQ最高です~!!

い~え、仕事だし・・・
なんで外で食べるとあんなにおいしいんでしょうね。

> 今回、ももたくんが楽しそうに遊んでいる姿を
> しっかり見られて嬉しかったです(^^

ああいうところならいつでもあの姿、お見せできますよ。

> 私の日記に出させてもらったももたくんの画像
> とっても凛々しくて、お気に入りです♪

ありがとうございます。
あんなに綺麗に撮ってもらって
ほんとうれしいです。

> 私もとびとびの参加になりますが
> 是非またご一緒下さいね~

はい、ぜひご一緒しましょうね。

kiyomiさん

> 日曜日はありがとうございました。

ありがとうございました。

> とっても楽しかったです。

ほんと楽しかったですね。

> でも、JAMがふぅちゃんにシツコクしちゃってごめんなさいね。

い~え、ふぅは全然気にしてなかったですよ。
見てるほうは可愛くて・・・

> ドッグランも楽しく走れてわんずも大満足だったみたいで。

普段あんまり走らないふぅが
走ったくらいなんで
気に入ったんだと思います。

> 場所も分かりやすいし、混まなければ1時間で行けるのでまた行きたいなぁって思っています。

うちからも1時間ちょっとなんで、また行こうと思っています。

> 次回、私も行けるかどうか微妙ですが…(^^;
> またご一緒して下さいね。

はい、ぜひ!!

それと、あみいぬのメモありがとうございました。
しっかりカンニングさせてもらいました。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
