来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう梅雨明けかな

Category : 未分類
この2・3日、雷や雨がすごいですね。
梅雨の終わりころってこんなかんじですよね。
もうそろそろ明けるのかな?

でも、ムシムシしていて、わんこも暑そう・・・・

で、いつものソファーの間に・・・・

DSCF1458.jpg


ってももやん。
珍しい・・・ま、後ろの窓が開いていて涼しかったしね。
いつもふぅがいるので、自分もと思ったのか・・・

そのうち

DSCF1460.jpg


やっぱりこうなりました・・・
スポンサーサイト

No title

ムシムシと暑くうっとおしい日が続きますね。
梅雨明けは遅れるようですよ。
こちらも雷雨で、日曜日は停電しました。

No title

私も最初の写真見て
あれ?ふぅさんは?って思いました^^;。
それだけそこがふぅさんの場所となってるように感じます。

こちらもすっきりしない天気が続いてます。
今月下旬までには梅雨明けするかなぁ…といった感じです。

No title

お久しぶりです(;^ω^)
最近のお天気は、暑かったり、突然雨が降ったりしちゃうから、
ワンコのお散歩は大変ですよね(>。<)

ワンは一番涼しい所を知っているから、きっと風が入って
涼しかったんですね゜∀゜
二人とも同じとは、仲良しさんですね^^*
一緒に暮らしているとお互いに同じ行動していたりして、
楽しいですねo(^ヮ^)o

No title

昨晩のよく光って大きな音がしていましたね。
キャバズは、雷苦手ですか?
皆尻隠さずの状態ですが。

No title

お久しぶりです。
ソファーの間涼しいのかな?
我が家も、夏ばて中です(゚ー゚;Aアセアセ

No title

散歩に出たとたんから はぁはぁの 息づかいが 聞こえる
毎日です。 雨降ったら 大雨になりやすいですね
お気を付け下さい。

No title

ムシムシ、ジトジトと暑くて、本当に嫌な天気ですよね~
でも、もう少ししたら暑くなるのでしょね。

ももちゃんも、ふぅちゃんも、ソファーに挟まれてる~
アッハー、ふぅちゃんの定位置?
気持ち良さそうに寝ていますね~

No title

ご無沙汰してまぁ~す(^_^;)

もも君もふぅ君も 狭いところ好きですか?
なんだかソファーの間に入り込んでる姿がとっても愛おしい( ´艸`)うふ

わんちゃんって 涼しい場所良く分かってるんですよね!

No title

ももたん、ふうたんのマネっこ?かわゆぃv-10
ふぅたんゎその場所がよく似合うねww
梅雨どぉなってるんでしょぉか??
我らゎみんな夏バテ状態ですe-351
こぉ暑いと、ふうたんの好きなサラダバーにいけないねi-195

No title

マイケル神戸さん:今日も雨ですね。
ほんと、梅雨明けはいつになるのやら・・・

あじゃぽんさん:そうなんですよ、この時は何故かももがいて・・・
梅雨明け、8月になるかもしれないそうです。

めるままさん:お久しぶりです。
ももも、マネしてみたかったみたいです。

まりあパパさん:雷、おねーさん、かなりニガテだったのですが、
最近耳が遠くなったようで、かなり大きなのではないと
反応しなくなりました。
ももは、雷に吠えますが、ふぅは黙~って引っ付きにきます。

トビーママさん:おひさしぶりです。
後ろが窓なんで風が入るからかもしれないですね。

メルポポさん:そうですね、降り出すとハンパじゃない降り方をしますね。
うちの近所に猪名川があって、上流にダムがあるのですが、
雨が多くて、満水になると放流することがあって・・・
以前、そのときに車を運転していて、道路に水があふれてきて、
車で泳いだことがあります・・・

シェイクママさん:こういう狭いところがおちつくのかもしれませんね。

ジュリアママさん:お久しぶりです。
ももはすぐにここから出ましたが、
ふぅは今もこのソファーの間で鼾かいて寝てます・・・

*mIyu*さん:でしょ、前は何でこんな所って思ってましたが、
最近はここにいて当然と思えるようになってきました・・・

>こぉ暑いと、ふうたんの好きなサラダバーにいけないね
雨のおかげで、庭のサラダバー、刈ってもすぐに伸びてくるので
堪能しています・・・

非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
