来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

逆効果じゃないの?

Category : 日記
うちの市、もうすぐ市長選挙と市会議員の選挙があります。

で、この前、せっかくのお休みに・・・

お昼の3時過ぎ、突然聞こえてきた
大きな声。

うちのすぐそばで、候補者が演説を始めたようです。
しかも結構ボリューム大きくって・・・

見ていたTV、聞こえなくって
ボリューム上げましたよ。

こんな大きな音だったら、寝ていた赤ちゃんが
起きたり、具合の悪い人がいたらどうするんだろう・・・

しかも、この辺りってそんなに人通りのあるところじゃないんで
誰が聞くんだろう・・・
家の中にいる人に聞いてもらいたいんでしょうかね。

で、ダンナが帰ってきてから
この話をすると、
「演説は何ホンまでって決まってるらしいよ」
とのこと、ま、基準以内かもしれないけど・・・

あと、新人が練習のためにしてるんじゃないかとも・・・
そういえば、結構噛んでたしなぁ・・・

それにしてもねぇ・・・

で、思ったこと。
この候補者には
絶対投票しない!!

私とおんなじ考えの人、いると思うけど・・・

こんなとこでやっても
意味無いんじゃないかと
思ったのでした・・・

で、うちのわんず、
そんなことにはお構いなく

DSCN1917.jpg


寝ておりました・・・
スポンサーサイト

はい!私も同じく投票しない派です(笑)
家にTELしてくるヤツにもしないです(爆)

キャバちゃん期限過ぎたからとすぐに処分ではないのですね。
よかったです!保護団体が引き取ったらゆっくりと良いオーナーさんを待てますよね。

大変でしたねぇ。
これが、休日だったら、大迷惑。
わんずは・・・それでも寝てたのかな。
つわものですね^m^

キャバちゃん達のおびえた目を見たら
可哀想で可哀想で…。
ロープにも、ちょっと引いちゃいました。
いい飼い主さんが現れますように。

セィラさん

> はい!私も同じく投票しない派です(笑)
> 家にTELしてくるヤツにもしないです(爆)

ですよねぇ~

> キャバちゃん期限過ぎたからとすぐに処分ではないのですね。
> よかったです!保護団体が引き取ったらゆっくりと良いオーナーさんを待てますよね。

もうすでに保護団体からオファーがきてるそうなんで
一安心です。

衛生班長さん

> これが、休日だったら、大迷惑。

ほんと、、迷惑な話です。

> わんずは・・・それでも寝てたのかな。
> つわものですね^m^

イライラしてたのは私だけのようでした・・

> キャバちゃん達のおびえた目を見たら
> 可哀想で可哀想で…。
> ロープにも、ちょっと引いちゃいました。
> いい飼い主さんが現れますように。

すでに保護団体さんから
オファーがきているようなんで
一安心です。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
